院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

オラ苦手なんだっぺよ!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240416Blog1.jpg

餃子、坦々スープ、もやしナムル、あ~んど塩キャベチ・・・でした!



で、今日は、久々にお散歩に行きました!

今日は蔵前通りを本郷方面に行ってみました・・・

240416Blog2.jpg

まず最初の寄り道は、丘の上、びるに囲まれた場所にある、神田明神です!





240416Blog3.jpg

すんごい立派でした・・・


そのまま坂を上って、そこから今度は坂を下ると・・・


240416Blog4.jpg

はい、東京ドームです!

なんか坂を下ってる途中から、歓声や音楽が聴こえてて、

帰ってきてから調べてみたら、今夜、東方神起がコンサートをやってたみたいです!


そこからUターンして帰ってきたんですが、とにかく坂が多かったので結構疲れました・・・



で、姫と殿ち、たまにうさぎ好きの治療院のお客様に、営業の仕事をするんですが・・・

殿ちのヤツ、ど~しても苦手なお客様がいて、

普段温厚な殿ちが、そのお客様にだけ、何故か攻撃的になって攻撃しちゃうんです!

そのお客様が何かをした訳ぢゃないんですが・・・むしろインチョ的にはカワエエ人なんですよ!

240416Blog5.jpg

いや、構わないけどさ、あの人のどこが気に入らないのか教えてよ!





240416Blog6.jpg

えっ・・・そうなの?





240416Blog7.jpg

カワエエ女性ぢゃん!!

アニチはすでに化かされちゃってるのかな?


姫はど~思う?

240416Blog8.jpg

それって、『あたしの前世は才色兼備よ!』ってこと?

てか、眞鍋かおり、まだ生きてるし・・・・・・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/04/17(火) 01:10:02|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<あたくし・・・グルメあるのよ・・・ | ホーム | お見通しだぁ~!>>

コメント

ミドリの、なんだろう!?ギョウジャかな?
いつも野菜たっぷりのメニュ~でしゅてき!
殿ちってば、どうしたんだろうね?
私がおじゃましたらナデコさせてくれるかなぁ??
  1. 2012/04/17(火) 12:01:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

昨日?の上野遠征??わ桜吹雪連続で激熱!?花満開!だったみたいですね。(笑)
もう本家の、ちい散歩が終了してしまうので
これからわインチョさまの「ぢい散歩」が楽しみになりますね。。。
さて・・・殿ち師匠が攻撃的になってしまう女性って・・・
誰でしょう?よつ○まさまでわないですよね?(汗)
  1. 2012/04/17(火) 12:46:18 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

お散歩で東京ドームのおこぼれが聞けるなんて、インチョ様、スゴイところにお住まいなんですね。
東京の一等地ってヤツですか?
ありがたや~、ありがたや~v-425

姫ちゃんの前世が眞鍋かおりってなんか妙に説得力あったわ~
じゃ、殿ちの前世は何?
まさか、国籍まで変えたのに五輪に出れないっていう残念な人じゃないよね^^;
  1. 2012/04/17(火) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ!安めぐみは?嫁さ行ったから眞鍋かおりに変えたの?

東京ドームに歩いて行けるってのが不思議だわ~
その昔マライアのコンサート行ったっけ。。。
あとKISS!(/Д\*)
  1. 2012/04/17(火) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

緑色のは,皮にニラとか青汁とか,体に良さげなものが練り込んである餃子なんでしょうか?

今,グーグルマップ見てしまいましたがな。
私もそのくらいの距離を歩いたとしたら,インチョさまご一行と会うことができるのかな?
  1. 2012/04/17(火) 18:57:36 |
  2. URL |
  3. しのぶ #-
  4. [ 編集 ]

インチョのお家から、歩いて東京ドームまで行けちゃうって
さすがシチィ~ボーイ!(^m^)

のんびりやさんの殿ちにも苦手なタイプがあるのですね・・・
確かに、狐さんとウサギさんでは難しいかも(^^;。。。



  1. 2012/04/17(火) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あ、あおば餃子。私も今日食べたよん。
でもインチョが焼いた方が美味しそう!羽根付きだし。。。

どうすればそんなに殿ちに嫌われちゃうの?
その人から何か出てるの?
私、殿ちに嫌われたらマジ泣きしちゃうよ(T_T)
  1. 2012/04/17(火) 22:30:41 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

>くうさん

そうそう、あおば餃子ちうやつです!すんげうんまいよ!

うん、インチョも今までの人生でこれほど野菜を食べたことはなかったと思う!(笑)

すんごい不思議なの・・・

>マロ坊父ひゃん

ちい散歩・・・ゆう散歩になるみたい・・・(笑)

よつままにそんなことしたら殺られるって・・・・

>もふもふミッフィーさん

いやいや2等地くらいだと思いますが・・・

インチョは、沢尻エリカだと思うんだけど・・・
殿ち?殿ちはシルベスタ・スタローンでしょ!(笑)

>兎印さん

安さんは・・・才の部分はど~なの?(笑)

インチョの一番最近はイーグルスです!

>しのぶさん

そうそうあおば?ちうのが練りこんであるの・・・おいちいよ!

たぶん2kmくらいぢゃないのかな・・・近いんだけど、坂がよ~・・・(笑)

>おかこさん

でも散歩ぢゃなけりゃ絶対にタクシーだよ!(笑)

そうなの、ほんと不思議!な~んにも悪いことしてないのに、必ず攻撃
するんだから・・・何があるのか殿ちに聞いてみたい・・・

>ぽてちさん

ほんと大変おいしくいただきました!ありがとね!

それが謎なのよ~・・・あんなカワエエ顔して、何出してるんだろ?(笑)

殿ちによ~っく言っとく!
  1. 2012/04/19(木) 00:49:06 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1406-47c5a287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)