院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

誰がぐずやねん?

こんばんは、インチョです!


昨日は、すんごい嵐で・・・治療院の看板も吹っ飛ばされました!

先週からプロ野球も開幕したので、高校野球にメジャーリーグ、

そしてプロ野球にJリーグ・・・と、スポーツ観戦に忙しくて仕方ありません!



で、昨日のランチは・・・

240401Blog1.jpg

コンチネンタル・ブレックファスト・・・ならぬコンチネンタル・ランチでした!

スクランブルエッグ、ソーセージ、ハッシュドポテト+オニオンスープの予定だったのですが、

Yさんが、ど~してもホタテも食いたいとダダをこねたので、

昼間から、すんげパワーランチになってしまいました・・・


で、トーストはYさんに焼いてもらったんですが・・・

240401Blog2.jpg

オ~・・・真っ黒!!


で、今日は治療院お休みだったので、殿ちとゆっくり遊ぼうと思って、

ついたてのところに行くと、

240401Blog3.jpg

すでに殿ちは気配を感じて、こんな風に出迎えてくれます!


しばらく写真を撮ってると、

240401Blog4.jpg







240401Blog5.jpg







240401Blog6.jpg

だんだん、イライラしてきました・・・




240401Blog7.jpg







240401Blog8.jpg

殿ちにグズ、言われちゃいました・・・グズン・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/04/02(月) 00:23:36|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<2分咲き! | ホーム | 春眠・・・暁を覚えねぇ~っぺ!>>

コメント

とのちファン★

インチョ先生、ありがとうございます★
私も都内なので、治療院にいつか遊びにいかせてください!
最近、とのちファンです★
とのちみたいなうさが、二メートル以上穴をほった!というかわいいYouTubeの画像にはまってます(笑)

いつか、インチョ先生にもみていただきたいです(^O^☆♪
  1. 2012/04/02(月) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. かずみん #-
  4. [ 編集 ]

私は、子供の頃からよく「グズタレ」と母から叱られてました(;_;)
なんでもやる事が遅いんです。。。
それを今日、偶然に思いだして、「あ~、今でも全然変わってないなぁ」なんて思ってたので、このタイトル見た時はビックリしましたv-15
インチョ様はぐずぢゃないし、殿ちもそんな事言わないよね~
でも、待ちきれないって感じはアリアリと出てますね^m^
  1. 2012/04/02(月) 00:59:25 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

気配を感じて待ってるなんて
あぁ、なんて、なんて、いい子なの!
殿ちラブリ~(^^)
  1. 2012/04/02(月) 11:42:45 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/02(月) 14:50:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Yさまは、ホタテ好きなの?ぢつは私もホタテ大好き♪
バター焼きがサイコー(≧▽≦)。。。パワーランチOK!OK!

インチョ、殿ちにグズって言われちゃったのね(^m^)
殿ちも、言うときは言うのね。。。ちょっと男の子らしい・・くすっ。。
  1. 2012/04/02(月) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>かずみんさん

あいあ~い!いつでも遊びに来てね~!!

殿ちはヘタレだから、2mも絶対に掘れないと思う!(笑)

>もふもふミッフィーさん

ちなみにインチョは江戸っ子だから、どちらかと言うとせっかちな方なので
すが・・・(笑)

そうそう、ただ単に待ちきれないだけなんだけどね・・・

>くうさん

ほぼ100%の確率であの上に乗ってこちらを見てます・・・(笑)

超カワエエです!

>秘密さん

明日で選抜は終わっちゃう・・・ちと寂しい・・・

やっぱカルボナーラだよね~・・・うまいよねぇ~・・・!

えっ、ほんと?ぢゃあ、是非遊びに来てよ!!
霞ヶ関からだと、地下鉄日比谷線ちうので1本だよ!ちなみに仲御徒町
駅まで約20分!すんげ近いよん!

>おかこさん

インチョも大好きなんだけど・・・バター焼きだったんだけど、量、多くね??(笑)

もう待ちきれなくて、待ちきれなくてつい・・・
ちなみに姫は、意地焼けて『もういい!!』って行っちゃうけどね・・・


  1. 2012/04/03(火) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1393-b843c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)