院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

最近、近くのものが見えにくくってよ~・・・

こんばんは、インチョです!


本日の午後、病院さ行ってきました!

てっきり、今日、入院の日程とか手続きとかするもんだと思ってたんですが、

なんと、先日の検査結果の説明のみで、

2月3日に再度、今度は内科に行って、入院の手続きとかをしなきゃいけないそうです!

ぢゃあ、今日行く必要なかったんぢゃね?



とりあえず、ポリープはきのこ状のものなんですが、

大きいので、茎を切った際の出血に備えるために入院が必要だそうです。

切るの自体は、内視鏡で切れるみたいですので、入院も2~3日ですみそうです!



240117Blog1-1.jpg







240117Blog2.jpg







240117Blog3.jpg







240117Blog4.jpg







240117Blog5.jpg

はたして、うさぎさんも老眼になるんでしょうか?

てか、老眼になっても何も困んないとは思うけどさ・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/01/18(水) 01:42:43|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お父ひゃんの癒し方! | ホーム | きゃりー・ぱむぱむ・・・?>>

コメント

お大事に・・・・

入院ですか?たいへんですね・・・(銀河旋風ブライガ~がついてるぞ!♪)

ところでその間・・・・殿っちたちの世話は・・・だれがするのかな;;??

それにポリープ取ったら、老眼も治るのかな^^;;??
  1. 2012/01/18(水) 07:35:31 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

体の中にキノコを生やしているとは・・・おぬし、なかなかやりおるの(笑)
お大事になさって下さいねー。
  1. 2012/01/18(水) 11:55:23 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

目が悪い人はこうゆう見え方なんだよね。
最近経験できちゃってるからヤぢゃね?(T.T)

きのこ、ホルマリン漬けで見せて!
  1. 2012/01/18(水) 12:16:00 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

完全に、サンダル撮ってるね(^^;)
きのこのことなら、
病院じゃなくて
ホクトじゃない?
  1. 2012/01/18(水) 12:46:11 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あら、本格的に入院なのですね。

腸内のマッタケ狩、無事にすみますって!ってお祈りしますね。

その間のブログ更新はやっぱYさん?
どよっぱ的内容、期待してます!
  1. 2012/01/18(水) 14:22:01 |
  2. URL |
  3. SlowLife #-
  4. [ 編集 ]

別にピンボケ写真しか取れなかったから…ってネタぢゃないですよね?果たしてうさぎさんにも老眼?ゎあるんでしょうか?(汗)
インチョさま、入院するのもラクぢゃありませんね…ちゃっちゃっとやっつけちゃってくれればいいのにねぇ…。。。
  1. 2012/01/18(水) 17:21:51 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~、確かにこんな感じかな^^;
私も近眼に老眼が加わり、そこへ白内障少々と飛蚊症をトッピングって言う状態だから、知り合いにも気付かず無視して通り過ぎてる様です。
これって人間性を問題視されそうで怖いですv-12

まぁ、殿ちはべつに老眼でもなんでも一向に差し支えはないでしょうね。

インチョ様、いよいよ手術の日が決まったんですね。
難しい手術じゃないみたいだから、安心ですが、終わるまでは落ち着かないよね。
だから姫ちゃん達とたっぷり遊んで、なるべく平常心で過ごして下さいね。

  1. 2012/01/18(水) 17:38:00 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

2月に手術なんですね。
いらないきのこは、ちゃっちゃと取っちゃいたいですね!

殿ち~ボケボケだけどちゃんとわかってるからね(^m^)
アニチの元へ一直線・・・カワユスだなぁ~。。。
  1. 2012/01/18(水) 21:12:03 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

治療院は営業してるから、きっとYさんが面倒みてくれると思います!

老眼も治ればいいのにねぇ~・・・(笑)

>なおっぺ

なんだったら刈り取ったキノコ・・・桐箱に入れて贈ろうか?(笑)
ありがと!

>兎印さん

うんうん、わかるわかる!
ちなみに、それって老眼・・・って言うんだよ!(笑)

ホルマリンは無理だから写真に撮ってこようかと・・・

>くうさん

ホクト・・・って、栽培してどうする??
しかも食べても消化されないで腸に根付いちゃうキノコを・・・・(笑)

>SlowLifeさん

本格的つっても、経過観察のための入院だから、2~3泊なんだけどね・・・

ありがと・・・季節はずれのマツタケ狩り・・・楽しんできます!

うん、Yさんがアナログ放送でお送りする予定!(笑)

>マロ坊父ひゃん

何言っちゃってるの?
殿ちのスピード感溢れる走りの臨場感・・・もれなく伝わってるでしょ?(笑)

他人のだったらインチョにも取れそうな気がするんだけど・・・さすがに自分
のぢゃ無理だわ!

>もふもふミッフィーさん

きゃ~!大変なのね・・・ちなみにインチョは近眼+老眼+老人環だけです!(笑)

ううん・・・まだ、2月3日にならないと決まらないの・・・
でも、まぁ、念のための入院だから・・・全く気にしてませんよ!

>おかこさん

なんで腸の中にキノコが生えるんだろうね・・・不思議だよね!

もう、ほんと嬉しそうにまっしぐらで走ってくるのよ・・・超カワエエ!(笑)
  1. 2012/01/19(木) 00:56:26 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1327-8c491bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)