院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ネイル・・・始めました!

こんばんは、インチョです!


今日は、お昼ゴハンの準備を済ませ、

さぁ、後は盛り付けて完成!って、とこでYさん、登場したんですが・・・

治療院にケータイ置き忘れてない?・・・とか言って、

いきなりケータイを探し始めちゃったので、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・


ちなみに今日は、皿うどんでした・・・


で、ケータイは結局、治療院にもなく、どこかに落としてしまってたみたいで、

食後、近所の交番に行ったところ、落し物として届けられてて、

何とか無事に取り戻すことができました!


240217Blog1-2.jpg







240217Blog2.jpg







240217Blog3.jpg

1週間くらい前の出来事なんですが、

包丁があまりに切れないので、ちょこっと研いだんです。

そしたら思いのほか切れ味が良くなっちゃって・・・

で、キャベツの千切りをしてるときに思わず親指の爪をザクッ!って切っちゃったんです!

そんなに深くはなかったので、血もたいしてでなかったんですが、

切れた部分がタオルとか色んなとこに引っかかるんです。

それで、紫外線で硬化するジェルでイタズラ半分でちょこっとデコってみたんです!


どう、姫ちゃんカワエエ?

240217Blog4.jpg






240217Blog5.jpg

えっ・・・きしょい?

お父ひゃんはきしょいのか?・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/02/18(土) 01:10:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:10
<<たまに・・・? | ホーム | 妖気アンテナ・・・>>

コメント

親指が内出血してるんぢゃないんだーーーーー(≧▽≦)
その指でお出かけした?しちゃった?
  1. 2012/02/18(土) 08:57:37 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

お月見してるうさちゃん。
インチョったらロマンチストなんだかだ~(^^)
  1. 2012/02/18(土) 11:13:32 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

Yさん携帯が交番に届けてあって良かったね~。

インチョ、それはERLでみんなに披露だね。
なんならクドく全爪やっちゃって~!
  1. 2012/02/18(土) 12:12:53 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

あ  糸うさぎさんだ
Yさん 携帯見つかってよかったね
ERI すごく楽しみです
  1. 2012/02/18(土) 13:37:25 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

ジェルネイルなんてインチョ様しゅてきーー!
はんぺんとカラシ柄でしょ?(笑)

お昼休みだけ雇って欲しいです。
  1. 2012/02/18(土) 23:03:13 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

インチョさま・・・姫さまにダメ出しされちゃいましたね・・・
残念・・・。。。

しっかしながら、Yさまの携帯、ちゃんと交番に届けられてるなんて・・・
日本もまだ捨てたモンぢゃありませんね。

殿ち師匠・・・?そりゃ・・・その・・・あの・・・アレですがな・・・?(笑)
  1. 2012/02/19(日) 01:03:15 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、器用だね~
ネイル、本業に出来るかもよv-218
ただ、姫ちゃんの言う事にも一理あるかな^^;
  1. 2012/02/19(日) 01:16:35 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、私の爪もデコって~~~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2012/02/19(日) 01:36:36 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんをナデコしてるインチョの指・・・
キャラクターのついたバンド○イドかと思っちゃった(^^;
爪の怪我ってなかなか治らないのよね。。。
私も足の人差し指ぶつけて爪がなんか怖い色になってます。
  1. 2012/02/19(日) 16:27:45 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

しちゃったし、接客しちゃった!(笑)
すっかり忘れてて、お客さんに速攻でツッコまれた!

>くうさん

うん、これが一番簡単そうだったからさ・・・(笑)

>糸うさぎさん

ほんと人騒がせなんだかだ!

全爪やったらさ、治療院、お客さん来なくなっちゃうYO!(笑)

>そらさん

うさ耳つきのピンクのケース着けてたから、すぐ見つかったみたい・・・(笑)

>たいぞうちゃん

そうそう・・・色合い的にはウインナーも欲しかった・・・って、ちゃいまんがな!(笑)

たいぞうちゃん雇ったらつぶれますがな・・・食費だけで・・・

>マロ坊父ひゃん

スマホ・・・ロックできるし、もしかしたら位置とか割り出されちゃう?って
思うと、普通のケータイよりネコババしずらいんぢゃない?

アレ・・・アレなのか・・・?(笑)

>もふもふミッフィーさん

いやいや・・・ネイル・・・道具とか揃えるの大変だし・・・ってマヂで考える
んぢゃねぇ~!って感じ?(笑)

>ぽてちん

うさぎのウ○チ柄でいい?(笑)

>おかこさん

最初はね、ドイツの国旗のバンドエイドしてたんだけどね・・・(笑)

そうなの・・・とりあえず伸びてくれないないと話にならないもんね!

いつでもデコっちゃるよん!
  1. 2012/02/20(月) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1355-5bb20029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)