院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

カメ吉改め、ヅラ男です!

こんばんは、インチョです!


昨日のお散歩が、ちょっとだけ股関節に来てる上、

午後から超固くてデカイのをもまされたので、そ~・たいや~どでふ・・・


で、本日のお昼は・・

240426Blog1.jpg

焼きサケ・油揚げ・煮物そして大根のみそ汁・・・和食でした!

やっぱ、いいねぇ~和食は・・・よくぞ日本人に生まれけり!って感じでした。



で、最近、昼間にトンヅラすることが半ば日課となってる殿ち・・・

240426Blog2.jpg

もちろん、必ず姫のとこにも行くんです。

で、姫は姫で、なめてもらおうとするんですが・・・・



240426Blog3.jpg







240426Blog4.jpg

そこは空気を全く読まない殿ち!

なめやすいように必死に顔をケージに押し付けてる姫を尻目に、

すぐにどこかに行ってしまうんです!


240426Blog5.jpg







240426Blog6.jpg

しょ~がないんだよ、かぁちゃんが甘いからさぁ~・・・

てか、姫は一度トンヅラこいたら捕まらないぢゃん!・・・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/04/27(金) 00:01:56|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<おやすみあるよ! | ホーム | またぁ~?>>

コメント

姫チャンの
ど!!アップがめっちゃ可愛いです♪
まつげ フッサフサ
  1. 2012/04/27(金) 12:07:22 |
  2. URL |
  3. 伊勢原のおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

殿ち!甘えられるウチに、かぁちゃんにいっぱい甘えさせて貰って!
インチョさま…また今日も忘れられない日になりましたね…献杯です。(泣)
  1. 2012/04/27(金) 23:00:55 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>伊勢原のおばちゃんさん

そうなの・・・すんげ盛ってるの・・・(笑)

>マロ坊父ひゃん

悲しいやね・・・でもまぁ、仕方ないことなんだけど・・・でもやっぱ悲しい!
  1. 2012/04/28(土) 00:54:29 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1415-80dcdb9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)