院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

初もめごと・・・

こんばんは、インチョです。


はい、今朝一番で病院に行って胃カメラ飲んできました!

医学の進歩、さらには医療機器の進歩は目を見張るものがある昨今・・・



が、27年前に飲んだ胃カメラとほとんど変わってなかったの、これが・・・くすくす

で、27年前と同様、おえおえしつつ涙を流しながらの検査でした!

インチョも27年前から、全く進歩してませんでした・・・


検査の結果は、これまた27年前と同様、十二指腸潰瘍とのことでした!

まぁ、薬で治るみたいなんで、とりあえず安心しました。


240105Blog1.jpg

ちょっと殿ちがトンヅラこいてたんで、抱っこの刑に処したんですが、





240105Blog2.jpg







240105Blog3.jpg

気持ちよくなっちゃったみたい・・・



一方、その頃、チビ達は・・・

240105Blog4.jpg







240105Blog5.jpg







240105Blog6.jpg







240105Blog7.jpg







240105Blog8.jpg







240105Blog9.jpg

てか、殿ち、いいのか?ずっと抱っこされてて??・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/01/06(金) 00:37:54|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<やっぱお風呂ね! | ホーム | やっとお年玉!>>

コメント

胃カメラお疲れさまでした。
お薬で治るのですね。
よかったです! 
お大事にしてくださいね。
  1. 2012/01/06(金) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

胃のレントゲンも進化しないっすよねー・・・
地味にツライです。
  1. 2012/01/06(金) 09:58:42 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

そうだったんだ…
インチョったら明るく振舞ってるから
わかんなかった。
27年も一緒にいたなんて
長いつきあいですね?
  1. 2012/01/06(金) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

十二指腸潰瘍、お見舞い申し上げます。
お薬飲んで、元気な体になってね!

殿ち、抱っこの刑でもジッとしていてカワユスぢゃないですか♪
インチョのお膝の上が居心地よかったんですね~。。。

  1. 2012/01/06(金) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

年賀状ありがとうございます。(*^_^*)

お互い、愛ペット達のためにも、健康が一番ですね。
  1. 2012/01/06(金) 21:46:54 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

ありがと!
とりあえず2週間、薬飲めばいいみたいだから、真面目に飲みます!

>なおっぺ

ほんとだよね~・・・27年も経ってるんだから、胃カメラも直径2mmくらい
になってもいいのにねぇ~・・・(笑)

>くうさん

ちゃうちゃう・・・27年前の十二指腸潰瘍はその時に治って、今回新たに
なっちゃったの・・・

>おかこさん

ありがと・・・薬飲むの忘れないようにしないとね・・・

うん、なぜか昨日はおとなしく抱っこされてたのよ・・・
ぢゃあ、今度おかこちゃんも試してみる~?(笑)

>Coroさん

とんでもございません、こちらこそ!

ほんと、我々が元気ぢゃないと、しっかり世話できないですもんね!
  1. 2012/01/06(金) 23:38:21 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1317-6bf32604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)