院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

快気祝いプレゼントだよ~!

こんばんは、インチョです!


本日のお昼ごはんは・・・

240307Blog1.jpg

カキたっぷりカタ焼きそばでした!

もうカキの季節も終わっちゃうねぇ~・・・ちと寂しい・・・



で、姫の誕生日、殿ちの誕生日、そしてインチョの快気祝いを兼ねて、

久々にプレゼント企画なぞをやることにしました!

今回のプレゼントは、

その1

240307Blog4.jpg

フギア・イヤホン・プラグ(鴨ポーズ)



その2

240307Blog3.jpg

フギア・イヤホン・プラグ(スーパーマン)



その3

240307Blog2.jpg

フギア・イヤホン・プラグ(スーパーマン2)

こちらを各1名様に・・・

ちなみに、全部試作品ですが、これを付けるとこんな感じになります!


240307Blog5.jpg

ちなみに、これはその3を付けたとこです!かなりカワエエです!



さらに、

240307Blog6.jpg

こちらの小さなシールを7名様に・・・こちらもまだ販売してません!

合計10名様にプレゼントいたします!

例によって応募資格とか細かいことは言いません!

とにかくコメント欄にプレゼント希望の旨書いてくださいね!!


ちなみに、商品の希望はお受けいたしかねますのでご了承ください!

締め切りは、11日の日曜日とさせていただきます。

遠慮なくバンバン応募しちゃってくださいね!




で、先日殿ちの誕生日プレゼント用に買ったアポー・・・もちろん姫にもあげました!

240307Blog7.jpg







240307Blog8.jpg







240307Blog9.jpg







240307Blog10.jpg

今度はいつになるかわかんないので、この機会をお見逃しなく・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/03/08(木) 00:36:52|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:34
<<姫の仕事、殿ちの仕事! | ホーム | アニチと同じくらいだっぺ?>>

コメント

やった、一番乗りだ!!
これって抽選にイロ付けて貰えるかしら^m^

スーパーマン、すごくいいなぁって思うけど、なんせスマホなんていう代物は持ってないから、イヤホン・プラグは無用の長物になっちゃいます(;_;)
だから、シールくれ~~~v-237
  1. 2012/03/08(木) 00:50:38 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

にばんのりだ!!

きゃぁぁ~かわいい~イヤホンプラグ 2スーパーマンのそのいちがほしいです!!
でもイヤホンプラグならどれもこれもかわいい…
ください!!ダイレクトに言ってみました、お守りにして婚活と就活がんばります!(^O^☆♪
  1. 2012/03/08(木) 01:02:52 |
  2. URL |
  3. かずみん #-
  4. [ 編集 ]

可愛い。ほすぃ~。
でもスマフォとか持ってないのでダメですね><;
争奪戦になりそうなので、諦めます(涙)
めがねをかけたシークレットとかあるんですか?(笑)
  1. 2012/03/08(木) 02:35:10 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させて頂いてます♪
欲しいなぁ~
スマホもってますが
イヤホンジャックは充電する所と兼用です!!
やっぱ、欲しいなぁ~
うちには、殿ちと同じうさぎくんがいます♪ 名前欄に記入すると
変な漢字に変換されてしまうので…


  1. 2012/03/08(木) 02:52:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

初コメでプレゼント希望ってのアリですかい?
いつも読み逃げしとります(^_^;)
うさヘスでもインチョのブースでお買い物したし~。
なので仲間に入れて下さいましな<m(__)m>
  1. 2012/03/08(木) 05:37:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ほ・し・い!


  1. 2012/03/08(木) 08:16:36 |
  2. URL |
  3. てんのオカン #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
スマホ持ってないので、シール下さい♪
  1. 2012/03/08(木) 08:44:50 |
  2. URL |
  3. せつなまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

ぜひください!
  1. 2012/03/08(木) 09:05:05 |
  2. URL |
  3. 斉藤 #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは、インチョさん。

いつも読み逃げしてましたv-356

すんごい可愛い~~。私には作る技術?というより器用さがないので、ほしいですー。


うちの高校生の娘もブログファンです。

これからも更新楽しみにしていますね。


ちなみに、ネザーのオレンジの男の子飼ってます。




  1. 2012/03/08(木) 10:39:18 |
  2. URL |
  3. ぷりまま #-
  4. [ 編集 ]

欲しい!!

おはようございます。
私もスマホ持ってないのでシールが欲しい!!

宝くじとか抽選とか当たったことないよ~(泣)

姫ちゃんか殿ちが抽選するのかな?ぜひよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2012/03/08(木) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. dori #2EYBAZ6Y
  4. [ 編集 ]

ERLで買ったのに次の日に転落事故で壊れちゃいました。(; ̄O ̄)
ということで… 当たりますように!
お願いしま~す。
  1. 2012/03/08(木) 11:16:20 |
  2. URL |
  3. てんのおとん #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

私もブログをやってます。アクセス数は1000~1500位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
  1. 2012/03/08(木) 11:28:48 |
  2. URL |
  3. えっくす #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです!!
よろしく。
  1. 2012/03/08(木) 12:48:29 |
  2. URL |
  3. まーず #-
  4. [ 編集 ]

いんちょww

とりあえず、体調は良いのね?
マダム心配よ~!!
まっだぁ~む、10日から23日まで京都に滞在するわぁ~
また姫と殿ちのかばいい写真アップしてね~~~ん
いちおう…えんとり~してねぇ~うふっ
よろしくあるよ~(*^_^*)
  1. 2012/03/08(木) 12:52:31 |
  2. URL |
  3. まっだぁむMAMI #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。

賑やかしに応募させて下さいませ~(^▽^;)
  1. 2012/03/08(木) 13:20:28 |
  2. URL |
  3. はんぬ(るすかはんぬ) #-
  4. [ 編集 ]

