院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ち改め、カメ吉に・・・?

こんばんは、インチョです。


今日ものんびりと映画鑑賞をしてました。

今日観たのは、『Black Book』ちうのと『幻影師アイゼンハイム』の2本立て!

両方ともそこそこいい映画でした!


で、昨日は午前中に、浪花からアポなしでてんのオカン&オトンさんが遊びに来てくれました。

お土産もいただいちゃいました・・・

240122Blog1.jpg

姫と殿ちにも、クッチーとか色々・・・





240122Blog3.jpg

どうもありがとうございました!




で、土曜日のお昼は、インチョがカレーを、Yさんがサラダを準備してたんですが、

240122Blog2.jpg

もう少し・・・どうにかならんかったか・・・?

まぁ、どうせ食べちゃうんだからいいけどさ・・・


でね、殿ちなんですが、

何故か、最近、ケージの中でマットの下にもぐりこむことが多く・・・

まるで甲羅を背負ったカメのようになってます!

240122Blog4.jpg







240122Blog5.jpg







240122Blog6.jpg







240122Blog7.jpg







240122Blog8.jpg

でもカメ吉!って呼んでもちゃんと来るぢゃん!・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/01/22(日) 23:33:45|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<厄年のなかぁ~? | ホーム | オカメ・パニック!>>

コメント

カメ吉~、どうか私を竜宮城へ連れてっておくれ~!!
絵にも描けない美しさを私が写真撮って来るよv-212
  1. 2012/01/23(月) 00:39:51 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうなクラッシックショコラが『枝』って見えちゃってさ、すんごくナゾだったのよぅ^^;

ドレッシングがかかってれば立派なサラダ!!(キッパリ
なんかYさんらしぃ^^こんどあたしも馬サラダ食べりゅ~!
  1. 2012/01/23(月) 12:18:57 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

いつもながらアポ無しでお邪魔しちゃった上にインチョのスペサルマッサージまでお願いしてすみませんでした。とても気持ち良くなっちゃいました。
2月のERLも楽しみにしていますので、身体に気をつけて可愛いい作品作ってくださいね。
それからお手伝いできることがあったら遠慮なく言ってくださいね!
Yさ~ん、飲みすぎないでね!?
  1. 2012/01/23(月) 12:20:56 |
  2. URL |
  3. てんのおとん #-
  4. [ 編集 ]

高級食材の馬盛りはリッチなサラダよぉ~。
殿ちも少しわけてもらった?
そんなに大好きなクッション。
ココヤムさんも大喜びでしょう!
  1. 2012/01/23(月) 13:58:51 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うさぎとかめ??

殿っちの「かめうさぎ」かわいい~^^♪

「うさぎとかめ」・・・っていうか「うさぎとばかめ^^」かも・・・(イミフ・・・)
  1. 2012/01/23(月) 15:33:01 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

まぁ!お野菜がお高い時期にめいっぱいの馬のエササラダ。
残さず食べてくださいね!

カメ吉はないよねぇ~・・・せめてカメち・・・(^m^)
やっぱり、殿ちは殿ちだね♪
ココヤムマットがとても気に入っているのね。。。

そっか~・・インチョを怒っていたのかぁ~。。。納得、納得
  1. 2012/01/23(月) 21:22:45 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

実は我が家では、うさぎのマロン意外にクサガメを飼ってまして・・・
その名もズバリ・カメ吉だったりします。(笑)
  1. 2012/01/23(月) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

丼がいけない。
ラーメン丼が。
  1. 2012/01/23(月) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

おばちゃん・・・ちょっと重くてオラには無理だっぺ!(笑)

>兎印さん

すんげおいしかったの・・・これ!

てかさ、ちゃんと皿だってあるんだよ・・・

>てんのオトンさん

とんでもございません・・・またお土産いただいちゃってすみませんでした!

ありがとうございます!

てか、それは無理!・・・だそうです!(笑)

>くうさん

まぁ確かに・・・何か葉物、お高いらしいものねぇ~・・・今・・・

つ~か、ケージの中でぢゃまだから、なんとかどっかにやろうとしてるよう
にしか見えないんですけどねぇ~・・・(笑)

>あーちゃんのパパさん

うさぎとバカめ!・・・それ面白い!!
今度、キャバクラで使おうっと!(笑)

>おかこさん

レタスの下にはスライスオニオンがあったんですが、それが辛いこと辛い
こと・・・

でも、なんとなくかめ吉・・・インチョは気に入ってるだけど・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

まぁ、すんげフツーだよね・・・カメ吉!(笑)
カメ次郎とか、カメ助とか、カメ丸・・・ってあんまし聞かないもん!
  1. 2012/01/24(火) 00:45:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1331-e1c84fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)