院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

くりしましは居酒屋で・・・

こんばんは、インチョです。


はい、昨日のくりしまし・いぶ・・・インチョ達が繰り出したのは・・・

231225Blog5.jpg

御徒町の『はなの舞』ちう居酒屋です、居酒屋・・・しかもチェーン店・・・

ただでさえ、土曜日はあんまし人がいない場所なのに、

くりしまし・いぶの夜なんて、お客さんがいる訳がありません!

で、なんで居酒屋に繰り出したかというと、

231225Blog6.jpg

よつままの誕生パーチーをするためでした!

例によって例のメンツでもって、ほぼ貸切状態の居酒屋で大騒ぎ!!

まぁ、歳を取る・・・てのは、こういうことなんでしょう・・・


で、姫には、

231225Blog1.jpg







231225Blog2.jpg

はい、めりー・くりしまし!

ぢゃあ、プレゼントにえん麦スチックあげるね!



231225Blog3.jpg







231225Blog4.jpg





ぢゃあ、次は殿ちだな・・・

231225Blog7.jpg

つうことで、殿ちは、もういい!っていうまでなでこしてあげました!

もちろん、マメちとチビ達にもそれぞれプレゼントをあげました・・・

まぁ、こういうくりしましもいいもんだ!

みなさんは、楽しいくりしましを過ごされましたか?・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2011/12/26(月) 00:59:58|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<火のよ~じん、カチ・カチ! | ホーム | メリー・くりしまし!>>

コメント

殿ちったら!かばいいこと言うぢゃない!あたしみたい!キャハッ!

なに~?よつまま(38歳)のプレゼント!・・・フロでも見られるテビレか?泡風呂とかはいっちゃうの~?ンもぅ~えっち~(/Д\*)
  1. 2011/12/26(月) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

くりしましゎよつままさま(38歳)の誕生日でしたかぁ!!まだまだ初老にゎ程遠い?ですね(笑)
治療院のみんなにも、インチョサンタからのプレゼントが届いたんですね!殿ちゎいっぱいナデても毛ゎむしらないで下さいね(汗)
  1. 2011/12/26(月) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

よつままさん、お誕生日だったんですね。
では、この場をお借りして。。。

「お誕生日おめでとうございまーすv-82

まだまだ、お誕生日がおめでたいお年で羨ましいわぁ~
  1. 2011/12/26(月) 20:58:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

楽しく宴会、最高ですね!
よつままさん、十八歳?

よつまま、三十八歳。
お若いです。
おめでとうございます(^^)
  1. 2011/12/26(月) 21:03:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

治療院のクリシマシは楽しく過ごされたんですね!
愉快な仲間たちにもプレゼントがもらえてなにより♪

この場をお借りしまして・・・♪
よつまま~お誕生日おめでとぉ♪若いってすばらすぅぃぃ(≧▽≦)
  1. 2011/12/26(月) 21:19:30 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

よっ♪ よつまま、此処でコメ返しする?(笑)
おめっと~ね~♪
お母にゃんより、一つ歳下ねっ♪
  1. 2011/12/26(月) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

えっ?誰みたいですって? 最近、耳も遠くなってさぁ~・・・(笑)

いんや、何でも、スマホに変えない理由が風呂場でワンセグが見れなく
なっちゃうから・・・とか、訳のわかんないこと言ってたからさ・・・

>マロ坊父ひゃん

本当は38歳ぢゃありませんが・・・実年齢はご本人に聞いてください(笑)

>もふもふミッフィーさん

ほんとだよねぇ~・・・今ぢゃ、すっかり誕生日は恐いものになってます
もんねぇ~・・・(笑)

>くうさん

まぁ楽しければ、どこでもいいんですよね!オサレな場所でも楽しくなけ
れば意味ないものね・・・

よつままは・・・・もっと若いです・・・ほんとは・・・(笑)

>おかこさん

うん、居酒屋のクリシマシも、治療院のクリシマシも、とっても楽しく過ごせ
ました・・・!

よつままは、ほんとはもっともっと若いです!まだまだお尻が茶色いで
す!(笑)
  1. 2011/12/27(火) 00:18:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1309-32ac62f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)