院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

白いお父さんがやってきた・・・

こんばんは、インチョです。


ここんとこお天気のいい気持ちいい日が続いてますが、

そのせいか静電気がすごいです!

特に患者さんにかけているタオルを取って、背中をトントンしようとすると、

『バチッ!!』ってすんげ痛いの・・・どんだけ血がドロドロなのか・・・


で、またまたインチョのアイホン・・・バーヂョンアップしました!

231213Blog1.jpg







231213Blog2.jpg

裏面のみならず、ついに表面にまで・・・

もう絶対に落とせない!仕様となりました・・・




231213Blog3.jpg







231213Blog4.jpg







231213Blog5.jpg







231213Blog6.jpg







231213Blog7.jpg

はい、今日の午後、ソフトバンクの営業さんが来られて、

Wi-Fiの機械を置いて行ったんです・・・

これで当治療院も晴れてWi-Fiスポットとなりました!

てか、ずっと前から家庭用のWi-Fiルーターを使ってたので、

インチョにとっては何も変わらないんですけどね!

231213Blog8.jpg

ぢゃあ今度、白いお父さんのぬいぐるみもらってきちゃる!・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2011/12/14(水) 00:03:56|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<またヤラセですか・・・? | ホーム | 追いかけっこは疲れる!>>

コメント

Wi-Fiって何?
という人種です。。。

でも、白い犬は大好きですv-238
グッズ欲しさに、ソフトバンクに替えようかとさえ思う事がある、オマケに弱い私です^^;

  1. 2011/12/14(水) 00:20:47 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

Wi-Fiって何! 大好きよぉ~
という人種です(^^;)

でもインチョさんとこでワタシのWi-Fiつかえにゃいよ
白いお父さんの会社でもなく
ふぉんでもなく
インチョさんとこ全会社設定すれば。。。
ってそんなあってどーするだにゃ(^^;)

スマホのアクセ続々かばいいの出来上がってますね
来年はインチョアクセサリーIT元年か!?

っていってるワタシはまだスマホなしの
iPodtouchで頑張るWi-Fi電波放浪者
よぉーん
  1. 2011/12/14(水) 14:07:52 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

なんでぇ~ 絵だっぺかぁ。
うちの犬さんみたいな白柴さんかと思ったのに~。
毎日散歩してたらドロドロ血がサラサラ~になって静電気のバチバチなくなってお腹も引き締まって今以上にステキなインチョになるのになぁ(笑)
  1. 2011/12/14(水) 14:16:52 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

いよいよ静電気の季節です(> <;)
私も色んな所でパチパチ☆してます!痛いですよね~。。。

ひゃっほう~って喜んでる殿ち、とってもアクティブ♪
その後のがっかり顔が素直でカワユスですね。。。(^m^)

  1. 2011/12/14(水) 21:17:02 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

でじゃぶ(でぶじゃないよ)

「ここんとこ」から4行、ちょっと前に読んだ気がするんですが、それって気のせい?

それとも、超能力が育っちゃったかしら?(育つ、とはいわんか......)
  1. 2011/12/14(水) 21:29:55 |
  2. URL |
  3. しのぶ #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

実は、インチョもよくわかりません!(笑)

3Gより早いらしいです・・・でも3Gが何かわかりません!
でも、まぁ、わかんなくてもいいみたい・・・

>yo-chanさん

最初、ウィ・ハイと読んでました・・・(笑)

何が何だかさっぱりわかりません!ちゃんと、こうした新しいものが出た
時は、それがどんなものか教えてくれないと困りますよね・・・
って、ほんとは全然困らないんですけど・・・

>糸うさぎさん

飼いたいよ、そりゃ飼いたい気持ちは大いにあるんだけどさ・・・
万が一、飼うとしてもティーカップ・プードルかな・・・散歩しなくてよさそう
ぢゃない?
あっ・・・でも、それぢゃ血液ドロドロのままだ!(笑)

>おかこさん

これからは霧吹きが必需品となります!タオルを取る前にシュシュって
一吹きすれば、少しは静電気が抑えられるから・・・

カクカクする時の殿ちは、もっともっとアクティブですが・・・(笑)

>しのぶさん

あっ・・・ほんとだ!

しょ~がないのよ・・・毎日、何十万もの脳細胞が死滅してってるんだからさ・・・
そのうち、毎日同じこと書くようになるんだから・・・(笑)
  1. 2011/12/15(木) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1298-1faffc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)