院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

全くおちおち・・・

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は・・・

240512Blog1.jpg

餃子、わんたんスープ、豆腐、サラダ・・・でした!

また昼から食い過ぎたぁ~・・・



で、一通り明日のデザヘスの準備を終えて、ほけ~・・・ってしてたら、

240512Blog2.jpg

姫もほけ~・・・ってしてました!




240512Blog3.jpg







240512Blog4.jpg







240512Blog5.jpg







240512Blog6.jpg







240512Blog7.jpg







240512Blog8.jpg

怒られちゃったよ!・・・・・・・クリ~ック!

バナー金曜日

お知らせ!!
今週末、5月12日、13日・・・昨年と同様、東京ビックサイトにて開催される

デザイン・フェスタに、おぢぢ&ココヤムさんと一緒に出展します!!

ブースはC-3です!ちなみに『五十肩百貨店』で出展してます!

お時間のご都合がつく方は、是非遊びにいたしてくださいね!!!

夕方には、ほぼ100%の確率でタコよっぱも見れるよ・・・・


  1. 2012/05/11(金) 23:29:45|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2
<<オレのデザヘス1日目 | ホーム | ご褒美?・・・誰の??>>

コメント

気分が乗らなくてお仕事休んじゃったから
がんばって江戸まで行けばよかったかな?
( ̄0 ̄;アッでもバレたらけつo(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!o(^-^θ★ケリ!
どころじゃ済まなくなるだろうし・・・
行かなくて良かったのかも・・・
おぢぞうさまになってしまったんでしょうか?
がんばれ いんちょ
  1. 2012/05/12(土) 21:00:45 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

>☆べるまま☆さん

なったなった!
でもね、座ってゆっくり地蔵になってる場所がなくてさ~・・・それが問題
なのよねぇ~・・・(笑)

  1. 2012/05/12(土) 23:52:11 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1428-41ffc3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【全くおちおち・・・】

こんばんは、インチョです!今日のお昼は・・・餃子、わんたんスープ、豆腐、サラダ・・・でした!また昼から食い過ぎたぁ~・・・で、一通り明日のデザヘスの準備を終えて、ほけ~・・・ってしてたら、姫もほけ~・・・ってしてました!怒られちゃったよ!・・・・・・・...
  1. 2012/05/12(土) 01:31:37 |
  2. まとめwoネタ速neo