院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ERL・・・いい加減レポ!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は、

240228Blog1.jpg

しょうが焼きサンド+カレースープ・・・でした!



で、今日の午後、いきなしおぢぢがやってきて、

『インチョ、ERLのレポ・・・あれで終わり?』とか言われたので、

しょ~がないからちょっとだけレポします!

240228Blog2.jpg

まずはブースですが、こんな感じ!

手前から、インチョ、そらさん、ココヤムさん、おぢぢ・・・です。




240228Blog3.jpg

で、こんな感じで、多くのお客様に来ていただきました!



ちなみに一番右に写ってるのがYです!

240228Blog4.jpg

手に持ってるのは、ラッキー・チョイス・・・ちうクジの投票券です!



生体もたくさんいましたよ!

240228Blog5.jpg







240228Blog6.jpg

なんと、殿ちのソックリさんもおりました!

大きさ、耳の長さ・・・ほんと殿ちソックリでかわえかったぁ~!!



はい、ERLレポ・・・以上で終了でございます!

おぢぢのとこで詳しいレポ書いてるから、もっと詳細を知りたい人はそちらを参照してください!

240228Blog7.jpg







240228Blog8.jpg

でも、やっぱり姫ちゃんが一番カワエエな・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/02/29(水) 00:08:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<練習 | ホーム | お誕生日だったのにぃ~・・・>>

コメント

ホント、殿ちかと思った。
生き別れた兄弟ぢゃ?

可愛い子達が沢山いたみたいですね。
いいなぁ、触り放題v-238
でも、やっぱりお家でまってる我が子が一番ですよねv-10
姫ちゃん、インチョ様の夢見てたのかなぁ。。。
  1. 2012/02/29(水) 00:18:31 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おお~!さか・・・

遅ればせながら、姫ちゃんお誕生日おめでとう~♪
  1. 2012/02/29(水) 05:27:21 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!いつも可愛いですね♪
  1. 2012/02/29(水) 06:59:42 |
  2. URL |
  3. あーちゃんと姫ちゃんと殿ちゃんのファン #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、姫ちゃんのお誕生日おめでとうございます。
昨日は、『3月3日うさぎの日』の突然のお願いを快諾していただき、感動のまま床に着きました。
3月3日は、うさぎ大好きな私にとって大切な日なので、ビールで祝杯を上げるつもりです。
うさ飼いを代表する姫ちゃんの誕生祝いもいっしょにしますので、どうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/02/29(水) 11:58:37 |
  2. URL |
  3. ぱんだうちゃぎ #-
  4. [ 編集 ]

しょうが焼きサンド?はぢめて見た!ふ~ん。今度やって・・み・・る?ww
でも(なんのでも?)トーストしてあるサンドゥイッチはすき~^^

姫ちゃん♪7歳おめでと~\(^o^)/
おばちゃん、おくれちゃったわねぃ。。。めんご^^;
ところでさ、ばなな7にかかってるトロ~リとしたのなぁに?
あとさ、ブースの写真の手前のピンクの箱のなぁに?
  1. 2012/02/29(水) 12:13:52 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

あら、おぢぢさんに丸投げですか?(笑)

生き別れの殿が~?
そんなにそっくりさんって今まで何回会ったことがありますか?
私はまだないです><;
  1. 2012/02/29(水) 16:28:46 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

どのうさぎちゃんもカワユスで・・・(≧ω≦)
でもでも、やっぱりうちの子一番!!ってやつですね(^m^)

  1. 2012/02/29(水) 21:07:32 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

ななななんと!!大阪にも殿ち師匠が!?
んなワケ無いでんがな!?って思わずインチキ関西弁が・・・(汗)

追加したハズのERLレポのユルさ加減がまたエエですね(笑)
そして最後は姫さまで締める・・・まさにインチョブログの真骨頂!?
を拝見させて頂きました。。。(笑)
  1. 2012/02/29(水) 23:37:02 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

いやいや、マヂで似たたのよ・・・殿ちと2人でいたら、インチョでさえ区別
出来なかったと思う!(笑)

>あーちゃんのパパさん

ありがとあるよ!

>あーちゃんと姫ちゃんと殿ちゃんのファンさん

ありがとあるよ!お父ひゃんがくれるプロポリスのお陰あるな!

>ぱんだうちゃぎさん

ありがとあるよ!

お安い御用なんだけど・・・インチョ、明日からいないから、Yによく言って
おくね!(笑)

>兎印さん

インチョも初めてだったけど、すんげうまかったよ!是非、お試しあれ!

ありがとあるよ!トロ~・・・としたのは、お高い、お高いプロポリスあるよ!
ちなみに手前にあるのは、インチョの姉ちゃんのブローチです!

ちなみに、兎印さんのお友達からラスク・・・いただきましたよ!

>9歳ママさん

だってちゃ~、インチョのアイホン、見本として展示してたからあんまし写真
撮れなかったのよ~・・・

ううん・・・あんなに似た子には初めて会った!
もしかしたら殿ちの子供・・・?(笑)

>おかこさん

そうそう・・・どの子もカワエエんだけど、他所ん家の子触ってると、自分家
の子を思い出しちゃって・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

いたのよ、これが・・・まだ2歳で、カクカクも激しい・・・って言ってたから、
もしかしたら浪花の種馬かも・・・(笑)

あれで、写真・・・ほとんど全てよ!!
  1. 2012/03/01(木) 00:39:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1363-46d75cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)