院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

やっぱお風呂ね!

こんばんは、インチョです!


今日、治療院、ヒマだったので、Yさんにリフレクソロジーをやってもらいました。

前もって、『痛くしやがったら、蹴飛ばすからね!!』って強く言ってあったのですが、

日ごろの恨みかなんか知りませんが、もう思い切り体重をかけやがって、

これが痛いの痛くないのって、すんげ痛いの・・・

あんまし痛いので、途中オエオエしちゃいました!

はっきり言って、拷問ですな・・・



で、今日はチビ達の入浴動画を・・・








240106Blog1.jpg

ちょっと姫ちゃんには無理なんぢゃない?・・・・・・クリ~ック!

バナー土曜日



  1. 2012/01/06(金) 23:25:55|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<こぶ取り婆さん・・・ | ホーム | 初もめごと・・・>>

コメント

チビちゃん達ちゃんとお行儀良く、一人出たら交代して・・・
なんか実に微笑ましい光景ですね。(笑)

今度インチョさまのトコに行ったら自分もYさまにリフレ・・・?とやら
やってもらおうかな?おえおえしちゃうくらい・・・。
  1. 2012/01/07(土) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

おえおえしちゃうのかぁ(^^)
効き目ありそう!
ところで今日のお薬飲んだ?
  1. 2012/01/07(土) 10:53:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

私もオエオエするくらいやって貰って、体の中の毒素を排出したいわ~
それが終わったら、チビちゃんたちみたいにお風呂でスッキリしたいなv-48
  1. 2012/01/07(土) 20:07:56 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

大阪で

今日ERLのパンフもらってきました
また来られるのですね
今から楽しみです
  1. 2012/01/08(日) 20:58:18 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

リフレクソロジーって、痛いの?痛いものなの?
気持ちよくほぐしてくれるものかと勘違いしてまちた・・・

チビちゃん達は、砂風呂で気持ち良さそうなのにねぇ(^m^)
  1. 2012/01/08(日) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>マロ坊父ひゃん

ああっ・・・言っちゃったね?知らないよ・・・インチョは・・・(笑)

でもなぁ~・・・何か変な汁が出てきそう・・・

>くうさん

うん、ぼくちゃん痛いのキライなのにさ・・・日ごろの恨みつらみがあるから
さ・・・(笑)

うん、ちゃんと毎日飲んでるよ!

>もふもふミッフィーさん

でもさ、お客さんはみんな、あれが気持ちいい・・・ってやってくんだから、
インチョには理解できないのよ・・・(笑)

>みったんママさん

うん、今年もみんなで行きますよ!また、お会いできるのを楽しみにして
ます!
でも寒そうだよね、今年は・・・

>おかこさん

Yさんのは台湾式だから痛いやつなの・・・よく罰ゲームでやってるやつ!
英国式ってのは痛くないんだけどね・・・

今度、試しにうさカヘの時にやってもらっちゃう??(笑)
  1. 2012/01/09(月) 01:27:15 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1318-1884a433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)