院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

1枚上手!

こんばんは、インチョです。


いやぁ~・・・今日もさぶかったぁ~!!

急に冬がやってきたみたいで・・・

インチョ、冬はキライです!

だってさぶいし、血液ドロドロだから静電気がすごいの・・・

特に患者さんにかけるタオルを取る時とか、『バチッ!!』って!


で、父ひゃんから依頼されてた、お受験用の招き兎・・・こんなんなりました!

231202Blog1.jpg








231202Blog2.jpg

小判の代わりにエンピツを、そして必勝ハチマキをさせました!

エンピツには『絶対合格!』と書いてあります。

小判も入れておくので、お受験が終わったら、エンピツとハチマキを取って、

小判をくっつけてくださいね!



で、今日もすんげ寒かったので、ヒマでした・・・

ヒマだとろくなことがないのが世の常!

今日は、殿ちがヒマのとばっちりをうけてしまいました!

231202Blog3.jpg







231202Blog4.jpg







231202Blog5.jpg







231202Blog6.jpg







231202Blog7.jpg







231202Blog8.jpg







231202Blog9.jpg

さすが、姫様の方が1枚上手・・・ちうことで・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/12/02(金) 23:41:05|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ギクシャクした関係! | ホーム | オラ、実は照れ屋さんだっぺよ!>>

コメント

殿ちも学習したんだね~
これでネズミ並みの知能が証明されたねv-218

そういえば、爪切りは殿ちの写真が多いよね。
姫ちゃんの爪切りの様子はどうなんだろう?
  1. 2011/12/03(土) 01:03:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

がわいい~~(^^)
殿ちって、なつこくてカワエエのぅ!
あーんしてるお口もカワエエよ!
  1. 2011/12/03(土) 10:02:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、Y様、うさへすお疲れ様でした!
(いつの話しだよ…遅れてすみません)
大盛況のようで(^_^)v来年は必ずや!

昨日のデカうさちゃんうちの子みたい~(≧∇≦)
ちょこっと背中をうずら仕様にしていただければ(笑)
完成が楽しみ~~♪
  1. 2011/12/03(土) 12:07:57 |
  2. URL |
  3. たいぞう #-
  4. [ 編集 ]

うっ!

お受験が終わったら、エンピツと鉢巻きをとって小判をくっつける。。。なんて、何と芸の細かい繊細なお仕事ぶりでせう!
  1. 2011/12/03(土) 19:23:16 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

インチョの特製フギアで合格祈願なんて、
マロ坊父ひゃんが羨ましい。娘さん合格出来ますように!
ところで姫ちゃんって、斉藤先生に眼飛ばして抗議したり、
いっぱい喋ったり、凄くねえ?!って天才だもんね。
  1. 2011/12/03(土) 19:33:02 |
  2. URL |
  3. 家政婦のミタ #-
  4. [ 編集 ]

お受験用の招き兎さん、これさえあれば合格できそう!
合格後のアフターケアも小判付きで完璧ね(^m^)

殿ちは、文句も言わずエライね~♪
爪は綺麗に切ってもらったかな?
何もしなくても、貰えることがちゃんと分かっている姫ちゃん流石だわぁ~。。。
  1. 2011/12/03(土) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさま・・・スンゴイ”イヒ”キタ━(゚∀゚)━!アタス感激しちょります!(涙)
もしかしたら他からも問い合わせが来ちゃったり・・・(笑)
てか、これで落ちる訳には行きませんよね?落ちたらインチョさまの商品ブランドを傷付ける事になりかねないですからね・・・。本人には、う~んとプレッシャー掛けておきます。
小判の分の請求は次回にツケておいて下さい。(笑)届くの楽しみにしております。当然、年明けの受験結果もお知らせするようにします。ダルダルで忙しい中、本当にありがとうございました。
って気づけば、まるで本文のコメントになってなかった!!
ここからコメントするとまた長文!?になっちゃうので続き?はまた・・・(謎)
  1. 2011/12/03(土) 21:51:18 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

いやいやインチョ、
小判じゃなくてそこはハートじゃ。
我々初老と違っての、
若い娘といえば恋愛じゃ~!
マロ坊父ひゃんがやきもきするじゃろうけど
そこはやっぱりハートじゃ~(笑)!
  1. 2011/12/03(土) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ネネネ・・・ネズミよりは、少しは知能が高いんではないかと・・・
高いんぢゃないかな?(笑)

姫は、年中病院に行くので、そん時についでに切ってもらってます!

>くうさん

殿ちはほんといいこだよ!
ちょっとおマヌケなとこが、なんとも言えずカワエエのよ・・・(笑)

>たいぞうちゃん

お疲れさまでした!

大阪はいかが?寒い上に雨だけど・・・・(笑)

とりあえず、シリコンで型を取ったんで、来週にはお目見えかな?

>しのぶさん

基本、お受験って1回こっきりぢゃん?それぢゃ買ってもらえないかな・・・
なんて思ってさ・・・(笑)

>家政婦のミタさん

後はご本人の努力次第ってことで・・・・

実は、さいとうさんとは『院長!』『姫!』って呼び捨ても許される仲なんで
すよ・・・(笑)

>おかこさん

そう・・・あくまで合格できそう・・・ってとこがミソで・・・(笑)

今回はすんげ大人しくていいこでした・・・毎回、こうだと楽なんだけどねぇ~・・・
血も出なかったし・・・

>マロ坊父ひゃん

ほんと、これで落ちたらインチョの信頼は地に落ちるからね・・・頼みますよ!(笑)

ちなみに、小判・・・3億円ですので・・・30年のローンにします?

>糸うさぎさん

恋愛は後2ヶ月まてばいくらでもできるから、とりあえず今はこれでしょ・・・(笑)

そっか、ぢゃあ小判とハートもつけちゃう?
でも、それだと3億5千万円になっちゃうけど・・・(笑)
  1. 2011/12/05(月) 00:27:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1289-289140d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)