院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

姫と千尋の角隠し・・・

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240328Blog1.jpg

はい、タコライスでした!

チリソースに肉のハナマサで売ってたタコソース(粉末)を入れたら、

すんげ本格的なものができました!!


で、今日のじぃ散歩は、

240328Blog2.jpg

はい、上野方面へ出かけてみました!


中央通りを通って上野公園に行くと、

240328Blog3.jpg

なんか、キレイなイルミネーションがありました!



口をポカ~ンと開けて見てたYさんが、警察官に職務質問をされてたのを横目に、

240328Blog4.jpg

インチョは西郷さんにご挨拶を済ませました!


そして、上野と言えば桜!

240328Blog5.jpg

はい、見事に咲いてました・・・早咲きの桜が・・・

まぁ2本だけでしたが・・・

で、この後、上野駅に行ったら、

240328Blog6.jpg

なんと、送料が高くて買うのを迷ってた『源タレ』が売ってるぢゃあ~りませんか!

ラッキ!!


240328Blog7.jpg







240328Blog8.jpg







240328Blog9.jpg

うん、幸せになるんだよ・・・ヒック・・・





240328Blog10.jpg

いやぁ~散歩って、本当にいいですね!!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/03/28(水) 23:46:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13
<<我を忘れて・・・ | ホーム | かぁちゃんは、しちこい?>>

コメント

タコライスって食べたことない。。。
美味しそうだなぁ。
でも、タコの入ったタコライスは大好き!!

Yさん職質されたんですか?
タコに変身してたのでしょうか?

姫ちゃんのタオル遊びはいつ見てもカワエエなぁv-10
特にお嫁入りの姫ちゃん、すっごく良いわ~
綿帽子がお似合いですよ♪
  1. 2012/03/29(木) 00:41:03 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

西郷さん初めて見ました!

職質。なぜにされたのでしょう?
よくあるのでしょうか?
びっくりです!
  1. 2012/03/29(木) 01:14:29 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

源ダレ美味しいよ!o(^-^)o

Yさん美人過ぎて、単に警察官も会話したかたんじゃない?(^_-)-☆
  1. 2012/03/29(木) 10:21:26 |
  2. URL |
  3. Coro #-
  4. [ 編集 ]

シラフのYさんに職質されたのかしら。
ドよっぱの時なら一同納得満場一致、なんですけどねぇ(笑)
  1. 2012/03/29(木) 10:28:59 |
  2. URL |
  3. 兎間なおこ #IP/sRWwE
  4. [ 編集 ]

Yさん職質にあったのですね?
テレビの刑事モノとかでみる、あれですね。
ホントにあるのねぇ。。。
東京さ、すげとこだぁ(^^)
  1. 2012/03/29(木) 14:50:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

こないだも上野から乗れば源タレに巡り会えてたのかしら?・・・おしいことをしたゼ。。。
上野動物園も歩いて行けるってことよね?なんか・・・すげ!
  1. 2012/03/29(木) 15:19:14 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんならどこへでもお嫁行けるよ~
かわいい^^
  1. 2012/03/29(木) 18:19:53 |
  2. URL |
  3. よみにげうさっ娘 #-
  4. [ 編集 ]

職質では、断じてありまっせん!
だって何も質問されてないも~ん。

一人でツリーに感激してたら
”イルミネーション キレイだよね~”って突然話しかけられて
びっくりして振り向いたら、自転車に乗ってるおまわりさんだったのよ。

世間話が長いおまわりさんだったのよ。
ホントです! ホントだってば!!
  1. 2012/03/29(木) 19:13:11 |
  2. URL |
  3. IDY #-
  4. [ 編集 ]

イカでなくタコライス!?ウマソー!!
上野の鈴本演芸場わ前の仕事してるときお客さんをよくご案内しましたよ。懐かしいな~。しかしながらインチョさまの散歩わ、西郷どんに会ったり、世間話と言う名の職質?をしてくるお巡りさんに会ったりと様々な事案に巡り会いますね。(笑)
ちなみに、姫さまわどっちかって言うと、千尋の方でわ?インチョさまが千で、Yさま
が。湯○~ば!?


Yさまごめんなさい。冗談でぶ。(汗)
  1. 2012/03/29(木) 22:23:24 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり桜やイルミネーションより、
Y様のお顔のほうが美しいってことね!!うん、うん納得♪
上野の桜は、若い頃に会社の上司に場所取りに行かせられてね、
みんなを待ってる間にデキ上がっておこらりちった。。。

姫ちゃん被り布物がお似合いでカワエエよ~~!
  1. 2012/03/29(木) 23:12:51 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

その源タレ売ってたのは最近できたミニ物産売り場みたいなとこですね~。
すっかり有名になった最近では有楽町の交通会館や飯田橋の青森物産売ってるトコで
手に入りますです。

上野近辺をうろついてると散歩中のインチョ様とY様に出くわすかもしれない…とか?
  1. 2012/03/29(木) 23:29:56 |
  2. URL |
  3. ねこまっしぐら #-
  4. [ 編集 ]

公園、桜が咲いたら凄い人混みでしょうから、
今がぢぃ散歩にはいいでしょうね♪

タコライス、Yさん共食いやぁ~~~(笑)
トマトの飾り付けがインチョのお人柄を表してますね。

くっ、姫ちゃんの溢れる色気、少し分けていただきたい。。。
  1. 2012/03/29(木) 23:39:36 |
  2. URL |
  3. KAI #ICazf28Y
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

すんげ、うんまいよ!インチョは大好きです!

いや、シラフでした・・・(笑)

そんな、お父ひゃんが絶対に嫁にはやらないから!!

>9歳ママさん

まぁ、あの西郷さんは別人だって噂あるからねぇ~・・・(笑)

いや、本当は職質・・・てよりはナンパ・・・って感じでしたが・・・

>Coroさん

そうなの・・・Coroさんのブログで見て、うまそうだなって思ったの!

かなりのじぃさんでしたが・・・

>なおっぺ

まぁいい歳こいた女が一人でイルミネーション見てはしゃいでたから、
なんなんだ、この女は??って思ったんだろうね・・・(笑)

>くうさん

ちなみにインチョは、こないだチャリに乗ってたら職質されて、チャリの防犯
登録番号とか照会されちゃいましたが・・・(笑)

>兎印さん

うん、そうかも!!上野駅の中に、東北の物産店みたいなのがあって、
そこで売ってたの・・・・ラッキ!!

高校時代、よく上野公園とか動物園で授業さぼってました・・・(笑)

>よみにげうさっ娘さん

ダメっ!お父ひゃんが出さない!!(笑)

>マロ坊父ひゃん

ちゃうちゃう・・・インチョは顔なし・・・ですがな・・・(笑)

Yさんはどっからど~見ても湯婆ぁ~婆でしょう・・・!

>たいぞうちゃん

もうすぐ、すんごいことになんだろうね・・・上野公園・・・

まぁ、巡査部長・・・チャリに乗りながらパトロールしてたんだけど、ヒマだった
んだろうね・・・(笑)

>ねこまっしぐらさん

そうそう!そんな感じのお店でした!ほんと通販で買おうと思ってたので、
思わずラッキ~ッ!って思っちゃいました!(笑)

うん、これからは上野近辺をうろつく機会も増えると思うから・・・!!お近くなの??

>KAIさん

そうなの・・・でもね、もう咲いてたからラッキーでした!

タコライス・・・お店で食べたことないから、本物の味がわかんないんだけどね・・・(笑)
  1. 2012/03/30(金) 00:31:31 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1390-764a4533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)