院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何をお探しで・・・

こんばんは、インチョです!


たったの4日間ですが、入院していたため、

すっかり足の筋肉が落ちちゃいました・・・

ちうことで、お散歩でもして筋肉を復活させよう・・・ちうことで、

アメ横で歩きやすいランニング・シューズを買いました!

アディダスですが、定価の5割引・・・そしてさらにそこから3割引・・・

ちう訳のわからないアメ横価格で¥2000でした!

さっ・・・月曜日からお散歩・お散歩!!


240311Blog1.jpg







240311Blog2.jpg







240311Blog3.jpg







240311Blog4.jpg







240311Blog5.jpg





で、何を探してんの?

240311Blog6.jpg

何だよ、秘密なのかぁ~・・・ぢゃあ手伝うのやめとこ!・・・・・クリ~ック!



一応、昨日の12時をもって、プレゼントの応募、締め切らせていただきました!

たくさんのご応募、ありがとうございました!!

バナー日曜日
  1. 2012/03/12(月) 00:22:23|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<タオルが好きなの! | ホーム | オラだってちゃんと仕事するっぺ!>>

コメント

あぽーでも隠してあったのかな?
お散歩がんばってくださいねぇ。
てか・・・やすすぎっ あでだす
  1. 2012/03/12(月) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、、、耳まで入ったらアウトだったんぢゃね?><

ねね!インチョももしかして形から入る派?(笑)
  1. 2012/03/12(月) 12:44:48 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

元値いくらだったか計算しちゃったよ(^^)
アメ横って面白そうだなー。

とと、殿ち、棒とか使ってみて。
  1. 2012/03/12(月) 15:35:14 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

「♪探し物は何ですか?」
多分、殿ちのことだから食べ物でしょうv-8

抽選会はいつかしら?
当りますようにv-63
  1. 2012/03/12(月) 20:06:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

人間、足から弱るっていいますよねぇ・・・(^m^)
春になったら、散歩がてら運動もいいですね♪
アディダスのシューズが2,000円とは!!さすがアメ横価格~。。。

殿ち秘密の探し物は拾えたのかな。。。
  1. 2012/03/12(月) 21:26:16 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

え~っ!?ヒミツなの??
そりゃないよ~。。。スンゴイ気になる気になる木~!?

インチョさま・・・3日坊主?にならないで下さいね・・・
ちなみにワタクスわ無理な事は最初からやらない派?でぶ。(笑)
  1. 2012/03/12(月) 21:48:45 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ様~ よおくシューズ見て~
「Adidesu(鯵です)」って書いてない?(笑)
  1. 2012/03/12(月) 22:23:11 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

>☆べるまま☆さん

うん、ちいさんに負けないように頑張る!(笑)

>兎印さん

まぁ、姫も似たようなとこに入りたがるけどね・・・

形から入るなら、せめて1万円くらいの買わねぇ~?(笑)

>くうさん

元値・・・特価5700円・・・って書いてあったよ!

てかさ、暗算ぢゃ計算できないとこがすごいよね・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

一応、インチョものぞいてみたんだけど、何もなかったYO!(笑)

近いうちにやるから待っててね!

>おかこさん

そうそう、やっぱ寒かったり暑かったりするとダメだよね・・・(笑)

どうもエアー探し物だったみたい!!

>マロ坊父ひゃん

だって何もなかったんですもの!

とりあえず、ちいさんに負けないように頑張るよ!(笑)

>たいぞうちゃん

近頃の中国・・・もうちっと進歩してるってば!(笑)
  1. 2012/03/13(火) 00:21:51 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1374-29a633a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)