院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

すっぱいとお顔を洗いたくなっちゃう・・・

こんばんは、インチョです。


今日、いつものように借りてた映画を観ようと思ったんですが、

いくら探しても見つからないの・・・

紛失した場合、いくら取られるのか調べたら、1枚¥4200もかかるの・・・

2枚借りてたから、合計¥8200!

こないだのドサクサの時に、誤ってゴミ箱にでも落ちてしまったのかしら・・・?

あいたたたたたた・・・


240320Blog1.jpg

ちょっと待ってて!

今、レーサー殿ち作ってるからさ・・・


ちうことで、新しいバイクを買ってきて、レーサー殿ち作りました!

240320Blog2.jpg







240320Blog3.jpg

ちゃんとハング・オンしてんだぜ!

どうよ、今度のは??



240320Blog4.jpg

まぁ、そう言われてみりゃ、そうなんだけどさ・・・



さっ、ぢゃあ姫ちゃんにオヤトゥ~でもあ~げよっ・・・と!

240320Blog5.jpg






240320Blog6.jpg







240320Blog7.jpg

ニホヒをかいで、あまりにすっぱいニホヒに、

思わずお顔を洗ってしまいました!

でも、何で??・・・・・・・・・・・・・・・・クリ~ック!


お知らせ!!

来週の日曜日(3月25日)、治療院にて毎年恒例のうさカフェを実施します!!

時間は午前11時~午後5時くらい・・・

まぁ、カフェと言っても特別何をする訳ぢゃありませんが、

ウサ飼いさん達が集まってワイワイ・ガヤガヤとお話しをする・・・そんな感じです!

ちょこっと寄るだけとかでも全然OKですよ!!

生体を連れて来られる方は、一応ハーネスをお持ちください。

ご都合のつく方は遠慮せずに遊びに来てくださいね!

もちろん、参加費とかそんなものは一切ありません!!


治療院の地図・・・ありましたので、コチラを参考にしてください!

古い地図なので、1階のメガネ屋さんはもうありません!

バナー火曜日2
  1. 2012/03/20(火) 23:16:31|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<それぞれの待ち方・・・ | ホーム | オラも単車さ乗るだ!>>

コメント

殿ち、バリバリ伝説の巨摩郡みたいでカッコエエv-10

これからはこのセンでいったら、また新たなファンが増えるよ~
でもやっぱりヘタレ殿ちがかわいいかな^^
  1. 2012/03/20(火) 23:50:55 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのシール
届きましたよ~♪
良かった~!!
ちゃんと住所届いてたんですね…
間違ってたらどうしよーと思ってました
スマホ画面に貼りました♪
ありがとうございます!!
  1. 2012/03/21(水) 00:09:21 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/21(水) 01:18:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

殿くんかっこいいですね。でも、確かに殿くんかどうかはわからないかも。ゲレンデで男性がかっこよく見える現象みたいになってます?

私も、殿くんはゆる~なほうが好きです。個人的には暴走族ばーぢょん殿くんがツボです(*^_^*)
  1. 2012/03/21(水) 03:04:50 |
  2. URL |
  3. さらん #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ大変楽しみに拝見させていただいております!

殿くんもかっこいいですねー!
インチョ先生の作品、どれも大好き!

レンタルの違約金は痛いですよね…。
私も以前、CD無くして違約金払ったことがあります。
しかしながら後日CDが見つかり、
どうしたらいいか分からなくてサポセンに聞いてみたら
「返却してくれたら、違約金も返金しますよー」
とのことでした!
ということで、ひとまず違約金払ったとしても
見つかれば返金される可能性もありますので
(ここは確約できませんので、確認してみて下さい)
地道に探してみて下さいー!
  1. 2012/03/21(水) 11:25:58 |
  2. URL |
  3. nanatsu #-
  4. [ 編集 ]

こちらへのコメはお初かと思います。
生で会うほうが多いってどうなんだ、自分!と思いますが。。。
殿ち、キングケニーみたいね♪あっ、でも単車がラッキーストライクでないから違う?時代が古すぎましたね、スイマセン(笑)あの頃君は若かったぁぁぁ。。。
  1. 2012/03/21(水) 12:24:43 |
  2. URL |
  3. 波女 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、殿ちかっこえ~よ。
「キリン」の実写映画やるみたいね?
インチョは観るの?
姫ちゃん、笑わしてくれるねぇ。
「うっ」てか(^^)
  1. 2012/03/21(水) 12:45:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ち師匠!見事なハングオン!!こりゃバリ伝か、はたまた、あいつとララバイか・・・?
ハングオンしたオチリがまたエエですね~(笑)
酸っぱいモノ食べて思わず顔をコシコシしちゃうのわ、くしゃみした後に思わず、
コンチキショー!?って言っちゃうのと同じなんですかね?

ちなみにインチョさま・・・紛失して1枚4200円だったら2枚で・・・8400円でぶよね?(汗)
  1. 2012/03/21(水) 16:09:39 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

DVDってVHSの厚さと違って薄いですもんね!
嵩がない分、失くしやすいのか。。。痛い出費でしたね(^^;

お~っ・・・殿ち、いつもと違ってかっこええ♪お顔が見えなくても
安全のためにはヘルメットかぶんなきゃいけないのよ。

姫ちゃんの『ウッ・・・』て、本当にすっぱそうなお顔。。。
で、オレンジは食べたのかちら?
  1. 2012/03/21(水) 21:20:36 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

いやいや、本当はね、イージーライダーみたいなバイクが良かったんだけ
どね・・・殿ちの場合・・・

>いつきさん

あっ・・・ごめん!!でも、無事着いて良かった良かった!

>秘密さん

でもさ、ツ○ヤ・・・だめみたい・・・
まぁ、でもなくしたインチョが悪いからしょ~がないか!

>さらんさん

そうそう、こんなかっちょええの殿ちのキャラぢゃないもの!(笑)

まぁ、今回はこの手のバイクしかなかったからねぇ~・・・

>nanatsuさん

いやいや、ありがとうございます・・・今後ともよろしくお願いします!

そっかぁ~・・・見つかって返せば戻ってくるんだ!
ありがと!それ聞いて、違約金払ってもいい気になれました!(笑)

>波女さん

よつぱまとかおぢぢとか、もっとヒドイよ・・・(笑)

キングケニーって、ケニー・ロバーツのこと?懐かしいねぇ~・・・

>くうさん

正直、キリン・・・って知らないのよ・・・
もう漫画、卒業してた年代なんぢゃないのかな・・・?

姫は殿ちと違って表情が豊かだからねぇ~・・・

>マロ坊父ひゃん

最近の若者はバイクに乗らなくなったらしい・・・なんか、寂しい・・・
まぁ、インチョは清く正しいライダーだったんだけどね・・・

そっか、8400円か・・・まぁたいしてかわんないぢゃん!(笑)

>おかこさん

うん、あんだけ探したのにないから、たぶん捨ててる!

面白いよ・・・すっぱいもの鼻のとこに持っていくと・・・!でも、あんまし
しつこくやってると閉店されちゃうんだけど!(笑)
うん、しばらくしてから見たらなくなってたから食べた!
  1. 2012/03/22(木) 00:31:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1382-4cd7263b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)