院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラ、実は照れ屋さんだっぺよ!

こんばんは、インチョです。


今日は冷たい雨の降る、すんげ寒い1日でした・・・

こんな日はお客様も来ないので、やっとこさゆっくりできて、

少しはダルダルも取れた気がします!


で、今日から12月。

12月と言えばクリシマス!

ちうことで、クリシマシ用のフギアを作りました・・・

231201Blog1.jpg








231201Blog2.jpg

はい、雪だるまサンタのニンジン鼻を強奪する、性悪ウサギです!





さらに、こんなのも・・・

231201Blog3.jpg








231201Blog4.jpg

いつもインチョが作るフギアからすると、特大サイズのフギアです!

ちなみに、これは石粉粘土ちう粘土で作ってます。

で、これは何なのか?ちう話しですが・・・

まだ実験段階で、完成までには後1週間くらいかかるし、

うまくいくかどうかわからない上に、できた物がカワエエかどうかもわかんないので、

とりあえず、1週間後を楽しみにしててください!



今日は、うんちをした後、猛ダッシュで報告に来る殿ち動画です!









231201Blog5.jpg

必ず『オラ、ちゃんとウンチできたっぺ!』って報告にくるなんて、

何て殿ちはお利口さんなんだ!!



231201Blog6.jpg








231201Blog7.jpg

トイレにできてない・・・なんてことはこの際気にしちゃダメダメ・・・・クリ~ック!

バナー木曜日


  1. 2011/12/02(金) 01:15:42|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<1枚上手! | ホーム | やっぱり主役はあたくしね!>>

コメント

ど~も鉄アレイが巨大うんちょすに見えていけねーな!(≧▽≦)
今日もちゃっぷいぷい!
  1. 2011/12/02(金) 13:15:37 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ち。。。あと数センチ後ろにバック!バック!(笑)
私がそこにいたら、私にも報告しに来てくれるかな?
でも何であんな所に鉄アレイ??

特大フギア、そのままでもかなりかばいいけど。。。
  1. 2011/12/02(金) 15:13:23 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

まさか、その性悪うさぎって姫さまがモデルぢゃありませんよね?(汗)
おっきいフギアは果たしてどんな”イヒ”がプラスアルファーされるのか・・・
ハードルを高めて期待してます。(笑)
殿ち!ウンチ繋がってなかったっぺか?ちっこしてもちゃんと報告するっぺよ!!

ところで愉快な仲間たち百貨店は更新されてるんでしょうか?(謎)
  1. 2011/12/02(金) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

雪だるまのニンジンを強奪する性悪うさぎって、なんか姫ちゃんを連想してしまった。。。ゴメンね^^;
姫ちゃんはそんなあさましい事しないよね。

殿ちも、ちゃんとウンチの報告が出来るなんて、偉いね。
これからはトイレでやる事を目標にがんばれ!!

  1. 2011/12/02(金) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

あんなデッカイのしたら、おケツが裂けるってば!(笑)

ほんと、ちゃっぷいねぇ~・・・やだねぇ~・・・

>ぽてちさん

その数センチが、殿ちにとっては太陽までの距離より遠いのよ・・・(笑)

あの鉄アレイは、オシッコ・シートのめくり防止と、トイレの移動防止のため
のものですがな・・・

やっぱ大きいと、すんげ作業しやすいの・・・

>マロ坊父ひゃん

何言っちゃってるあるか!今度きたら齧ってやるあるよ!(笑)

そんな細かい報告はありません!あくまで 『ウンチ出ました!』ちうこと
だけですがな・・・

>もふもふミッフィーさん

そうそう、姫はそんなことしません!(笑)

まぁ、とりあえずオシッコ・シートの上でしてくれるので、それ以上のこと
は望みません・・・
  1. 2011/12/02(金) 23:50:14 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1288-a30cfae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)