院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

酸っぱいのは苦手あるよ!

こんばんは、インチョです。


現在、インチョのアイホン・・・こんな具合になってます。

231209Blog1.jpg




で、一番上のシールなんですが・・・

231209Blog2.jpg








231209Blog3.jpg

これ、実は、とっても柔らかい素材でできてます。

そうですねぇ~・・・グミより少し柔らかい感じですかねぇ~・・・

指で押すと、プニプニしてて何とも言えぬ感触です!

裏側は適度な粘着性があるので、好きな所に貼ったりはがしたりできるんですよ!


それから、だいぶ前に作ったにゃんこのシール・・・

鼻と口元をちょっと改善してみました!

231209Blog4.jpg

ちっとは、にゃんこに見える??見えるよね??頼むから見えてくれぇ~!!



ってことで、今日は姫達に今シーズン初のオ~レンヂをあげました!

231209Blog5.jpg







231209Blog6.jpg







231209Blog7.jpg







231209Blog8.jpg

食べようとすんげ努力をしたんだけど、結局酸っぱいニオイに負けて食べられませんでした・・・

まぁ、しばらく置いておいて、ニホイが弱まれば食べるんですけどね・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2011/12/09(金) 23:48:53|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<別腹、別腹・・・ | ホーム | 魅惑のアポ~!>>

コメント

いんちょさんのアイフォンかわいい~(^-^)
あの白ウサギシールって売っていますか?
うちのに似てるので興味ありです!!!
  1. 2011/12/10(土) 00:30:52 |
  2. URL |
  3. ひよひよさん #-
  4. [ 編集 ]

ぷにょぷにょうさぎステキ!
また新しいアイテム見つけたね~!
さすがインチョ!
ねこさん・・・もちょっとシッポ長くしたら可愛いかも?
  1. 2011/12/10(土) 02:21:04 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

ナマステ~!
謎の中国人おぢーチャンです。

鼻がうさぎちゃんなのでね、猫の鼻は▼(逆三角形)の方がいいかも~。

んで、もしかしたら口はなくてもいいかもしれない。。。再見っ!!
  1. 2011/12/10(土) 11:25:50 |
  2. URL |
  3. おぢちゃん。 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

猫は




↑の方が猫っぽいと思います!!
マイコプラズマになったためしばらく遊びに行けませんでした。
来週体調よくなったらCD持って遊びに行きまーす
  1. 2011/12/10(土) 15:35:48 |
  2. URL |
  3. なめこ #-
  4. [ 編集 ]

あ~・・・酸っぱいアルヨー!!って見てる方が唾が出てきそうな程、
見事な酸っぱさ?ですね(笑)
  1. 2011/12/10(土) 17:03:38 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

このシール、いいなぁv-10
ミッフィー柄のはないのかなぁ。。。
あっ、ミッフィーって言っても、あのメジャーな白兎さんのことじゃないよ!

姫ちゃんはオレンジも食べるんですか?
サクちゃんに負けないくらい、食いしん坊かな?

  1. 2011/12/10(土) 20:22:44 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

今日のお月様見た?

月食でんがな、月食!

そーいえば数年前インチョさんは、お月様にうさぎがいるのがわからないって言っていましたよね。
もう、わかるようになったかな?
  1. 2011/12/10(土) 23:13:36 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

フクちゃんハッケン!
  1. 2011/12/11(日) 02:31:00 |
  2. URL |
  3. ココヤム #-
  4. [ 編集 ]

お~みかんですね♪
こっちに戻ってきて以来やたらみかんを貰う機会が
増えましたまゆです(笑)
アロすけさんは生モノはほぼ駄目ですが
お嬢はすぐかぶり付きます(^^)
ただあの子、みかんの皮まで大好きで食べたがるので
気を付けないとです(汗)
  1. 2011/12/11(日) 23:43:48 |
  2. URL |
  3. まゆ #8gfOIHpU
  4. [ 編集 ]

>ひよひよさん

ちょっと落としたり、忘れたりできないけどね・・・恥ずかしくて・・・(笑)

あの柔らかいの? あれ、まだ試作段階だから、量産できないのよ・・・
もうちょっと待ってね!

>糸うさぎさん

ほらさ、常に新しいの作っていかないとさ・・・

ほんとは、あの大き目のフギアをプニプニにするつもりだったんだけどさ、
失敗しちゃって・・・へへへ

>おぢちゃん

それをね、一応改良したのよ・・・
まぁ、今度、実物見てちょ!

>なめこちゃん

マイコプラズマになっちゃったの? どうだった、小ちゃっくなった感想は?(笑)
あいよ!待ってるね!

>マロ坊父ひゃん

まぁ人間でも酸っぱいの苦手な人多いしね・・・ちなみに、インチョも酸っぱい
のは苦手です!

>もふもふミッフィーさん

今日、耳の塗料がはがれちゃいました・・・(笑)
はがれない塗料、探さなくちゃ!

まぁサクちゃんほどぢゃないけどね・・・ハンドクリームも食べないし・・・

>しのぶさん

見た見た!!でも寒かった・・・(笑)

う~ん?まだね、わかんないの・・・・

>ココヤムさん

フクちゃん・・・あんなにカワ・・・もごもご・・・(笑)

>まゆさん

まぁ本場だからねぇ~・・・

姫も殿ちも、ミカンの白い筋みたいなの大好きよ!(笑)
  1. 2011/12/12(月) 01:20:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1295-a9d876a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)