院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

厄年のなかぁ~?

こんばんは、インチョです!


インチョ、体の丈夫さだけには自信があって、

実際、普通の病院に行ったのは、24歳の時が始めてで、

こないだ胃カメラ検査に行ったのはそれ以来・・・

ちうくらい病院には縁がなかったんですが・・・


それが、昨日から右上の歯ぐきがズキズキしだして、

今日になったらその痛みがほほにまで上がってきてしまいました!

ほほも少し腫れてきちゃって・・・たぶん細菌が歯ぐきから入っちゃったんだと思います。


240123Blog1.jpg







240123Blog2.jpg

うん、またねチマチマした作業をしてたんだよ。

ちなみに、左がクリスタルで右がクリスタル・オーロラ・・・ちうやつです!

どちらも本物のスワロなので、目が痛くなるくらいキラキラしててキレイですよ!

240123Blog3.jpg







240123Blog4.jpg







240123Blog5.jpg

まぁ、抗生物質で簡単に治ると思いますが・・・

やっぱ、色んなところにガタが来てるんですねぇ~・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/01/24(火) 00:29:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<お前は宍戸錠か? | ホーム | 殿ち改め、カメ吉に・・・?>>

コメント

重なる時は重なるモノなんですね。。。
歯が痛いのは我慢できないし、しない方がいいよね。
姫ちゃんの言う通り、早く歯医者さんに行って治療してねv-103
私も去年親知らず抜くので、しばらく通ったよ~
お大事にね。
  1. 2012/01/24(火) 00:42:57 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

入れ歯?入れ歯にするのね?
総入れ歯なのね?(^^)
  1. 2012/01/24(火) 09:41:44 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

お大事に

お医者さんに行くのは嫌ですよね。 特に歯医者さん。
勇気を出して早くかかってくださいね、治療してもらったら
らくちんになりますよ。  どうぞお大事に。。
  1. 2012/01/24(火) 10:28:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

歯を削る『キィ~ン』て音を聞くだけで気持ちが
どんよりしちゃうのよね(^^;
でも歯医者さんは1年に1回検診してもらうといいですよ!
あ!私は来週検診だぁ・・・
  1. 2012/01/24(火) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

歯痛いと頭も肩も痛くなってこない?
もぅ、ほんっと!歯が痛いのはいやぢゃ!!
痛いと治療はできないかもだけど、痛み止めもらえるから!今夜は眠れるかしら。。。

  1. 2012/01/24(火) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

あっ!あのスワロなヤツ?はもしかして、うさヘスで売り切れちゃってたヤツ
ぢゃないですか?ERLに出すんですね!
しかしながら、姫さまはインチョさまの心配をするフリ?だけして本当の狙いは
やっぱりオヤツだったんですね。。。(汗)
ちなみに?ワタクスは今年が本厄ってヤツでぶ・・・(泣)
  1. 2012/01/24(火) 22:44:45 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

今朝一番で歯医者・・・行ってきました!

治療してくれるのはいいんだけど、あのギュイィ~~ン!てのは、やだねぇ~・・・(笑)

>くうさん

あっ!そう言えば、総入れ歯・・・なんちって・・・(笑)

しねえしねえ・・・

>名無しさん

ありがと!今朝、行ってきました!
もう緊張で、すんげ肩が凝りました・・・(笑)

>おかこさん

もうさ、イスに座ったとたんに緊張して体ガチガチ・・・(笑)
すんげ疲れた・・・体の痛いのは割りと我慢できるんだけど、歯はダメだね、
歯は・・・

おかこさんはエライなぁ~!

>兎印さん

バファリン・・・即効で効くんだけど、3時間しかもたないのよ・・・
で、ボルタレン・・・長く効くんだけど、即効性がないのよね・・・
いっそのこと両方飲むか?(笑)

>マロ坊父ひゃん

そうそうERL用にも作らないとさ・・・

違うもん!本当に心配してくれてるんだもん!!(笑)
  1. 2012/01/25(水) 00:19:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1332-4e606ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)