院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

くやしいと右手が・・・

こんばんは、インチョです!


今日は絶好のお花見日和だったのですが、

昨日のお散歩で疲れちゃって・・・1日ほげ~・・・っとして過ごしました!


で、昨日のランチは・・・

240408Blog1.jpg

手抜きのポトフ&トーストでした・・・


で、午後3時半頃には、予約も入ってなかったので、

早めに治療院を閉めて、花見散歩に出かけることにしました!

向かった先は・・・

240408Blog2.jpg

はい、ウ○チ・オブジェで有名な浅草です!




240408Blog3.jpg

ここ隅田川沿いも花見スポットなんです・・・





240408Blog4.jpg

もう桜は満開! 枝が折れるんぢゃないか・・・ぐらい咲いてました!




240408Blog5.jpg







240408Blog6.jpg

墨田区側には、こんな素敵な公園もあって、なおかつあんまし混んでないのでオススメです!





240408Blog7.jpg

もちろん、この辺からはスカイツリーもすんげデッカク見えます!





240408Blog8.jpg

で、花見の後は、浅草六区裏にある『メヒコ』というシーフード・レストランでお食事!

ここのカニ・ピラフ・・・これでもか!ってくらいカニが乗っててうまいです。

手前のカニクリーム・コロッケもすんげカニが入ってます!オススメですよ・・・


お腹が一杯になったら、すんげ疲れてきちゃったので、帰りはタクシーで帰りましたとさ!

240408Blog9.jpg






240408Blog10.jpg

帰ってきたら、姫が右手を伸ばして、文句を言ってました・・・・クリ~ック!

バナー日曜日

  1. 2012/04/09(月) 00:26:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:9
<<待ちくたびれた・・・ | ホーム | スネオモードだっぺよ!>>

コメント

すごーい、満開ですねv-252
船に乗ってお花見出来たら楽しそう♪

が、しかーし、私が一番羨ましいのは”カニピラフ”&”カニクリームコロッケ”v-271
めっちゃめちゃ美味しそうv-10
カニ大好きな私、姫ちゃんと一緒に右手伸ばして言ってます、「ずるーい!!」
  1. 2012/04/09(月) 01:10:11 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/09(月) 02:53:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にょ~んかわゆす!姫ちゃん手が長いっ!
そーだそーだ、オトウヒャンばっか楽しんで
明日からまっすぐ歩けないかもよ?(^^)
  1. 2012/04/09(月) 12:46:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ねえねえ…

いんんちょ。。。

お料理上手だし~。。。私のお嫁さんにこないあるかぁ~

大事にすどぅかだぁ~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
  1. 2012/04/09(月) 13:18:51 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん #-
  4. [ 編集 ]

か、カニクリコロ!!KAIさ~ん!今度ココ行こ=3
さっすが~上野BOY!いいとこ知ってる~!@花見

お腹いっぱいで歩くと横っ腹痛くなっちゃうYO!(笑)
  1. 2012/04/09(月) 16:57:40 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

インチョのお昼ご飯、いっつもんまそうで、一度ゴチになりたい…(望)
  1. 2012/04/09(月) 17:29:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

だんだんお料理ブログ化してますね。
お料理上手な男性はポイント高しです^^
シーフードレストランのコロッケ美味しそう。。。
姫ちゃんが右手を出してアピールするのもわかる気がします!
  1. 2012/04/09(月) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. よみにげうさっこ #-
  4. [ 編集 ]

まあぁぁ♡素晴らしい!土日はお花見ピークでしたね。。。
いつか船の上から満開の桜を見物してみたいですねぇ♪

姫ちゃんも桜を見たかったかしら(^m^)
でも花より団子だよねぇぇぇ。。。
  1. 2012/04/09(月) 21:12:52 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

でもね、すんげ寒いと思う!(笑)

もともと、いわき市にあるカニピラフで有名なお店みたいです。でも、
ピラフもコロッケも本当においしかったよ!!

>秘密さん

まかせて!!インチョがいつでも案内するから・・・で、カニは驕ってくれる
の??(笑)

>くうさん

姫のあんな格好、初めて見ました!!
あんなに手が長かったんだって・・・(笑)

>ぽんちゃんさん

きゃ~・・・ぷどぽ~ず?それってぷどぽ~ずなの~?
しかし、メシだけにつられていいのか??(笑)

>兎印さん

ここ、ほんと真面目に商売してる・・・って感じだからオススメよん!

でも、治療院からは30分くらい歩くよ!ってタクればいいのか・・・(笑)

>nonさん

いつでもおいで・・・2人分も3人分も一緒だからさ・・・(笑)

>よみにげうさっこさん

いやいや、お料理は写真1枚つうことで・・・
コロッケ・・・まぢでカニの身がたくさん入ってておいちかったよ!

ど~いう抗議のポーズなんでしょ?(笑)

>おかこさん

墨田公園・・・初めてゆっくり歩いて行ったけど、上野公園ほど混んでない
し、トイレとかもいっぱいあるし、浅草も近いし、ほんとオススメ!!

一緒に行く?って聞いたんだけど、行かない・・・って言うんですもの・・・(笑)

  1. 2012/04/10(火) 00:36:02 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1399-94d58052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)