院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

代理更新 その2

こんばんは。 殿ちです。
サミシイチリョウインでお店番をしていたら こんなに ラブリー になっちゃいました 


正しいイケメン


すみません、すぐわかる嘘をつきました。
本当は神戸のかものはしさんの三男坊です。


え? ボケは不要?
承りました、本題にはいりましょう。


インチョは
こんな仕様 のマグカップで刑に服しています。

まぐ

痛いでしょうか? 痛いですね~(笑


では、囚人の姿を とくとご覧ください。


囚人


縞々のズボンといい、腕に巻かれた認識タグといい、正に囚人。

収監されているこの場所は、インチョが産声を上げた場所でもあるのだそうです。
また、ご母堂様を見送ったのも同じ場所。

実は、わたしも、ここで祖父とさよならをしました。
下町は狭いよね~


そんなご縁のアル場所での、キノコ狩り ならぬ 梅干収穫?

ぶじおわりましたーーーーーーー!! バンザイ!!


明日辺りに、出所できるとかできないとか。。。
おさわがせしたのに、こんなに軽い刑で、いいのかな?

いいよねーーーーっ!!

では おやすみなさい。

  1. 2012/03/02(金) 20:11:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<うさぎの日(サブタイトル 俺はもうひんにゃってる) | ホーム | 代理更新 その1>>

コメント

Yさんお疲れ様ですぅ
ハグして頂いてから・・・つわりが・・・なぁんてねっ
いんちょ無事で何よりですわ。
大阪で・・・もぅすぐなのよぅと言ってたので
大丈夫かしら?と思っていましたが・・・さすが 若いっ
早く帰ってきてちょ
  1. 2012/03/02(金) 21:28:50 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

いんちょさま
軽い刑でよかったですね
Yさんおつかれっす
  1. 2012/03/02(金) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

神戸のかものはしさまの三男坊かばいいですね!
殿ち師匠も昔わ・・・?(汗)

昨日のコメント数がハンパ無い数字になってますね・・・(汗)
これもひとえにYさまの人望?がなせる業なのかと。。。

インチョさまの天竺での禁固刑もキノコを収穫して無事に
お勤め終了?となりそうですね。
インチョさまへのお供えはやっぱりプリンとコーシーですね。(笑)
また今日もコメント数がゴイスーな事になるんでしょうね?
Yさまアト少しガンバルンバ!?(死語?)ですよ!
  1. 2012/03/02(金) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

いんちょ、早めの出所できそうですね。
これで殿ちのお誕生日お祝いできそうですね。

Yさん、アナログじゃないですね~、がんばってますね。

まるくん、かわいいですね。
殿ちもかわいいけど、初々しさが違います。
  1. 2012/03/02(金) 22:31:58 |
  2. URL |
  3. ぴょん吉 #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様、無事にきのこ狩りおめでとうです~!
なんでデヂイチ持って入院したの?
もしかして可愛い子ナースを激撮盗撮かしらーー!

ゴルフは120切れないから諦めてやめまちた。
銀座はむり~!インチョ様のビルの1階なら是非(笑)
  1. 2012/03/02(金) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

インチョ様、キノコ狩りいや梅干収穫?
どっちでもいいや、とにかく、無事お済みになってよかったですv-82
でもあんまり早く出所すると、白衣の天使を口説く暇もなくなるよ~

Y様、ボケまでかまして下さって、オツトメご苦労様です。
インチョ様出所後は、お二人で仲良くブログ書くってのはいかがでしょう?

あっと、明日は、いやもう今日だ、『うさぎの日』ですよ~
お忘れなくv-237
  1. 2012/03/03(土) 00:22:59 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、梅干し収穫おめでとーーー!!
是非、その梅干しでおにぎりを!(笑)
なにはともあれ、無事に成功本当に良かった。

Yさんも代理更新お疲れ様でした。
インチョからいっぱいご褒美貰っちゃって~~(^-^)/
  1. 2012/03/03(土) 02:57:51 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん無事梅干収穫おめでとうございます(^-^)経験者しか解らない2㍑の重い水(>_<)
Yさん代理御苦労様です。インチョさんからたーくさんお礼いただいて下さい。
  1. 2012/03/03(土) 08:37:54 |
  2. URL |
  3. うさとり #rRhckR2E
  4. [ 編集 ]

