院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

姫の仕事、殿ちの仕事!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240308Blog1.jpg

お一人様ランチだったので、冷蔵庫にあったひき肉と、

たまねぎ、しいたけを炒めたものをご飯にかけただけの簡単ご飯だったんですが、

これが、うまいのなんのって・・・俺は天才か?と思ってしまいました・・・

コチュジャン・豆板醤・めんつゆ・おろしニンニクを適当に合わせたソースが絶品で・・・



240308Blog2.jpg







240308Blog3.jpg







240308Blog4.jpg






240308Blog5-1.jpg








240308Blog6.jpg






240308Blog7.jpg

ほげほげ~って寝てるだけの殿ちの方が、楽そうでいいな!・・・・・クリ~ック!


まだまだプレゼント受け付けてますから遠慮なく応募してね!

バナー木曜日
  1. 2012/03/09(金) 00:22:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<オラだってちゃんと仕事するっぺ! | ホーム | 快気祝いプレゼントだよ~!>>

コメント

ランチ

インチョのランチは、いつもすっごく美味しそう…!

うちカフェみたいで。

私もちゃんと、昼も作ります?

ひめちん、今日もかわいいね★
  1. 2012/03/09(金) 00:27:03 |
  2. URL |
  3. かずみん #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、
いんちょさま退院おめでとうございます。
姫ちゃん、殿ちお誕生日おめでとうございます。

時代遅れのぱんだうさぎと申します。
20年前トレンドだったぱんだうさぎを飼っていました。
現在は諸事情あって飼う事が出来ず、
ブログもえしております。
姫ちゃん変顔凄すぎます。
まさか合成じゃないですよね。

で、何でもいいからプレゼントに応募しま~すぅ!
  1. 2012/03/09(金) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. ぱんだうさぎ #-
  4. [ 編集 ]

今さ、料理のできる男子がもてるんでしょ?
インチョの時代が来てるんじゃな~い?
  1. 2012/03/09(金) 11:13:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんって・・・

・・・・ヘン顔もかわええ~^^♪♪
  1. 2012/03/09(金) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

わおっ!?挽き肉丼?ウマソー!!!
でも、マロ坊父ひゃんにはチト足らないカモ・・・(笑)

姫さまと殿ちはソコに居るだけで十分エエ仕事してますよ。。。
姫さまは働き過ぎ?だけどその分しっかりインチョさまにマッサー
してもらって下さいね。
  1. 2012/03/09(金) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

シンプルなひき肉のお丼ですが、秘伝のソースが決め手ですな。。。

姫ちゃん、殿ち、それぞれ自分にあったお仕事してますよね(^m^)
いつもながら姫ちゃんの表情が豊かですばらすぅいい♪

あ、応募しなくっちゃ!!よろしくですぅ♡
  1. 2012/03/09(金) 21:41:33 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>かずみんさん

なんかさ、自分で作って食べると何でもおいしいのよ・・・

しかも節約にもなるし・・・一緒にお昼、作ろう!!(笑)

>ぱんだうさぎさん

ありがと~!

ありがとあるよ! ありがとだっぺ!

もちろん合成ぢゃありませんがな・・・肉眼ぢゃ見えないんですが、連写
で撮ると、結構変顔が撮れるんだよね!

>くうさん

そっかぁ~・・・インチョの時代が来てるのかぁ~・・・でも、遅くね?(笑)

>あーちゃんのパパさん

しっかし変な顔するよねぇ~・・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

思いもかけず、すんげうまかったよ!!

いやいや・・・費用対効果で考えると、もうちっと働いてもらっても・・・(笑)

>おかこさん

そうそう・・・でも、テキトーな割合で作ったから、再現できないのよ~・・・(笑)

殿ちもねぇ~・・・もうちっと、なんつ~か、姫みたいに表情があれば完璧
なんだけどねぇ~・・・

  1. 2012/03/09(金) 22:53:15 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1372-e312593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)