fc2ブログ

院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

スネオモードだっぺよ!

こんばんは、インチョです!


今日のランチは・・・

240406Blog1.jpg

牛丼とお豆腐とあげの味噌汁、キムチ豆腐、マグロのさしみ・・・でした

今日も結構なパワーランチになっちまったい!


で、今日も夜桜散歩にでかける予定だったのですが、

なぜか、今日はお客様が次々といらっしゃって・・・


まずは夕方、素敵な着物をお召しになられた、かずみんさんとお友達が遊びに来てくれました!

240406Blog2.jpg

お土産にクッチーいただきました・・・どうもありがとうございました!


で、かずみんさん達が帰られるのと入れ違いに、インチョの中学時代からの友人がきて、

7時過ぎにはよつぱまも遊びに来てくれました!


で、殿ちを外に出すときにいつもしてるかけっこをしてやれなかったんです・・・

そしたら殿ち・・・完全にスネてしまいました・・・

240406Blog3.jpg







240406Blog4.jpg

普段はインチョの回りをぐるぐる回って、こんなに離れたところにいるなんて考えられません!





240406Blog5.jpg







240406Blog6.jpg







240406Blog7.jpg







240406Blog8.jpg







240406Blog9.jpg







240406Blog10.jpg

でも、スネていられるのも3分が限界なんだよな・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日
  1. 2012/04/07(土) 00:41:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<くやしいと右手が・・・ | ホーム | 七分咲き・・・>>

コメント

すごいパワーランチですね~v-91
そんなに栄養つけてどうすんのぉ!?
あっ、お客様へのサービスに消費するんですよね。

スネオ、3分間しか持たないのかぁ。。。
ウルトラマン並みやなぁv-8
  1. 2012/04/07(土) 11:43:05 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

いつもちゃんとしたご飯で、すばらしい!
殿ちは素直でええ子やのぅ。
毛並みもつやつやで、最近いいことあった?
  1. 2012/04/07(土) 12:18:42 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ち師匠!3分もてばウルトレメン!?
になれちゃいますよ!(笑)
目指せ!ハヤタ隊員!?
  1. 2012/04/07(土) 18:10:23 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

まぐろ・・・まぐろが余計なのよ! Yさんがど~しても食べたい!!って
買ってくるんですもの・・・(笑)

スネオ・・・すんげカワエエよ!耳はシッカリこっちに向けててて・・・

>くうさん

殿ち・・・インチョのそばに来たくてしょ~がないのに、必死ですねてる姿
が超カワエエのよ・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

3分しかもたないんぢゃ、すねる意味ないのにね・・・(笑)
まぁ、そこが殿ちらしいと言えばらしいんだけどね・・・
  1. 2012/04/09(月) 00:31:58 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

まぐろ・・上物だわ (ノ゚ο゚)ノ
お昼から毎日豪勢でおいしそうで・・素敵です。

拗ねてる殿ちゃん可愛い *☆*:;;;:*☆*:;;;:
  1. 2012/04/09(月) 02:55:35 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ #-
  4. [ 編集 ]

>9歳ママさん

中トロ・・・くらいだと思うんだけど、インチョが食べたのは筋ばっかで噛み
切れなかった・・・・(笑)
  1. 2012/04/10(火) 00:21:36 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1398-fbf12c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)