院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ウソはいけないよ・・・ウソは!

こんばんは、インチョです。


先ほど、12時ちょい前に、本日の夜警から戻ってきました・・・

いやぁ~・・・今日は寒かったぁ~!!

空気もすんげ乾燥してるし、マヂで皆さんも火事には注意しましょうね!


どんくらい乾燥してるかというと、

231227Blog1.jpg

バスタオルの毛ばが、チビ太の毛のように静電気で立つほど、乾燥してます!

特に、バスタオルとフリースを乾燥機にかけたものを、はがした後なんか、

パリパリッ!!って、なんかキケンな音がするの・・・マヂ恐い!!



231227Blog2.jpg

おう、殿ち!いい子にしてたか?





231227Blog3.jpg

いや、まぁ、ただほっつき歩いてた訳ぢゃないんだけどさ・・・






231227Blog4.jpg

えっ?だって、ちゃんとゴハン入れてたぢゃん!

えっ・・・オヤトゥ~の話し?



てかさ、

231227Blog5.jpg

さぁ、治療院も明日で、今年の営業も終了だぁ~!

後1日頑張るべ!!・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2

  1. 2011/12/28(水) 00:37:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もったいない・・・ | ホーム | 火のよ~じん、カチ・カチ!>>

コメント

インチョ様、このさぶい中、夜警ご苦労様でしたm(__)m
私も町内会のアレコレに引っ張り出されるのが嫌で嫌で、なんとか抜ける方法を考えてるんですが、これがまた8933(ヤクザさん)の世界みたいに足を洗うのが難しいんですよね^^;
なんかいい方法、考えて~!!

昨日の殿ちのチュー、とってもロマンチックで素敵だわv-10
  1. 2011/12/28(水) 01:03:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま 今日まで治療院のお仕事なのですね。
一年ご苦労さまでした。

どうしてお腹が減るんだろ
お腹と背中がくっつくゾ! って歌我が家の子たち知っているかな?^^
  1. 2011/12/28(水) 09:07:39 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

うんうん、仲良ししてても減るもんなぁ(^^)

インチョ、今年もおちかれ様。
夜警してたらキレイなオネエサンに出会って
「まぁ。頼れるオニイサン。シュキ!」
ってなるんでしょ?
  1. 2011/12/28(水) 10:17:04 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

本日で今年の治療院の営業は終わりですか・・・
今年も一年おつかれさまでした。
夜警はいつまでやるんですかね?
明日あたりは治療院の大掃除ですか?Yさまが二日酔いで動けない?
なんて事が無い事を願ってます。(汗)
ああ・・・お腹と背中がくっつく程、痩せてみたいな・・・(泣)
  1. 2011/12/28(水) 16:54:58 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、今年も一年間お疲れちゃんでした♪
今夜は打ち上げかちら・・・(^m^)

いくら食べても減るもんなぁ~。。。
姫ちゃんの毛皮の下はホントにくっついてるのかもよ。。
  1. 2011/12/28(水) 21:15:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうそう・・・ほんと難しいのよ・・・
変な辞め方するとさ、なんかご近所さんとかと気まずくなりそうだし・・・

でもね、役員をやれとか言われたら、ケツをまくるしかないとは思ってるけ
どね・・・(笑)

お互いがんばろ!!

>がんもちゃん

今年は、例年みたく年末だってのに暇でした・・・やっぱ不景気なのかな?

懐かしいねぇ~、その歌・・・(笑)

>くうさん

そんなんなるんだったら、毎日でも夜警やっちゃう、僕ちゃん!(笑)

この辺ね、年末の夜なんか人気・・・ほとんどないのよ・・・とほほほ

>マロ坊父ひゃん

防火部担当の夜警は昨日で終わりです!

ピンポ~ン!明日は大掃除でがす!まぁ大掃除つっても、大して掃除す
るとこもないんですけどね・・・Yさんさえ、ちゃんと朝来てくれれば、午後
の早い時間には終わる予定なんですが・・・(笑)

>おかこさん

お疲れちゃまでした!おかこさんはいつまでなの?

とりあえず、触診した感じでは、相当キツク押さないとくっつかない感じ
でしたが・・・(笑)
  1. 2011/12/29(木) 01:17:16 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1311-167ea294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)