院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

セクハラはだめよ!

こんばんは、インチョです!


昨晩11時半頃にヤフオクで落札した乾太くん2号・・・

なんと、今日の午後に持ってきてくれました!!

で、早速、Yと乗せ換えて、扉の向きも付け替えて、

『乾太くん2号、ようこそ我治療院へ!!』

の掛け声とともにスイッチオンしました!


ところがどっこい、乾太くん2号・・・ウンともスンともいいやがりませんがな!

『やられた~・・・不良品つかまされた~・・・』

と、思いつつ、よ~く扉をみてたら、『扉が閉まってますセンサー』の位置を

直してなかったのが原因だとわかり、それを直したら、無事に動いてくれました!

231207Blog1.jpg

でも、うちの治療院、人使い荒いから覚悟してね!!





231207Blog2.jpg

はい、今日はデグンポの日でした!





231207Blog3.jpg







231207Blog4.jpg







231207Blog5.jpg

あ~あ、殿ち・・・また濡れ衣を着せられちゃったねぇ~・・・



で、お父ひゃんが合流するやいなや、

みんながワラワラと寄ってきて、

231207Blog6.jpg







231207Blog7.jpg







231207Blog8.jpg







231207Blog9.jpg







231207Blog10.jpg

姫ちゃんは一人おスネモード全開で待っておりましたとさ・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2011/12/08(木) 00:20:28|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<魅惑のアポ~! | ホーム | 疑惑の林檎!>>

コメント

>扉の向きも付け替えて そんなこと出来るの?しゅーげー(。+・`ω・´)キリッ☆
大丈夫?お二方とも腰にきてない?もう年・・・モゴモゴ。。。

  1. 2011/12/08(木) 12:02:03 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

Yさんにボーナスはずんで下さい!
器用なインチョ。しゅてき!
腰にくるのは、1~2日してから…
だってもう年…モゴモゴ。。。
  1. 2011/12/08(木) 13:32:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

しゅご~~~い!
乾燥機の設置!!
インチョはほんとに何でも出来ちゃうんですね~
あとは嫁が出来。。。モゴモゴ。。。

乾太くん2号の益々のご活躍とチリョウインの繁栄を心よりお祈りいたしております(^^v
  1. 2011/12/08(木) 16:30:59 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

ウエルカム乾太くん2号!!これで新たなレヂェンド?が始まりますね。。。

てかインチョさま・・・これだけみんなが集まってるのに姫さまだけ置いてけぼりはマズイですよ・・・姫さま怒らせたらこばいんだかだ~(恐
  1. 2011/12/08(木) 17:35:53 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

早く届いて良かったですね~。。
乾太くん2号、これから馬車馬のように働くのね(^m^)

インチョのいるところ、カワユスな仲間たちが集まっていて
うらやましい光景ですこと♪
でも、姫ちゃんには・・モゴモゴ。。。


  1. 2011/12/08(木) 21:13:32 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

殿ち、とんだ濡れ衣着せられて、可哀想(;_;)
デグちゃんたちは今時のショシコーコーセイみたいなもんだから、気にしないでね~

姫ちゃん、拗ねちゃってるの?
やっぱ、姫ちゃんは1人VIP待遇じゃないとダメなんだね^^
  1. 2011/12/08(木) 21:50:01 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

インチョは大丈夫です!が、Yさんは腰にきてるみたいです・・・(笑)

>くうさん

今日、驕ってやったからそれでチャラです!(笑)

大胸筋と上腕筋がちょっとだけ痛いですが、それ以外は大丈夫なんです!

>KAIさん

乾燥機を取り付ける台の穴と、乾燥機本体の穴が全然合わなかったの・・・
だからね、ドリルで穴開けて取り付けたの・・・すんげ大変だったの・・・
嫁もドリルで穴開けちゃえば合うようになるのかな?(笑)

>マロ坊父ひゃん

遅くなりましたが、本日発送いたしました!

でもさ、一人寂しくしてた姫・・・すんげ甘えてくるのよ・・・それはそれで
嬉しい!!(笑)

>おかこさん

うん・・・でもさ、これからコキ使われるかと思うと、ちょっと不憫な気も・・・(笑)

もうね、ワラワラと寄ってこられると何とも言えず嬉しいの・・・
そんでもって、いつもに増して甘えてくる姫・・・カワエエ・・・

>もふもふミッフィーさん

ほんとキム・ケメは今時のジョシコーセーだからね・・・
大人は余裕のスルーですな!

拗ねた後の、デレがカワエエのよ・・・
  1. 2011/12/09(金) 00:19:44 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1293-fc7f0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)