院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

進化論とは・・・?

こんばんは、インチョです!


今日は、久々にお昼を作りました!

240508Blog1.jpg

はい、今日は親子丼、大根のみそ汁、大根おろし・・・でした!


で、以前かたコツコツと作ってたネゴ!ですが・・・

最初のから並べてみたら、よく教科書に出てる、

ピテカントロプス→ネアンデルタール人→北京原人→現代人みたいなのになりました!

240508Blog2.jpg




最後のニャ・・・樹脂にしてヒゲを付けてみました・・・

240508Blog3.jpg




さらに、目をネゴ目にしてみると・・・

240508Blog4.jpg

あ~~、早くニャンコになりた~~~~い!


て、ことで、あ~今日も働いた、働いた・・・

240508Blog5.jpg







240508Blog6.jpg







240508Blog7.jpg







240508Blog8.jpg

いやぁ~、いつもながら豪快な飲みっぷりで・・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日

お知らせ!!
今週末、5月12日、13日・・・昨年と同様、東京ビックサイトにて開催される

デザイン・フェスタに、おぢぢ&ココヤムさんと一緒に出展します!!

ブースはC-3です!ちなみに『五十肩百貨店』で出展してます!

お時間のご都合がつく方は、是非遊びにいたしてくださいね!!!

夕方には、ほぼ100%の確率でタコよっぱも見れるよ・・・・
  1. 2012/05/07(月) 23:59:50|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:7
<<ははは・・・腹が苦しくて・・・ | ホーム | デリカシーってうまいの?>>

コメント

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーたこよっぱがみれるなんて・・・
行きたいのはやまやま・・・
お仕事もてんこ盛り(笑)
デザフェスなんておしゃれな場所も似合わねー。
がんばってくださーい。
  1. 2012/05/08(火) 06:28:54 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

とても変化に富んだ進化論ですね、かわゆい猫ちゃんはビックリサイトでデビューするのでしょうか♪
デザヘス頑張ってくださいね\(^o^)/
地蔵様、再光臨とならぬようお祈りいたします~(笑

沢山の方が訪れるといいですね♪
  1. 2012/05/08(火) 08:09:55 |
  2. URL |
  3. なめ吉 #-
  4. [ 編集 ]

インチョさんインチョさん
ブース番号c-3ぢゃね
ブース検索したら違うとこ行っちゃうべ
行けないのに検索してるべ私...(^^;)
  1. 2012/05/08(火) 11:37:05 |
  2. URL |
  3. yo-chan #-
  4. [ 編集 ]

yo-chanさん同様
オイラも検索しちゃったテヘペロペロ~
オイラも行けないけどね(;_;)
  1. 2012/05/08(火) 12:31:17 |
  2. URL |
  3. けこた #tZDc9YLU
  4. [ 編集 ]

おぉぅ・・・ネゴになってるぢゃないいですか♪
かばごえに行ったかいがありましたね(^m^)
白ネゴちゃん、カワユス。。。
ネゴ目の黒ネゴちゃんは・・・ピラミッドの猫神みたい。
デザヘスまでもうちょっと!インチョ頑張ってね(^▽^)
  1. 2012/05/08(火) 21:21:08 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

おぢぢの所にねごたちを観察しに行って正解だね。

やっぱりおヒゲは大切だったでしょ(笑)
ていうか、最後のネコ目チャンだったらヒゲなくてもOKかな。

デザフェス頑張ってね~!
  1. 2012/05/08(火) 22:21:17 |
  2. URL |
  3. 糸うさぎ #-
  4. [ 編集 ]

>☆べるまま☆さん

まぁタコよっぱは、いつでも見れますけどね・・・(笑)

デザヘス・・・全然オシャレな場所ぢゃないよ!床なんてコンクリだし・・・
お仕事頑張ってね!!

>なめ吉さん

うんとね、とりあえずおぢぢと、おかあにゃんと、ココヤムさんのご意見を
確認してから量産しようとおもってたので、でんでん間に合わないの・・・(笑)

いやいや地蔵は降臨するの・・・そらもう鉄板で!

>yo-chanさん

あっ!ほんとだ!! C-10は去年のだった!!(笑)
ありがとね!!

>けこちゃん

や~ね~・・・じじぃになるとさ、面倒だからろくに確認もしないで書いたり
しちゃうのよ・・・おほほほほ!(笑)
ありがとさんでした!

>おかこさん

ううう・・・ありがと・・・ありがと・・・カワユスなんて言ってくれて・・・
インチョは嬉しい、嬉しいよ!!(笑)

うん、これでインチョはしばらく頑張れるよ!!

>糸うさぎさん

おヒゲ・・・大切なんだけど、すんげ大変なのよ・・・作業が・・・(笑)
ネゴ目・・・これまた作るの大変なんだけどね・・・

おうっ!!


  1. 2012/05/09(水) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1424-e926a781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【進化論とは・・・?】

こんばんは、インチョです!今日は、久々にお昼を作りました!はい、今日は親子丼、大根のみそ汁、大根おろし・・・でした!で、以前かたコツコツと作ってたネゴ!ですが・・・最初のから並べてみたら、よく教科書に出てる、ピテカントロプス→ネアンデルタール人→北京原...
  1. 2012/05/08(火) 14:49:55 |
  2. まとめwoネタ速neo