院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱり主役はあたくしね!

こんばんは、インチョです。


うさヘスが終わってからも、毎日お客様が遊びに来られたり、

本業の方も忙しかったりで、なかなか思うように休めず、

いまだダルダルが抜けません!!


早くしないと、明日からもう師走なんですよね・・・

ハァ~・・・1年が経つのが早いこと早いこと!


で、うさヘスでいただいた生アポ~・・・早速、姫達にあげました!

まずは来年度の主役の座を狙う殿ちから・・・

(動画、マメちの叫びが入ってますので、職場の方は気をつけてくださいね!)



くわねぇ~し!!

ダメだな、そんなんぢゃ!!

主役たるもの、たとえ腹が減ってなくてもうまそうに食わなきゃ・・・・


では、お次は姫ちゃん・・・




そうそう、これこれ!!

しかも、ちゃんとカメラ目線で食べる!これぞ主役!!


ちうことで、やっぱり来年も主役は姫で決まりですな・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/11/30(水) 23:33:46|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オラ、実は照れ屋さんだっぺよ! | ホーム | 主役交代?>>

コメント

おぉー、さすが大女優!!
めっちゃおいしそうに食べてるね~
おまけに、カワエエおちょぼ口で舌ペロペロしながら食べてるお顔が色っぽいねぇv-10
やっぱり、2012年も姫ちゃんで決まりだね(*^^)v
  1. 2011/12/01(木) 00:15:39 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

はい。インチョさまのダルダルが抜けない原因を作ったくま男でふ。
てか・・・殿ち食べないどころか逃げてるし・・・(汗)
そこへ行くとやっぱり姫さまはゴイスーでふね!
キャメラ目線とシャクシャク音、ペロペロと・・・非の打ち所がありません!
動画の再生時間の差がそのまま今の殿ちを現してますね。(笑)
  1. 2011/12/01(木) 10:04:07 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

マメちの叫び声が‘ぼくちんにもくれ~よ!’に聞こえる。耳鼻科行ったほうがいいかな?それとも鳥語習得しちゃったかちらッピ?(≧▽≦)
  1. 2011/12/01(木) 12:21:34 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

マメちは、声だけ出演だけどすんごい元気そうですね♪
殿ちは生アポ~苦手なのかちら・・・?

お父ひゃん、ちゃんとカワユスに撮ってね!と言わんばかりの
カメラ目線で食べる姫ちゃんは、ただものではありませんね(^m^)
  1. 2011/12/01(木) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

顔を上げて食べてくれるから、本当に助かるの・・・

それに較べてチョコボールは・・・食べすらしねぇ~・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

インチョだからあの程度でやめてますが、Yさんはもっとしつこく殿ちの
鼻元に『ホレッ、ホレッ!』ってやってイジワルします!

>兎印さん

残念!!鳥語にも色々あってさ・・・オカメ語は比較的簡単なんだけどね!
ちなみに、マメちは、『お父ひゃん!姫ちゃん達ばっか構ってないで、マメ
も構うッピ!』って言ってるんですよ・・・(笑)

>おかこさん

もうね、うるさいくらいに元気よ!(笑)

ううん・・・あの3分後にはシャコシャコ食ってやがった・・・

その点、姫は本当にいい娘でさ・・・(笑)
  1. 2011/12/02(金) 01:23:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1287-dc26d0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)