院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

待ちくたびれた・・・

こんばんは、インチョです!


やっと春らしい暖かなお天気になりましたね・・・

週末がこんな天気だったらお花見・・・大変だったわな!!


で、今日のランチは・・・

240409Blog1.jpg

インチョの手作りコロッケでした・・・

昨日、家でほげほげしてる間に、コロッケを作ったんですが、

油の温度が思うように上がらなくて・・・ちょっと失敗・・・

まぁコロッケと思わなけりゃおいしかったんですけどね・・・


姫は、基本、ツンツンデレ・・・なので、

普段は、何ヶ所かあるお気に入りの場所でくつろいでることが多いのですが、

お父ひゃんになでてもらいたい時は、お父ひゃんのイスの下にきて、

お父ひゃんが気づくのをじ~っと待ってるんです!

240409Blog2.jpg







240409Blog3.jpg







240409Blog4.jpg







240409Blog5.jpg







240409Blog6.jpg







240409Blog7.jpg

てかさ、お父ひゃんがイスに座ってないのわかってるぢゃん!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/04/10(火) 00:20:02|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<オラと遊ぶっぺ! | ホーム | くやしいと右手が・・・>>

コメント

コロッケ・・・宮城の僻地の奥地の奥様もこさえてたわ!
たぶん次は10年後だって!作るの(笑)
ねね!そのキムチあれ?ススムってやつ?(名前忘れた)アタシ ソレ スキ~
  1. 2012/04/10(火) 11:53:19 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

気づいて欲しい姫ちゃんなのね。
オンナはぁ~いつもぉ~待ちくたぁ~びれてぇ~♪
のココロだわよ。
そんな姫ちゃんが、愛おしいっ。
  1. 2012/04/10(火) 15:15:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はい、約10年ぶりくらいにコロッケを作った宮城の僻地の奥地に住むおばちゃんです。
美味しかったけど、10コ作るのに何度「めんどくせーー!」を言ったことか。
やっぱ次作るのは10年後だわね(笑)
でもインチョはブログで読むとチャチャっと作ってるイメージ。
しょっちゅう作ってるのかしら~?

姫ちゃん、ほら、インチョはじーちゃんだから。。。
気付くの遅いのよ。気付いてもイスまで行くのに時間がかかるのよ(笑)
しょーがないのよ(笑)
  1. 2012/04/10(火) 15:16:09 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま・・・ソコわたとえ椅子に座って無くとも気付いてやらねばだわ。。。

明日の雨で今年のお花見へーバー?も終わっちゃうんでしょうね・・・。
  1. 2012/04/10(火) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

コロッケって、ご飯でもパンに挟んでもおいちいですよね♪
ちなみに私は食パンにはさんで会社のお弁当にすることが多いです。

たとえインチョがイスに座っていなくても、イスの下に姫ちゃんが行ったら
撫でてちょうだい♪の合図だから最優先でお願いします(^m^)
  1. 2012/04/10(火) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>兎印さん

あら、ほんとだ・・・

インチョも10年は作らないと思う・・・(笑)

そうそう、よくご存知で!でも、インチョにはちょっと甘すぎるかも・・・

>くうさん

そうなの・・・お父ひゃんの方をチロチロ上目使いで見たりして・・・
すんげカワエエ!!

>ぽてちさん

おおっ!ぽてちさんもですかい!
インチョもさ、泣きながら、『何でお休みなのに手を粉だらけにして、こんな
ことしてんだ?』って思いながら作ってました・・・(笑)
まぁ、次は15年後かな・・・

ごるぅあっ!!

>マロ坊父ひゃん

もう今年は十分堪能したから、満足満足!!また来年だね・・・

>おかこさん

うん、自分で作ったコロッケだとなおさらなんだけど、いかんせんめんどくさい
のよね~・・・

ほんとは、『姫ちゃん、かわいい~!』って言いながらなでさせていただい
てますがな・・・(笑)
  1. 2012/04/11(水) 01:30:05 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1400-be34153d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)