院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

たまに・・・?

こんばんは、インチョです!


土曜日のお昼は・・・

240219Blog1.jpg

はい、天玉そば+お豆腐でした・・・

で、今日も1日作業をしたりして治療院にいたので、

今日のお昼は、アンチョビ・パスタを作りました・・・


もちろん映画も観ましたよ!

今日観たのは『着信アリ2』でした!これもちょっと恐かったです!


240219Blog2.jpg







240219Blog3.jpg







240219Blog4.jpg







240219Blog5.jpg







240219Blog6.jpg







240219Blog7.jpg







240219Blog8.jpg

ちなみに、おばちゃんの基本は『飲んだらタコる!』だから、似てるな・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/02/20(月) 00:05:41|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<嬉しいと思わず飛んじゃうんですよ・・・ | ホーム | ネイル・・・始めました!>>

コメント

アンチョビパスタ、美味しいよね~
でも自分で作るとなにかが足りない気がして。。。
最近、料理がどんどん手抜きになって、自分で作ったから仕方なく食べてる感じ(;_;)
もうこの年になる、インチョ様みたいな料理上手なお嫁さんがほしいわ~
よ~めに~こないか~♪
養ってはやれないけどね^^;


  1. 2012/02/20(月) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ~~
今度、お昼時に行くかああたしにも何か作って~~
人のご飯ってなんでこんなにおいしそうなんだろう
  1. 2012/02/20(月) 08:38:37 |
  2. URL |
  3. ころん #EVuTtBQQ
  4. [ 編集 ]

インチョさん

ランチ始める?

ネイルサロン始める?
  1. 2012/02/20(月) 09:51:27 |
  2. URL |
  3. うさミミの母 #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、お口が可愛いよ~!
おちょぼ口なのね。
インチョ、この調子じゃウサカフェできるね?
  1. 2012/02/20(月) 11:09:32 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

キリッと顔の殿ちに、うさぎの基本を教わっちゃったよ~(≧ω≦)

Yさまの基本はタコるのかぁ~・・・
今度お会いしたときに観察してみましょう。。。(^m^)

  1. 2012/02/20(月) 21:14:39 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ほんとはね、キャベチを入れたかったんだけど、白菜しかなくてさ・・・(笑)

インチョも欲しいよ~・・・料理上手なお嫁さん・・・・

>ころんさん

いつでもOKよん!・・・でも、ちゃんと電話してから来なさいよ!!(笑)

>うさミミの母さん

両方始める!(笑)

>くうさん

そうなの・・・あれで精一杯なの・・・男のくせに・・・(笑)

以前1人だけいたよ・・・治療院でインチョのお昼ゴハン食べてった人が・・・

>おかこさん

殿ちの言うことだからあてにならないよ!(笑)

基本中の基本よ!(Y)
  1. 2012/02/21(火) 00:12:17 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1356-7c0b3cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)