院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

またぁ~?

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240425-1Blog1.jpg

はい、マーボー豆腐と玉子スープ、イカそしてサラダ・・・でした!

マーボー豆腐は試してガッタンを参考に作ったんですが、すんごいうまかったです!!


で、昨日は、出たとたん雨が降ってきちゃって、途中で中止したお散歩・・・

今日はそのリベンジで出かけました!

240425-1Blog2.jpg

ん・・・ここはどこ?




240425-1Blog3.jpg

はい、明治座でした!

今日は、日本橋馬喰町を通って、明治座のある浜町方面へ行きました・・・



240425-1Blog5.jpg

明治座の裏手の浜町公園で、ちょっと休憩して帰りました!

たぶん5キロくらいは歩いたんぢゃないかなぁ~・・・結構汗ばんでました!

これからは短パン+首からタオル姿ぢゃないと無理だな!



で、本日午前中に荷物が届きました。

240425-1Blog4.jpg

じゃじゃ~ん!

インチョ、これからアイホン、3台持つことにしました!

な~んてのはウソで、イヤホンピアスの展示用にアイホンのモックアップを買ったんです。

これがまたよくできていて、質感とか重さとかも本物ソックリ!!

では、早速、イヤホンピアスを挿してみましょう・・・

240425-1Blog6.jpg

穴・・・・途中までしか開いてましぇんでした・・・・クスクス

まぁ、ドリルでグリグリすれば済む話なんですけど・・・



240425-1Blog7.jpg







240425-1Blog8.jpg







240425-1Blog9.jpg

まぁ、たいしたことはやってないけどね・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日



  1. 2012/04/26(木) 00:13:57|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<カメ吉改め、ヅラ男です! | ホーム | 設定変更!>>

コメント

わぁ!インチョ氏健康的な活動をしてらっさいますね\(^o^)/ 道中お気をつけてくださいませ~。
麻婆豆腐旨辛そうですな~~♪
  1. 2012/04/26(木) 06:24:57 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

揃えたお手々がカワイイです。
じじぃ~だなんて
お顔に似合いませんことよ 姫さま

インチョさま栄養満点で頑張っていますね^^V
  1. 2012/04/26(木) 10:00:47 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

あーーー!
明日スナップエンドウ買ってこよ~!

肌寒いとは思ってもやっぱ動くと『あったかく』・・・とゆうより『暑く』なってくるね^^
今日から散歩のおともにタオルとお水!
あ!タオルは色つきでね!
  1. 2012/04/26(木) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

るるぶでしか見たことないトコに
インチョはお散歩してるんですね。
なんちゅううらやましいこった!
姫ちゃん、今日も決まったねっ(^^)
  1. 2012/04/26(木) 13:46:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、三つ指ついてダメ出し!?
やっぱりやる事がお上品だわ~
  1. 2012/04/26(木) 15:48:45 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

ヤバッ…最近暖かくなってきたと思ったら
既に溶け始めて来ております。。。(マヂ

姫さまわいつも清く礼儀正しいんだけど、
もの凄い毒舌なのね…まあそれが姫さまマニア?
にわたまらんのですがね…(笑)
  1. 2012/04/26(木) 22:17:11 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>なめ吉さん

いやさ、少しでも運動しないと年寄りはすぐ筋肉落ちちゃうからさ・・・(笑)

売ってるのよりうまかったよ!さすが試してガッタン!!

>がんもちゃん

何気に萌えポイントだよね・・・手は・・・(笑)

やっぱ健康第一だからね・・・

>兎印さん

そうなんだよね~・・・でもさ、歩き始める前はちょっと肌寒かったりして、
困るんだよね・・・

ちっちっち・・・タオルとヘルシアなんだな!(笑)

>くうさん

明治座・・・ちなみに昨日は早乙女太一のGOEMONちうのをやってました!
毎日、同じところだと飽きちゃうからさ・・・苦肉の策ってやつですがな・・・(笑)

>もふもふミッフィーさん

言ってる言葉は全然お上品ぢゃございませんが・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

トロ並みですな・・・(笑)

えっ・・・礼儀正しかったっけ??そいつは初耳だぁ~!
  1. 2012/04/27(金) 00:22:08 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1414-b3f7f546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【またぁ~?】

こんばんは、インチョです!今日のお昼は・・・はい、マーボー豆腐と玉子スープ、イカそしてサラダ・・!マーボー豆腐は試してガッタンを参考に作ったんですが、すんごいうまかったです!!で、昨日は、出たとたん雨が降ってきちゃって、途中で中止したお散歩・・・今日は...
  1. 2012/04/26(木) 00:42:05 |
  2. まとめwoネタ速suru