院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

下調べあるか?

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240419Blog1.jpg

はい、ナポリタ~ンでした!

もちろんただのナポリタ~ンぢゃございません・・・

インチョの特製ソース・・・ケチャップ、ソース、タバスコ、醤油・・・その他色々・・・

色々入れすぎて再現は不可能ですが、おいちかった~!


で、夜は、谷根千方面へお散歩に出かけました・・・

240419Blog2.jpg






240419Blog3.jpg

とりあえず不忍通りを歩いたんですが、特に見るべきものも写真に撮るものもなく・・・



仕方ないんで、しばらく行ってからUターンして谷中墓地方面へ・・・

240419Blog4.jpg

早速、こんな招き猫専門店がありました!



そのまま谷中霊園の間の桜通りを通って・・・

240419Blog5.jpg

日暮里駅から山手線で帰ってきました!




240419Blog6.jpg

おっ・・・さすが!よく覚えてるねぇ~!

斉藤さん家は、もうちょっとまっすぐ行ったとこだもんね!



240419Blog7.jpg







240419Blog8.jpg

わかってるって!!姫ちゃん絶好調だもんね!!・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/04/20(金) 00:29:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<ネゴ地獄・・・ | ホーム | とうっ!>>

コメント

わあ!そこの招き猫の店?、以前テレビで紹介されてましたよ~。ディープなお店に興味津々です(笑)
谷根千界隈は戦災から逃れ、数少ない昔の街並みを留めている所と聞いてます。
古い街並み好きにはたまらない所ですね~♪(*^o^*)

いつか谷中をぶらり散歩したいです(^^)そして、インチョ氏の治療院にもお邪魔して皆さまにもお会いしたいです♪
  1. 2012/04/20(金) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

相変わらずツッコミ所満載のお散歩日記?ですね。。。
横山大観記念館に20名以上の団体が訪れる事があるのか・・・とか
パーラー千代田線・・・言葉もありません・・・。
でも、姫さま、いくら元気でも定期的に斉藤さんち?にわ顔出さないと
女医さんに忘れられちゃいますから・・・(汗)
  1. 2012/04/20(金) 18:13:31 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>なめ吉さん

でもね、夜だと相当寂しい道で、しかも回りはお寺ばっかりで、Yさんは
かなりびびっておりました・・・(笑)

うん、開発に乗り遅れちゃった・・・って感じですな!

おいでおいで!治療院からわずか5000歩くらいで行けますよ!

>マロ坊父ひゃん

夜だとさ、あんなもんしかないのよ・・・マヂで・・・

いやいや3ヶ月に1回くらいで十分ではないかと・・・
  1. 2012/04/21(土) 01:24:37 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1409-5391ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)