院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

無駄遣いの代償・・・

こんばんは、インチョです。


先日、ヤフオクで買ったものが、今朝届きました!

231219Blog1.jpg

はい、これは、パチョコンのCPUを冷却するクーラーです。

先日、治療院のパチョコンのCPUをペンティアム4に交換したんですが、

ペンティアム4って、要はあんまし頭よくないのにクロック周波数を上げて、

無理矢理スピードを上げてるんで、すんげ発熱するんです。

なので、冷却を強化しないとすぐ 『オリはもぅダメだぁ~・・・』ってへたれちゃうんです。

それで、CPUヒーターを買ったんですが、

この世界がまたおバカで楽しいの・・・

今回買ったカブトだとか、カタナだとか、ニンジャだとか、名前からしておバカでしょ?

インチョ、そういうの嫌いぢゃないんで、今回はカブトをチョイスしました!

はい、しました・・・






が・・・つかなかったんだな・・・これが・・・

治療院のパチョコン、デルの古いやつだから・・・

まぁ、インチョのパチョコンに付けるからいいけどさ・・・


231219Blog2.jpg







231219Blog3.jpg







231219Blog4.jpg







231219Blog5.jpg







231219Blog6.jpg







231219Blog7.jpg

あのね、こういうのはね『無駄遣い!』とは言わないんだよ!

こういうのは『授業料!』って言うんだよ!・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2011/12/20(火) 00:41:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<まだ生え揃ってねぇ~っぺよ! | ホーム | お休み・・・サイコ~!>>

コメント

側板あけて、扇風機で風送っとくのが安上がりですぜ、じーさまww
でも、授業料には激しく同意。
………ほんと、どんだけ授業料払ったコトやら(涙
  1. 2011/12/20(火) 10:43:15 |
  2. URL |
  3. to-min #-
  4. [ 編集 ]

ヤフオクでくっくっくっと笑いながら落として
装着出来なかった時くっくっくっと肩を落として
いたインチョさんを想像ちう

カスタマイズ楽しいんだろうなぁ
昔昔勉強の為にと組み立てようとして
完成した試しがにゃいyo

あぁ人生ももっとカスタマイズできりゃ~なと
思うのでした(^^;)
  1. 2011/12/20(火) 11:07:55 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

お○カって言葉になぜか釣られてきまちた!呼んだ?(笑)

ウィンドウず7になってさっぱりだったのに、
エクスプローラバージョンアップしたら、
お気に入りは失踪して行方不明だし、
何かいろいろ英語だしでおバ○初老はお手上げです…

とりあえずWiiが欲しいの(笑)
  1. 2011/12/20(火) 12:04:56 |
  2. URL |
  3. たいぞう #-
  4. [ 編集 ]

ち・ち・ちょっと・・・姫さま・・・
すんごくワイルドなんじゃね?
なんか画面越しに、ぐっちゃぐっちゃ・・・と音が聞こえて来たような・・・

でも通販とかオークション?ってやっぱり相当な授業料?を積まないと
いけないんですね・・・(汗)
  1. 2011/12/20(火) 22:59:15 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>to-minさん

側板開けるとさ、モニター側が開いちゃって格好悪い訳さ・・・

まぁ今回の授業料は1000円だったけどね・・・

>yo-chanさん

ううん・・・比較的競争率の低いグッズなので、入札即落札みたいな感じ
だから、要は何をいくらで入札するかだけだったのよ、今回は・・・

でもさ、カスタマイズ地獄にはまりそうで、ちょっと恐いけど・・・(笑)

>お○カたいぞうちゃん

Wiiってパチョコンぢゃないぢゃん!

うちのホームページも現在行方不明だよ!(笑)

>マロ坊父ひゃん

実際グチャグチャ言ってるけどね・・・(笑)

まぁある程度の授業料は必要だわな・・・実物を触ってみれる訳ぢゃない
からさ・・・
  1. 2011/12/21(水) 00:01:01 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

>それで、CPUヒーターを買ったんですが、

ヒーター・・・それじゃ冷えないよね~w
  1. 2011/12/23(金) 16:21:15 |
  2. URL |
  3. 青 #-
  4. [ 編集 ]

>青さん

あっ・・・ほんとだっ!

い~の・・・インチョのヒーターは冷えるんです!!(笑)
  1. 2011/12/24(土) 00:18:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1304-6aec33c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)