院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

きゃりー・ぱむぱむ・・・?

こんばんは、インチョです!


今日は、なぜか、いきなり本業が忙しくて・・・

たまに忙しいと疲れること疲れること・・・

普段、どんだけ仕事してないんだ?って感じですな!


240116Blog1.jpg







240116Blog2.jpg







240116Blog3.jpg







240116Blog4.jpg







240116Blog5.jpg







240116Blog6.jpg

うん、わかるぞ!

インチョもまともに言えたことないぞ!きゃりー・ぱみゅまゃみゅ・・・って!

ちうことで、きゃりー・ぱふぱふに改名しなさい!あなた!・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/01/17(火) 01:10:10|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<最近、近くのものが見えにくくってよ~・・・ | ホーム | オラもパリパリしてぇ~っぺ!>>

コメント

声に出して読まないと、、、読んでも危ういよね(汗)
AKBフォーティーエイトもやばいYO!(笑)
若い子は言えるのかしらね!たいぞうちゃんみたく「きゃりぱ」って略す?
はい!インチョも一緒に~ きゃりぱ
  1. 2012/01/17(火) 08:40:25 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

キャリーぴゃみゅぴゃむ?
言えないけど、知ってる(^^;)
何とかインチョについて行ってるかしら。。。
  1. 2012/01/17(火) 11:37:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おろっ?殿ちったらナウいトコに目ぇ付けたんでないかい?
インチョさまも、あのプリンのCMみたいに踊っちゃいますかぁ~(笑)
でも確かにありゃ読みにくいゎ…ぱむ…ぱみゅ?ベラ噛んじまうよぉ(泣)
  1. 2012/01/17(火) 17:33:18 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あっ、「きゃりぱ」は言い易くっていいんじゃね?
って言っても、別に普段の会話に出てくる事もないけどね。。。

インチョ様、ポリープの手術をするんですかv-12
簡単に出来るヤツだといいですね。
あの、内視鏡にメスがついててすぐに取れるようなヤツ。
とにかく無事に早く終わることを祈ってます。
  1. 2012/01/17(火) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

私も言えませ~ん(^^;きゃりーぴゃむぴゃむとか言っちゃう。。。
いいんだ!ぴゃむぴゃむで!
殿ち、曲紹介が出来ないから歌えなくて残念(≧ω≦)
  1. 2012/01/17(火) 21:33:13 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

どうしよう・・・
略すも何もきゃりーぱやぱやぱっぱらぱ~がわからん(笑)

徹マやるの~!
あたしリーのみで上がるの得意よん~
  1. 2012/01/17(火) 23:20:48 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

おいらAKBホーテーエイトはちゃんと言えるよ!(笑)

ところで、きゃりパって何のパーチーの略なの?

>くうさん

言えない・・・言えないよねぇ~・・・

で、インチョも変な歌を歌ってんのは知ってるけど、どんな歌かは知らない!(笑)

>マロ坊父ひゃん

そっかぁ~・・・マロ坊父ひゃんはベラを持ってるんだぁ~・・・
でもさ、ベラを噛んぢゃったら、早く人間になれなくね?(笑)

>もふもふミッフィーさん

確かに!まず普段の会話には出てこないわな・・・(笑)

ありがと!なんとか簡単にできるやつですんだみたいです!

>おかこさん

ぴゃむぴゃむも言うの難しいって・・・!(笑)

実はインチョが歌を知らなかった・・・ってことはナイショです!

>たいぞうちゃん

そうだろうそうだろう!おぢさんは知らないだろう!(笑)

最初に断っておくけど、『負け分は体で払うわ!』なんて言われても、いら
ないからね・・・
  1. 2012/01/18(水) 01:54:22 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1326-904736d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)