院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もったいない・・・

こんばんは、インチョです。


本日、無事に本年最後の営業を終え、

明日、大掃除して、いよいよ今年も終わりです!


で、昨年に続き、今年も最後の日にKAIさんが遊びに来てくれました。

色々お話しして、ゲルマに入って、インチョのスペサルマッサージを受け、

今年の様々な垢を落として行かれました!


で、今年も、またまたステキなお土産をいただいちゃいました・・・

231228Blog1.jpg







231228Blog2.jpg

はい、マヂで見たこともないようなプリンとゼリーです・・・



しかも、Yにまで・・・


231228Blog3.jpg

早速、営業終了後、いただいたオツマミで安い缶チューハイを飲んでました!

いつも本当にありがとうございます!




231228Blog4.jpg

ああっ!ビックリしたな~・・・殿ちか・・・



それぢゃ、せっかくだから高級なストロベリーをあげよう!

231228Blog5.jpg







231228Blog6.jpg

なんだよ・・・せっかくのストロベリーなのに・・・






231228Blog7.jpg

今度は姫かい!驚かさないでよ・・・

殿ち、食べないっていうから、姫にあげるね・・・



231228Blog8.jpg







231228Blog9.jpg

すまないねぇ・・・いつも安物ばかり与えて・・・

高級なもののニホヒは刺激が強すぎちゃうんだよね・・・貧乏ってイヤネ・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

  1. 2011/12/29(木) 01:07:27|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<歳末の風物詩・・・ | ホーム | ウソはいけないよ・・・ウソは!>>

コメント

高級すぎてキラキラして見えないわ~(笑)器がくだものって高級度UP!UP!
インチョ・・・腹壊してない?食べつけない高級・・・モゴモゴ(≧▽≦)

おいしい年末よかったね^^もつべきモノはKAIさんなり~~
  1. 2011/12/29(木) 11:23:02 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

無事に大掃除が終わった様でなによりです。
姫さまも殿ちも高級スットロヴェリィのニホヒがニガテだなんて・・・
高級なオツマミで安いチューハイ?呑んでるYさまに似ちゃったんですかね・・・(汗)

でも食べ物も腐りかけ?が美味しいって言うし、日本酒だっていわゆる二級酒?
の方がウマイ!?って言いますからね・・・ってホローになってませんね・・・(汗)
  1. 2011/12/29(木) 12:13:53 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

取り立て屋さんが来ていてお忙しいなかを(笑)オヂャマいたしましたm(_ _)m
姫様のお気に召すフルーツ持ってまた来年伺います♪

バリバリの肩がホンッとに軽くなりました!
マッサージありがとうございました。
  1. 2011/12/29(木) 16:10:41 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

今年も沢山の癒しと、マッサージと愛をありがとうございました。m(__)m
  1. 2011/12/29(木) 21:20:16 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~~おいちそうな、すぅい~つ♪
殿ちも姫ちゃんも食べられないとは。。。私が代わりに・・・(^m^)

今日は大掃除でした。ふだんやらない換気扇の中を掃除したら
も~右腕がダルダル(^^;でも綺麗になって気持ちのよい年越しが
できそうです。。\(≧▽≦)/
インチョも良い年を迎えてね♪
  1. 2011/12/29(木) 21:26:14 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

そうそう・・・なんか器が違うのよ、器が・・・高級もんは!!(笑)

とりあえず、今のところは大丈夫!!

ほんと、KAIさんとお友達でよかった!!

>マロ坊父ひゃん

しばらく放置して、ニホヒが飛べば食うんですがね!

ちなみにYさんも、放置して炭酸が抜けちゃった缶チューハイも飲みますが・・・(笑)

>KAIさん

あれはね、ガラが悪くて、カタギの人に見えないけど、よつぱぱって言う
人だったんですよ!(笑)

こちらこそ、超高級プリ~ン&ジェリ~&おつまみ~・・・ありがとうござい
ました!

>Coroさん

とんでもございませんでございますでございます!

こちらこそ、色々とお世話になりました!!

>おかこさん

まだあるよ!ぢゃあ、いつ食べに来る?

インチョも年に1度の階段掃除&ワックスがけ・・・もうね、腕と大胸筋が
大変なことになってます・・・(笑)

おかこさんも良いお年をね!!
  1. 2011/12/30(金) 00:48:47 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1312-d1aecf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)