院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

お前は宍戸錠か?

こんばんは、インチョです。


昨晩、午後11時頃にバファリンを飲んで寝たんですが、

3時過ぎには効果が切れちゃって、歯が痛くて痛くて、寝れませんでした。

結局、午前5時に再度バファリンを飲んだんですが・・・

で、朝一で近所の歯医者さんへ行ったんですが、左のほっぺが腫れちゃってて、

左側だけ宍戸錠みたいな顔になってます!


で、結局、かぶせてあった銀の下の歯がダメになってて、そこから細菌が入ったみたいです。

今日は、ダメな歯を削って、抗生物質と痛み止めをもらい、

明日、再度行くことになりました!


240124Blog1.jpg







240124Blog2.jpg







240124Blog3.jpg







240124Blog4.jpg







240124Blog5-1.jpg







240124Blog6.jpg







240124Blog7.jpg







240124Blog8.jpg

このまま宍戸錠になっちゃったらヤダァ~・・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/01/25(水) 00:10:45|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<手は口ほどに・・・ | ホーム | 厄年のなかぁ~?>>

コメント

インチョ様のお話聞いただけで、痛い気がする^^;
歯の痛みってどうしようもないからね、早く治療するしかないですね。
私も去年の親知らず抜いた時、ついでに黒ずんだ銀歯を新しくして貰いました。
でも、表面が白いものにしたから、保険が利かなくって3万円近くしまいしたv-61
歯も懐も痛いね。。。

姫ちゃんは、お父ひゃんの心配してる割にはよく食うねぇ^^;
  1. 2012/01/25(水) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

鼻声とか、熱とか、ものもらいとか、もしかしたらこのまま治らないんぢゃ・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
って思うことあるよね(笑)絶対そんなことないのに何でか毎回思うね。
だからエースのジョーも明日くらいまでじゃ?


おだいじにね^^
  1. 2012/01/25(水) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

踏んだり蹴ったりですなぁ、お大事に。
・・・ものもらい菌よ!上野に飛んで行けー!!(笑)
(私が絶賛ものもらい中)
  1. 2012/01/25(水) 12:42:48 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

殿ちのべろべろ…
姫ちゃんのインチョみてびっくり顔とか…
可愛いなーーーー!!
インチョ、腸にキノコとか歯に菌とか
山でなんかあったんでは?
痛いの痛いの、飛んでけー!
  1. 2012/01/25(水) 14:05:13 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

結局、姫さまはオヤツが貰えればエエのね。。。(汗)
カメ吉は甲羅背負ってなかったのかな?

インチョさまはこれから、エースのインチョ?として銀幕デビュー!?
でも姫さま・・・もうちょっと真剣に心配してあげないと・・・オヤツくれなく
なっちゃうよ!?(汗)
  1. 2012/01/25(水) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ~(><)ホッペ腫れちゃったの?大変でしたね。
疲れがたまると、体の一番弱っているところに症状がでたりするので
無理しないようにしてくださいね!

殿ちも姫ちゃんもいつも通りカワユスだから安心して治療に専念して
くださいませ♪

  1. 2012/01/25(水) 21:13:47 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ガンガレ!院長!ヽ( ´ー`)ノ
  1. 2012/01/25(水) 21:35:17 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうそう・・・歯の痛みって、ほんと我慢できないんだよね・・・

早く治してくれぇ~!!

>兎印さん

なんか、虫歯ごときで本当にほっぺがふくれちゃうんだ!って思った!

このままぢゃイヤだよ~!え~んえ~ん・・・

>なおっぺ

この上、ものもらい菌までもらった日にゃ、あ~た!!
『どんだけぇ~!』って叫んぢゃうわよ!(笑)

お互い頑張ろう!お~!

>くうさん

インチョ、どちらかというと山より海派ですから、山さんにはヒドイことしてな
いと思うんだけどなぁ~・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

本家もやめちゃったのに今更?(笑)

いいの・・・やつらに真剣に心配されちゃったら、かえって落ち込むって!

>おかこさん

うん、みるみるふくれてった・・・(笑)

最近、本業もヒマだから全然疲れてないんだけどね・・・変なの・・・

うん、ありがと!

>Coroさん

ありがと・・・Coroちゃんに負けないようにインチョも頑張るよ!
  1. 2012/01/26(木) 00:56:01 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1333-2ee0f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)