院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

今日はちかりた・・・

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240413Blog1.jpg

坦々飯・・・でした!

坦々麺の麺の代わりにご飯にスープをかけたものですが、

これがまた簡単でうまいのよ!



で、昨日作ったネゴがコチラ・・・

240413Blog2.jpg

ねっ、ネゴと言われりゃネゴですが、何だかわからない生き物になっちまって・・・


これをYに見せたら、

『ネゴはこうなの!ちょっとあたしに貸してごらんなさい!』

つって、Yが作ったのがコチラ・・・

240413Blog3.jpg

まぁ、以前の馬の骸骨のミイラよりは進歩してますが、

こんなん売り物になんないぢゃん!


つ~ことで、再度インチョがトライ!

240413Blog4.jpg

写真写りが悪いですが、かなりネゴっぽくなってきました!!

だいぶネゴの特徴もつかめてきたので、もう1回作れば大丈夫だと思います。


な~んて言ってる、今現在も、インチョのイスの足元には姫がいて、

なでてもらえるのをず~っと待ってます!

240413Blog5.jpg

あっ・・・はいはい、今なでてあげるからね・・・・クリ~ック!

バナー金曜日


  1. 2012/04/13(金) 23:39:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<お見通しだぁ~! | ホーム | 春だもの~♪>>

コメント

見習い

ひめちゃん見習って、ツンデレの道を開拓してみようかなww

インチョ先生、私のFacebookに、先生のBlogURLを記載してもだいじょうぶですか?
こんなBlogがあります、という紹介で。

Facebookにうさぎ部を作っているかずみんでした!ww
  1. 2012/04/14(土) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. かずみん #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりね~
ねごはうさぎと骨格が違うから
耳を短くすればいいじゃないの?
では作れないのよね~
難しいよね~。

姫ちゃん齧っちゃえ!
  1. 2012/04/14(土) 01:08:40 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

インチョさまもついにネゴデビューですか!?
インチョさまがネゴマスター?になったらどうなるんでしょう・・・
またフェン層がより一層拡大しそうですね。。。
それにしても5分も待ってくれるなんて、姫さま寛大ですね。フツーなら即齧り?ですよね(笑)
  1. 2012/04/14(土) 09:09:49 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

実家で飼ってた柴犬に似てるなんて、
口が裂けても言えない・・・・。
丼モノ大好き~~~!
チンジヤオロースとか、海老チリとかも
最終的にはご飯にのっけてかっこんぢゃう~~
  1. 2012/04/15(日) 15:57:27 |
  2. URL |
  3. たいぞう #qbIq4rIg
  4. [ 編集 ]

ネゴ・・・納得のいく仔ができたかちら?

ナデコを待ってる姫ちゃん、健気でカワユス(^m^)
沢山ナデコしてもらうんだよぉ~♪
  1. 2012/04/15(日) 21:16:47 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>かずみんさん

あそこまでツンデレ道を貫くには、それなりの覚悟が必要だよ!(笑)

全然大丈夫・・・何の問題もありませんよ!

>糸うさぎさん

うん・・・すんげ難しい・・・まぁ慣れの問題だと思うし、1回できれば大丈夫
だと思うんだけどね・・・

痛いのよ・・・マヂで・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

うん、やっぱさ市場規模がさ、全然違うぢゃん!

ただコンペティターも多いから、そう簡単ぢゃないと思うけど・・・

>たいぞうちゃん

えっ?今、何て言った?インチョ年寄りだからよく聞き取れなかった・・・(笑)

すんげ簡単でうまいよ!!ほんとは玉子は黄身だけにしたかったんだけど
怒られちゃうから全卵にしました・・・(笑)

>おかこさん

まだっ! 特徴をつかむのが難しくて・・・

ふと見ると足元にいるの・・・すんげカワエエ・・・
  1. 2012/04/16(月) 00:56:24 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

は~い★

よし!!
では、ツンデレの道を、相手限定で極めてみます!!(笑)

ひめちゃん、報告するね、また★

早速、Facebookでご紹介させていただきますね^^
  1. 2012/04/16(月) 17:30:21 |
  2. URL |
  3. かずみん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1404-6ebbae07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)