院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラもパリパリしてぇ~っぺ!

こんばんは、インチョです。


昨日、今日と治療院、お休みだったので、

のんびりと何本か映画なぞを観て過ごしました・・・

どのくらい入院しなきゃいけないのかわからないので、

明日からはERLへ向けての作業を本格的に始めないと・・・・


240115Blog1.jpg







240115Blog2.jpg







240115Blog3.jpg







240115Blog4.jpg







240115Blog5.jpg







240115Blog6.jpg

もちろん!

さっ、あっち行って食べよ!



240115Blog7.jpg

乾燥キャベチ・・・ただでこんだけ喜んでもらえて最高!・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/01/16(月) 00:38:13|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<きゃりー・ぱむぱむ・・・? | ホーム | おいしいとおひげが・・・>>

コメント

乾燥キャベチ、作ったの?てか、干したの?^^;
いまはカラッカラだからいい仕上がりになりそうね!

入院の日取りとかっていつ解るの?ほら!予定に入れとかないとww
  1. 2012/01/16(月) 13:29:56 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

スーパーでくすねて来て作った乾燥キャベチでこんなに喜んで貰えるんだからたまりませんよね(笑)ウチの子は乾燥キャベチ見るとブウブウ言いながら猪突猛進でやってきます(汗)

しっかしながらインチョさまは血圧と血糖値が正常ですと・・・実はワタクスの方がインチョさまよりもよっぽど内臓年齢は上?だったりして・・・コレってヤバイんぢゃね?(大汗)
  1. 2012/01/16(月) 17:31:07 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんもキャベツ好きなんだぁ。
どっちかといえば、むしろ
外側のタダの所の方を好むよね??
青汁っぽくて濃いところ!
くるみも大好きだよー(^^)
  1. 2012/01/16(月) 17:39:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま、入院決まったら教えてくだちゃい。
個室だったら鍋パかな~
炭火焼とかもできちゃう?
お財布貸してくれたらアメ横にカニ買いに行く!
大丈夫!値切ってくるからね~
  1. 2012/01/16(月) 23:53:41 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

うん、特に治療院、1日中エアコンつけっぱなしだから、パリッパリにな
るのよ・・・

明日の午後に病院に行って、先生と相談してくるの・・・

>マロ坊父ひゃん

ちなみに白菜でもやってみたんだけど、白菜は不人気なの・・・
やっぱキャベチぢゃないとダメみたい!

ちなみにインチョ、中性脂肪とか、メタボでもひっかからなかったよ!(笑)

>くうさん

姫も殿ちも大好き!
なんつっても、一番外側・・・ただでもらえるのがお財布にやさしくて、なお
かつエコにもなって・・・いいやね!(笑)

>たいぞうちゃん

病院で鍋パ・・・!ちょちょちょ・・・超楽しそうぢゃん!(笑)
麻雀卓とか持ち込んで、徹マンしちゃったりして・・・キャー・シュテキー!!
  1. 2012/01/17(火) 01:17:27 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1325-70ecb69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)