院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

猜疑心の塊・・・

こんばんは、インチョです。


今日も歯医者・・・行ってきました!

今日は1分で終わるパターンで、¥150でした・・・

とりあえず、傷口の方は問題なく、来週の月曜に抜糸することになりました!



で、姫ってば、昨年の9月頃から、

外に出た時に、殿ちのケージのある場所の両角にオシッコをするようになってしまって、

すんげ困ってました。

それで、本日、スチームクリーナーでキレイに掃除して、吸水シートを敷くことにしました。

240131Blog1.jpg


問題は、疑い深い姫が、素直にシートの上でチッコをしてくれるかどうかなんですが・・・

とりあえず、呼び水として、姫のトイレからウ○チと、チッコを吸い込んだチップを

置いてみたんですが・・・

240131Blog2.jpg

気のせい・・・気のせいだってば!!





240131Blog3.jpg







240131Blog4.jpg

クサイのは姫のチッコでしょ!





240131Blog5.jpg







240131Blog6.jpg







240131Blog7.jpg

あやうく、『ゴメンナサイ!』ってあやまっちゃうとこだった・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/02/01(水) 00:26:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<やっぱトイレが一番ね! | ホーム | オイラのことを癒してくで~!>>

コメント

姫ちゃんの取り調べ、超こえ~v-12
あんなに睨まれたら、私だったらカツ丼出てくる前に吐いちゃうなぁ^^;

歯医者さんの方は順調に行ってるみたいでよかったです。
ひとつずつ、クリアして下さいね。
  1. 2012/02/01(水) 01:11:19 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

わざわざ呼び水しなくてもいいじゃん!と思ったよ(笑)
  1. 2012/02/01(水) 09:12:37 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

スチームクリーナー、てよく落ちますか?
あと蒸れたりしませんか?

買おうかずっと迷ってます。
  1. 2012/02/01(水) 10:28:31 |
  2. URL |
  3. うさミミの母 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちのケージの両角に、ねぇ…
やっぱし一番エライのは姫ちゃんなのだね^^
しっかり女房とゆるキャラ殿ちってとこかしら?
  1. 2012/02/01(水) 10:50:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんには まったく弱い おとーひゃんあるね^^
かわいいもんね!
最後の姫ちゃんのお顔 プププ(・艸・`*)
  1. 2012/02/01(水) 11:10:28 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

ニヒルな顔になってるねぇ~(≧▽≦)
怒らないから言ってごらんって言って怒らない試しはないから><インチョあぶなかたね~

インチョの机の横から移動したの?
  1. 2012/02/01(水) 12:08:48 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

ありゃまぁ~

お~姫ちゃんはまぁ~きんぐ あるか?
今日は台湾18度あるよ…タイは38度あって死にかけたある
多分38度越えてた…冬よ!タイも冬よ!!!!
いんちょ~ 体が変化するお年頃なのね…
気をつけて長生きしてね…ある(*^_^*)
  1. 2012/02/01(水) 13:29:36 |
  2. URL |
  3. まっだぁ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

歯の具合は順調に回復されているようで良かったです♪

姫ちゃんもですか!!うちも先週からチッコが我慢できなくなって
お外の同じ場所でするようになって困っていたのですが、トイレを
もう1つ増やしただけで解決でした(^▽^)
姫ちゃんは2か所でしたね。トイレ増やしてみます?
  1. 2012/02/01(水) 21:24:01 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

インチョさま!ネタとは全然違うコメントなんですが・・・
本日、我が家のおねいちゃんの前期試験の合格発表がありまして・・・

見事、前期で合格させて頂きました!!!
これもインチョさまに作って頂いた合格うさぎのおかげかと・・・。
やはりこりゃあ驚きの効果があるのでは??
来年のこの時期には本格的に商品化してボロ儲けですね!?

なにはともあれありがとうございました。<m(__)m>
近々おねいちゃんを連れて御礼参りに伺わせて頂こうと思っております。
そのときはちゃんとアポー?入れますね。(笑)
  1. 2012/02/01(水) 21:59:49 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

うん・・・気の弱いインチョは、危うく漏らしちゃうとこでした・・・(笑)

ありがと・・・頑張る!

>なおっぺ

いやいや・・・ほれ、せっかくシート敷いたのに別の場所でされても困る
ぢゃん??(笑)

>うさミミの母さん

スチームクリーナー・・・いいですよ!てか、カーペットなんでスチームクリーナー
ぢゃなきゃ絶対に落とせないからさ・・・

インチョのはちょっとデカイんだけどね・・・

>くうさん

カーペットだからさ、すんげ困るんだよね・・・
ニホヒで殿ちは興奮しちゃうしさ・・・(笑)

>がんもちゃん

今までは、ちゃんとトイレに戻ってしてくれてたのにねぇ~・・・やっぱ、うさ
ぎさんもボケるのかな~?(笑)

>兎印さん

ううん、移動してないよ!
殿ちが、ほら、夜だからケージごと施術室の方に移動してるから・・・

>まっだ~むMAMIさん

う~ん、マーキングちうよりは、ボケ?(笑)

い~な~・・・38度はイヤだけど、18度はちょうどいいよね!

でもさ、あんまし世にはばかりたくはないけどね・・・(笑)

>おかこさん

うん、ありがと!

姫の場合は、四角のトイレを三角のに変えたら、それが気に入らなかった
らしく、外でするようになっちゃったのよ・・・
で、四角いのに戻したんだけど、外ションの気持ちよさに目覚めちゃった
みたいで・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

おおっ!合格しましたか・・・そいつはめでたい!!

いやいや、それもこれもおねいちゃんが頑張りの賜物ですね・・・
おめでとうございました!!
  1. 2012/02/02(木) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1339-32f499eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)