快気祝い

インチョ退院、姫殿バースデーおめでとうございます。
Yさんや某おぢちゃんとはついったで絡んでいるのですが、インチョさんには始めて絡んでみました。どきどき。

プレゼント応募しまーす。
当たりますように・・・
  1. 2012/03/08(木) 15:03:03 |
  2. URL |
  3. スミコーン #-
  4. [ 編集 ]

こっちがお祝いあげないといけないのに
インチョったら太っ腹だねぇ!
でもさ、欲しいから応募する。
くじ運イマイチだけどね(^^;)
  1. 2012/03/08(木) 18:31:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

初めてなのにずーずーしくてすいません

はじめましてe-247
いつも拝見させていただいてました
今回、ずーずーしくもプレゼント企画に参加させていただきたく初コメさせていただきましたv-25
もとはうさぎさんと暮らしていましたが、昨年1月に虹の階段をのぼりお月様に帰ってしまいました
でも、今でもうさぎさんが大好きで、毎日ブログを拝見させていただいている次第ですv-354
  1. 2012/03/08(木) 18:40:29 |
  2. URL |
  3. ちまき #cYq3zJsc
  4. [ 編集 ]

院長様ご無沙汰しております
退院おめでとうございます
無理をせず お身体ご自愛くださいね

殿っちちゃん 姫様誕生日おめでとうございます
殿っちは6歳ですか たーと同い年なんですね
院長の同年代になるんですね~

シール可愛いです 欲しいで~す
  1. 2012/03/08(木) 18:42:14 |
  2. URL |
  3. たろさママ #-
  4. [ 編集 ]

プレゼント

欲しいよー

お誕生日おめでとう
私ももうすぐお誕生日だよ
プレゼントよろしく
  1. 2012/03/08(木) 20:23:16 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

かわいい(^◇^)
ほちぃ~ですっ!!!
  1. 2012/03/08(木) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. しっぽ #-
  4. [ 編集 ]

あっ!?スッカリ出遅れちゃった感丸出しなマロ坊父ひゃんでぶ。
やはり大反響ですね。(汗)
こりゃ選考するのに一苦労されるのでは?
姫さまぶくぶく~&ニン?完璧でぶ。
やはり口元では姫さまにはかないませんね。。。
  1. 2012/03/08(木) 21:30:49 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

毎日このブログチェックさせてもらっていましたが
今回初コメでちょっと緊張です。。

インチョさん改めて退院おめでとうございます!
姫ちゃん&殿ちも誕生日おめでとうっ(*´`*)

これからもいっぱい癒させてください♪

プレゼント当たれ-v-354
  1. 2012/03/08(木) 22:01:23 |
  2. URL |
  3. るんるん #-
  4. [ 編集 ]

インチョさん退院おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/姫ちゃん、殿ちゃん誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪Yさん代理ブロガーお疲れさま~ρ( ^o^)b_♪♪
私も応募しまーす。くじ運ないですが…(笑)
  1. 2012/03/08(木) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. うさとり #rRhckR2E
  4. [ 編集 ]

快気祝いおめでとうございます!
プレゼント申し込みます。
シール欲しいのにまだ売ってなくて(>_<)
  1. 2012/03/08(木) 23:35:58 |
  2. URL |
  3. ひよひよさん #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま退院おめでとうございます

いつも楽しく拝見させていただいてましたが
初コメントのさらんと申します。以後よろしくおねがいします。

プレゼント応募させてください。
イヤホンプラグ当たったらうれしいな。でも、シールでもすごく嬉しいです。
選ぶのは姫ちゃんか殿くんかな?
選んで選んで♪
  1. 2012/03/08(木) 23:38:11 |
  2. URL |
  3. さらん #-
  4. [ 編集 ]

始めまして(^-^)/

いつも読み逃げしてるのにここぞと言う時しかコメしなくてすいません(>_<)

ERLでハンコカバー買って職場においたら超好評でした!

調子に乗ってシールくらさい!

ヨロシクお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
  1. 2012/03/09(金) 00:50:08 |
  2. URL |
  3. ぴょっちゃま #-
  4. [ 編集 ]

何年か前の大阪のイベントに張り切って遊びに行ったのに、緊張して全然喋れなかった金髪ギャルです。その後お体の具合どうですか?
プレゼントほしいです^^
  1. 2012/03/09(金) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. ミルミル #-
  4. [ 編集 ]

プレゼントなの・・・・・^^?

ほしい・・・^^;;
  1. 2012/03/09(金) 17:02:31 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

しまった!出遅れた!
私も応募おねがいします^^

スマホとゆう流行りの物もってないので、
シールがほしいです(^O^)/
商品希望は受け付けないって?
インチョ優しいからダイジョブ!
くじ運ないけど・・・当たりますよーに(^人^)
  1. 2012/03/09(金) 19:19:21 |
  2. URL |
  3. かりんまま #-
  4. [ 編集 ]

私のあいぽんがフギア欲しがってりゅーーー!!
どうか当たりますように。。。(>人<;)
  1. 2012/03/10(土) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

エントリーしま~す( ^ω^)ノ
当たりますように☆
  1. 2012/03/10(土) 10:16:29 |
  2. URL |
  3. めーめぐ #-
  4. [ 編集 ]

初コメントです(^^;

いつも楽しく読ませて頂いてます!
初コメントで、ずぅずぅしいかしら?
応募します(^-^)/
  1. 2012/03/10(土) 13:37:13 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #tERQFMGU
  4. [ 編集 ]

えっと…まだよろしいでしょうか?^^ゞ

応募しまーす!
お願いしまーす!!
  1. 2012/03/11(日) 21:18:52 |
  2. URL |
  3. ニセぎり #EvmDRqhQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1371-1ef75f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)