院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

あいむ・そ~・たいや~ど!

こんばんは、インチョです!


はい、今日も今日とて快晴の中、東京ビックリサイトに行ってまいりました!

デザヘス・・・会場の外では、こんなライブとかもやってます!

240514Blog1.jpg




ライブ会場の周りには屋台も出てたりして・・・


240514Blog2.jpg




今日は、デザヘス史上最高の入場者数だそうで・・・

240514Blog3.jpg


会場内はすんごい人・人・人でした・・・

で、会場内には、ミニのセーラー服を着たおぢさんとか、

色んなかぶりものを来た人たちが闊歩してます!

240514Blog4.jpg

なんか、すんごい変な所でした・・・

そんな中、当ブログの読者の方も何人か遊びに来ていただいて、

しかもたくさんお買い物をしていただいたりして・・・

本当にありがとうございました!!!

240514Blog5.jpg

うん、ただいま・・・すんげ疲れたよ!




240514Blog6.jpg







240514Blog7.jpg

それがさ、疲れて買ってこられなかったから、

明日、おいしいバナ~ナ買ってあげるからね・・・・・・クリ~ック!

バナー日曜日



  1. 2012/05/13(日) 23:50:11|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<ご褒美・・・うめぇ~! | ホーム | オレのデザヘス1日目>>

コメント

インチョ様、お帰りなさ~い!!
お疲れさまでした。
なんかスッゴイ大盛況の様子、こりゃあ地蔵にもなるわ。。。
で、デザヘスって一体何?
うさぎさん関連オンリーではないの?
なんかイベントが色々あって良く分かんな~い。

姫ちゃん、インチョ様の帰りを待ってたのか、それともバナーナを待ってたのか、どっちだろう?
  1. 2012/05/14(月) 00:54:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

おちかれ様でしたー!
ふだん散歩でキタエテルいんちょでも
疲れちゃった?相当にぎやかだったんですね。
ミニスカのおじさんに、会いたかったかも?
インチョはどんなファッションだったの?
  1. 2012/05/14(月) 11:27:21 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、Yさんお疲れさま~~\(^o^)/
地蔵になるの、わかるよ!ウン。
初老はさ、人ごみに疲れちゃうのよねぃ。。。

おいしいお昼食べてシエスタこりゃこりゃ^^
  1. 2012/05/14(月) 12:21:20 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

会場が海の様に広くて山の様に人が溢れてくるのに
ブースの広さタタミ2畳分だけだなんて…(汗)
ミスター地蔵のインチョさまにわ拷問?のような2日間だったんでしょうね。。。
やはり規模的にわ、うさヘス位?がちょうどエエのかも知れませんね。
きっと今日あたりまたインチョさまが精算業務に追われてるんでしょうね。。。
2日間お疲れさまでした。売上で姫さまと殿ち師匠にバナ~ナの殿様!
買ってあげて下さい。(笑)
  1. 2012/05/14(月) 13:26:30 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

インチョ、疲れはとれまちたか?

今日は、またいつもの治療院になって
姫ちゃん達も寂しくないですね!
バナ~ナ、いつもよりサービスしてね♪
  1. 2012/05/14(月) 21:15:33 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/14(月) 23:14:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ただいま~!はい、すんげ疲れました!(笑)

デザヘス・・・まぁデッカイフリマみたいなもんですな・・・

両方!

>くうさん

うん、ちかれた!

だってさ、6時間も7時間も立ってなきゃいけないんだよ・・・
もう、腰は痛いわ、足はダルイわ・・・もう大変でした!(笑)

>兎印さん

そうなの・・・あの人ゴミ・・・どっから湧いて出てきたんだろ?(笑)

それがさ、あんましのんびりできなかったの・・・シクシク・・・

>マロ坊父ひゃん

拷問・・・ちうか、地獄・・・ちうか、将来の姿・・・ちうか、もうね徘徊してる
しかないからさ・・・(笑)

あんまし売れないから清算業務はすぐ済んだ!!

>おかこさん

ううん・・・まだなの!

でも、ちゃんとバナ~ナは買いに行ってきたよ!!(笑)

>秘密さん

昨日はわざわざ遊びに来てくれて、しかもあんなにたくさん買っていただいて、
本当にありがとうございました!!
また、今度は是非、治療院にも遊びに来てくださいね!!
  1. 2012/05/14(月) 23:58:43 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1430-475a7c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あいむ・そ~・たいや~ど!】

こんばんは、インチョです!はい、今日も今日とて快晴の中、東京ビックリサイトに行ってまいりました!デザヘス・・・会場の外では、こんなライブとかもやってます!ライブ会場の周りには屋台も出てたりして・・・今日は、デザヘス史上最高の入場者数だそうで・・・会場内...
  1. 2012/05/16(水) 13:41:55 |
  2. まとめwoネタ速neo