院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

もうこんなに食べれるようになったあるよ!

こんばんは、インチョです!


いやぁ~、せっかくのゴールデンウィークだというのに、

昨日からすんげ雨でしたねぇ~・・・

まぁ、おかげで今日は、家でのんびりしてても罪悪感感じずにすみましたが・・・


で、昨日、斉藤さん家で歯を切ってもらった姫ですが、

歯を切っただけで、こんなにも変わるものなのか・・・ってくらい絶好調になりました!!


お父ひゃんが台所に立つと、例によってすぐそばで待ちきれない様子・・・




バナ~ナもこんな感じで完食!



いやぁ~、やっぱ歯は大事なんですね・・・・クリ~ック!

バナー木曜日

  1. 2012/05/04(金) 00:10:44|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:5
<<よっよっよっ・・・ | ホーム | もう無理!な1日!>>

コメント

姫ちゃん、とってもいいお顔して食べてるね~
すっごく美味しそうだし、幸せそうv-10
きっと歯のせいでお腹いっぱい食べれてなかったんだろうね。
斎藤さんに足向けて寝られないね。
歯切りは嫌だろうけど、芸能人は歯が命v-238
これからも大事にしようね、姫ちゃん。
  1. 2012/05/04(金) 00:41:01 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

フローリング苦手だっけ?
まさに首伸ばして待ってるのね(^^)
いっぱいお口に入れすぎて
途中「むぐ」ってなってる!!笑いました!
姫ちゃん今日もあんがと(^^)
  1. 2012/05/04(金) 11:36:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

女優は歯が命!(笑)

そぉなの、うちの大部屋俳優も
歯を切ったら良く食べるのです。
明日はぜったい連れて行くにゃぁ~~~!

追伸

PCが絶命した際のアドバイスありがと~~♪
  1. 2012/05/04(金) 16:49:24 |
  2. URL |
  3. SlowLife(クロママ) #-
  4. [ 編集 ]

ひめちゃん食欲もどってよかったぁ
てか・・・とのちもみたい。
いんちょのピアス大好評。
。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。金属アレルギだから
短い時間しかつけれないのがさみしす。
ちょっとずつ慣れさせてます。
  1. 2012/05/04(金) 21:55:17 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

そうなの・・・あの食いしん坊さんの食欲がなくなると、ちょっと心配で、
お父ひゃんの食欲もさ・・・(笑)

>くうさん

そうなの、どういう訳か、フローリングの所には行けないのよ・・・玄関の
フローリングは平気なんだけどね・・・(笑)
誰も取らないからゆっくり食べればいいのにね!

>Slowちゃん

姫も腹はすいてるから、グワッ!って肉食獣のように来るんだけど、歯が
調子悪いから食べない・・・って感じだから、すぐわかるんだけどね!(笑)

とんでもございません!近くだったら5千円で修理できたのにね・・・

>☆べるまま☆さん

ありがと!殿ちは食欲より色気なんだけどね・・・(笑)

そいつは良かった!すんげ嬉しいです!!
  1. 2012/05/07(月) 00:49:41 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1421-a307e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)