院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

バレンタイン・パーチー

こんばんは、インチョです!


はい、本日はバレンタイン・デーでした!

Yのダンナの誕生日でもあったので、お昼は3人で近所の韓国料理屋さんへ

行って、すんげ手抜きの誕生会をしました。


で、夜は、例によって例のメンバー・・・

おぢぢ、お母にゃん、よつまま、ココヤムさんが治療院に集まって、

みんなでバレンタイン・パーチーに出かけました!

240214Blog1.jpg

すんげ怪しげなホテルの看板がある・・・




240214Blog2.jpg

はい、谷中銀座にやってきました!





240214Blog3.jpg

谷中銀座の入り口にある、『ザクロ』ちうトルコ料理屋さんに予約を入れてあったんですが、





240214Blog4.jpg

入り口を開けると、大音量で音楽が鳴る中、お客さんが大勢踊ってました・・・

まるで、なんか怪しい新興宗教の道場のようです!

帰ろう!って思ったんですが、気がつくとYさんが既に踊りの輪に加わってて・・・


240214Blog5.jpg

仕方なく、席・・・ちうかテーブルがありませんがな・・・

まるで、どこぞの治療院みたいなテーブルに着くと、

次々と料理が運ばれてきました・・・

どれも、そこそこおいしいんですが、とても食べきれる量ぢゃありませんでした!

240214Blog7.jpg

Yさん・・・店内のラクダの脇で上機嫌!!


ちなみに、料理は一人2000円+飲み物ちう感じでした・・・

2時間ちょっとの滞在でしたが、まぁそこそこ楽しかったです!

いや~・・・世の中には色んなお店があるもんだ!!・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/02/15(水) 00:14:20|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<あたしタオル大好き! | ホーム | 黒兎殿ちのたっちゅ~便!>>

コメント

インチョ、ERL行けるのでしか?お腹のは大丈夫なんでしか?
  1. 2012/02/15(水) 10:00:55 |
  2. URL |
  3. ふーみー #-
  4. [ 編集 ]

お昼は韓国で夜はトルコ・・・そして昨日は吉本新喜劇??
とってもグローバルでワールドワイドなブログになりつつありますね。
らくだにまたがるYさまの笑顔がとてもステキッ!!
  1. 2012/02/15(水) 11:29:07 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

Yさんご機嫌(≧▽≦)
この量はたいぞうちゃんか僻地のキングぽてちんが居ないと片付かないわね~^^

いわゆる、谷根千?巡ってみたいわ~~
下町人情大好き~!
  1. 2012/02/15(水) 19:24:46 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなバレンタイン・パーチー♡
異国情緒あふれる感ぢでYさまもご機嫌ですね!
怪しい笑顔の看板に書いてあるタスケバブランチ・・・
気になるわぁ~。(^m^)
  1. 2012/02/15(水) 21:12:25 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>ふ~み~さん

インチョ・・・ERLは行くでし!
お腹のキノコ狩りは、ERLが終わってからでし!

>マロ坊父ひゃん

やっぱ時代はグローバルでしょ、グローバル!(笑)

お前は小学生かっ!て笑顔でした・・・

>兎印さん

確かに・・・でもね、おビール代が・・・(笑)

なんかね、変な店多いよ~・・・じじばば率も高いし・・・

>おかこさん

まぁ話のタネに1度行けばいい・・・つう店ですな!

ランチはカレーとナンで350円らしいよ!てか、あの絵、どう見てもミハエル
シューマッハーだべ?(笑)
  1. 2012/02/16(木) 00:14:33 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1352-8a03b808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)