Yさんお疲れ様です~~~(・∀・)
なんか、カラフルで良いわぁ~
カクテル飲んでるみたいでとってもキレイ(笑)

インチョのキノコ狩り無事に終わったとの事、おめでとうございます!
ナースのパ◎チラとか撮れたのかしら?(爆)
あ、キノコの画像はお腹いっぱいなので要らないでぇ~~~す(笑)

あと少し、お留守番頑張ってくださいね(*^^*)
  1. 2012/03/03(土) 11:17:41 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

Yさんギュー!!ほんでもってチュー!!
え?チュはダメだぞチュは?

インチョの梅干さぞかし立派だっただろーなー。
無事に終わって良かった良かった(^^)
  1. 2012/03/03(土) 14:02:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

無事に収穫おめでと~\(^o^)/
なんかちょうどいい骨休めになったんぢゃ?
ほら、これ以上だと本格的に老化が・・・ごほごほ、、、

家帰ったらやっぱ言っちゃうの?
「やっぱり我が家が一番!」って(≧▽≦)
Yさ~ん!もちっとけっぱれや~~^^
  1. 2012/03/03(土) 15:47:52 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちかわええ~私も若返りたい(大笑)

インチョさまは、無事に白衣の天使さんと合コンできたのかぴょん?
特製梅干し無事ゲットでよかったです!?
姫ちゃんも殿ちも首をなが~くして待ってるんだろうな。

Yさん代理格好良すぎ、ファンクラブ作っちゃおうかな。
  1. 2012/03/03(土) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. ぱんだうちゃぎ #-
  4. [ 編集 ]

Yさんのブログも面白いね。( ̄ー ̄)

インチョウ、早く帰ってきてねー!\(゜_\)(/_゜)/
  1. 2012/03/03(土) 21:02:13 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

> ☆べるまま☆ さま

それ、おぢちゃんの子では・・・?(笑
エルモを背負っていなくても、べるままさんだと判りますよ、もう。
だって、ハグした仲だから~♪


> みったんママ さま

マサカノどんでん返しが待っていて、ちょっと焦りましたが
無事 娑婆へ戻ってこれました、インチョ。
いや~しかし、みったんママさまも、ブログ凄い!!


> マロ坊父ひゃん さま

ファザコンの女性の心をわしづかめそう~マロ坊父ひゃん(笑


> ぴょん吉 さま

そうなの~画像アップ出来る様にはなったのです~なんとか。
でも、それを教えてもらう間のインチョの小意地悪さったら!
教わらなくても出来ちゃった人からすると
なんぢゃ、このアホは!?って感じなのでしょうね、きっと。 


> たいぞう さま

丁度 インチョビル1Fが只今、店子さん募集中です♪
ご検討下さい!!


> もふもふミッフィー さま

顔見知りのナースを口説きに、栄養ドリンク片手に
違う階のナースステーションまで 出かけたそうです。
事の顛末は、インチョブログにて! 請うご期待!


> ぽてち さま

生臭そう~なおにぎり。。。
召し上がっちゃう??(笑


> うさとり さま

そうなの、そうなの、その2リットルが辛いのだそうです。
分かち合ってくださる経験者が居て、ヨカッタね>インチョ。


> KAI さま

ナースのパ◎チラ。。。って(笑
初老会だけじゃなく、エ◎会長も兼務でしたね! うふっ。



> くう さま

ギュー 嬉~♪
でも、でも、チュもお願いします!!!!!!!!


> 兎印 さま

どひゃ~病室のインチョ、兎印さん、見てた??
もうね~じいちゃん そのものでした(笑


> ぱんだうちゃぎ さま

雇われの身 故の苦行(笑)でございました。
殿ちの首が一番 伸びていたと思います。


> Coro さま

どうして毎日更新出来るのですか?? 
神様に見えちゃう、Coroさん。。。
もぉ~時間は掛かるし頭はひねらにゃ~だし。
ブロガーの皆様を尊敬します! 
  1. 2012/03/05(月) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. わ~い♪ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1367-d296cca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)