院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ギクシャクした関係!

こんばんは、インチョです。


今日は久々にゆっくりできた日曜日でした・・・

これで完全復活をとげた気がします・・・気のせいかもしんないけど・・・



231204Blog1.jpg





実は、先月、マメちと大喧嘩をいたしまして・・・


231204Blog2.jpg

いつもの時間におうちに戻そうとしたら、『まだ、お外で遊ぶ~!』

つって、すぐに飛んで行ってしまって、

さらに『ギャ~スカ・ピ~スカ!』大騒ぎ!!

なまじ知能が高いから、憎らしい態度を取る取る!!(笑)

こちとらうさヘスの準備やらなんやでクソ忙しい時だったんで、ついプチッ!と切れて・・・

231204Blog3.jpg

そんでインチョ、大人気なく、『このバカインコ!』って応戦したりして・・・



翌日からしばらくの間、なんとなくマメちとの関係がいつもと違うの・・・

ほら、人間でも喧嘩した後って、ギクシャクするでしょ?

あんな感じ!

231204Blog4.jpg

お陰様で、現在は以前と同じ感じに戻ってますが・・・






231204Blog5.jpg







231204Blog6.jpg







231204Blog7.jpg

ちなみにインチョと殿ちの関係も良好です!・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/12/05(月) 00:13:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<芸達者! | ホーム | 1枚上手!>>

コメント

マメち、ホントにインチョと仲直りした?だって・・・トサカまだ立ってるぢゃん;;
  1. 2011/12/05(月) 12:29:36 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

いや~いつも仲良しじゃつまんないでしょ(^^)
マメちもさ、オトナになって
インチョを面倒みてやってよ。
マメちしか、いないんだよぉぉぉ。
  1. 2011/12/05(月) 14:41:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うさヘスの後遺症?からの完全復活??おめでとうございます。(笑)
きっとマメちは、インチョさまがうさヘス準備で忙しくて遊んでくれなかったから
イライラしてたんでしょうね・・・うん。きっとそうだ。間違いない!
Yさまと殿ちがギクシャクしてるってのは何故か頷けてしまうのはワタスだけでしょうか?(汗)
インチョさまと姫さまはギクシャクと言うよりは一方的な姫さまにインチョさまがデレデレなだけ?ですよね・・・(笑)
  1. 2011/12/05(月) 17:34:19 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、マメちと大喧嘩しちゃったの?ちょっと見てみたかった(^m^)
喧嘩するほど仲がいいって言うから、もっと仲良しになったかな♪

Yさまと殿ちのギクシャクって、この間の流血事件のことかちら。。。
時間が解決してくれる事を祈ってます(^^;
  1. 2011/12/05(月) 21:23:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

マメちはゴキゲンの時はトサカ、立ってるの!!
怒ってる時は、後にピタ~ってなるの!!
だからゴキゲンなの!!(笑)

>くうさん

チチチチ、チビ達もいるもん!(笑)

そうだよね・・・いつもカワエエばっかより、たまにはケンカもしたほうが・・・
お互いの関係の深みが増す!ってもんだよね!

>マロ坊父ひゃん

いやぁ~なまじ知能が高いと、ほんと憎らしい態度取るんだよねぇ~・・・
治療院ではインチョの次に知能高いからさ!(笑)

違うもん!相思相愛なんだもん!!

>おかこさん

いやぁ~・・・いい歳こいたじじぃとしては、決して人様には見られたくない
光景ですがな・・・オカメインコとマヂバトルしてるんですもの・・・(笑)

そうそう・・・だって見てると、毎日毎日ほんとちっちゃなイヂワルしてるん
ですもの・・・チリも積もれば・・・ってヤツだわな・・・
  1. 2011/12/06(火) 00:03:43 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

わーい!!大好きなマメちゃん!!見れただけで幸せ~!!インチョとの関係はすぐに戻りますよ!
  1. 2011/12/07(水) 17:20:20 |
  2. URL |
  3. みったん #VPvdwkes
  4. [ 編集 ]

>みったんさん

うん、今ではすっかり元に戻ってますよ!
だって、お父ひゃん以外は、天敵のYさんしかいないから・・・(笑)
  1. 2011/12/08(木) 00:36:42 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1290-66dce3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)