院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あら見てたのねぇ~・・・

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240510Blog1.jpg

ひき肉丼、みそ汁、コールスロー&トメイト・・・でした!



で、殿ちの方でガサゴソ音がしてたので、こそっと見にいったら・・・

240510Blog2.jpg







240510Blog3.jpg

おいたしまくり!!





240510Blog4.jpg






240510Blog5.jpg






240510Blog6.jpg

悪いことをしてたという自覚はあるんでしょう・・・卑屈な目でこちらを見てました!



で、とりあえずネゴ・・・時間がないので、これでデザヘスに持ってくことにしました!

240510Blog7.jpg

一応、昨日おぢぢ、ココヤムさんと、ネゴ飼いさんからのアドバイスもいただき、

手直しをした最終形がコチラ・・・


240510Blog8.jpg

顔をもうちっとふっくらさせて、目の間隔を広げてみました!

にゃん・・・くらいにはなったかな??

はたして、にゃんこの『こ』が付くのはいつになるんしょう・・・・クリ~ック!

バナー水曜日

お知らせ!!
今週末、5月12日、13日・・・昨年と同様、東京ビックサイトにて開催される

デザイン・フェスタに、おぢぢ&ココヤムさんと一緒に出展します!!

ブースはC-3です!ちなみに『五十肩百貨店』で出展してます!

お時間のご都合がつく方は、是非遊びにいたしてくださいね!!!

夕方には、ほぼ100%の確率でタコよっぱも見れるよ・・・・

  1. 2012/05/10(木) 00:26:14|
  2. 殿
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<ご褒美?・・・誰の?? | ホーム | ははは・・・腹が苦しくて・・・>>

コメント

にゃん・・・だろう、これ?
あっ、ウソ、ウソ、ちゃんとにゃんこに見えるよv-218
でも、私的にはコーンが好きだったなぁv-238
  1. 2012/05/10(木) 01:04:49 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

うん
にゃんこに見えるよ
かわいい
デザフェスがんばってね
  1. 2012/05/10(木) 01:06:22 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集 ]

最終形の前のねこちゃんも
ちゃんと、ねこちゃんに見えますよ~!
最終形のねこちゃんは
おぢぢさんの所のゆき子ちゃんっぽい!!
物を作る方々は、作っていく毎に
上手になっていくんですね~
凄いなぁ~と感心しきりです!!
私の好きな殿ち♪
ちょっと抜けてる所が可愛いなぁ~

  1. 2012/05/10(木) 02:08:31 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

たまねぎの味噌汁って、んまいよねー!
デザへス、ガンバだよっ(^^)
  1. 2012/05/10(木) 11:45:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ち師匠!あーゆー時こそ?テヘペロ!?だっぺよ~(笑)

う・う・うん…確かに目を閉じてイメーヂしてみると…ほら、にゃんこ
が浮かんで来ますよ!(汗)
  1. 2012/05/10(木) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

ネゴ飼いさん達のアドバイスがあって、すっかり『にゃんこ』に
なっているんぢゃないかちら・・・♪
あとは、デザヘスまでに何匹のネゴちゃんが作れるかですね!
本業が忙しくないことをお祈りしています。。。くすっ(^m^)
  1. 2012/05/10(木) 21:41:18 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

もうね、いいの・・・インチョにさえにゃんに見えれば・・・(笑)

>そらさん

ありがと!
デザヘスは・・・まぁ半分冷やかしみたいなもんだから・・・(笑)

>いつきさん

いやいや・・・最初がどれだけヘタだったか・・・ってことなのよ・・・(笑)

ちょっとぢゃなけどね・・・殿ちが抜けてるのは・・・

>くうさん

そうそう、タマネギの甘味が出てうまいよねぇ~・・・

おうっ!!

>マロ坊父ひゃん

残念ながら、ペロは出してなかったんだなぁ~・・・

これがうさぎやキツネに見えるようだったら眼科に行った方がいいよ!(笑)

>おかこさん

うふふふふ・・・ありがと!
ちょこちょこ邪魔が入るのよ・・・てか、本業なんだけどさ・・・(笑)
  1. 2012/05/11(金) 00:35:57 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1426-0cb8410e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あら見てたのねぇ~・・・】

こんばんは、インチョです!今日のお昼は・・・ひき肉丼、みそ汁、コールスロー&トメイト・・・でした!で、殿ちの方でガサゴソ音がしてたので、こそっと見にいったら・・・おいたしまくり!!悪いことをしてたという自覚はあるんでしょう・・・卑屈な目でこちらを見てま...
  1. 2012/05/10(木) 03:52:33 |
  2. まとめwoネタ速neo