院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

ご褒美・・・うめぇ~!

こんばんは、インチョです!


今日は体・・・すんげきつかったです!

どこ・・・ちうことではないのですが、全体的にダルイ・・・というか・・・

なのに、そこそこ本業が忙しかったりして・・・


で、今日のお昼です・・・

240515Blog1.jpg

はい、今日は簡単にハッシュドビーフ+みそ汁でした。




240515Blog2.jpg







240515Blog3.jpg







240515Blog4.jpg

はい、インチョ・・・約束は守る男です・・・忘れてなければ・・・





240515Blog5.jpg







240515Blog6.jpg

そんな、お留守番しなくても明日もあげるから!!



で、今日は早速、ネゴ2号の試作にとりかかりました!

240515Blog7.jpg







240515Blog8.jpg

はい、伸びネゴ、イヤホンピアスです!





240515Blog9.jpg

あっ・・・うん、うさぎさんもちゃんと作ってるよ!・・・・・クリ~ック!

バナー月曜日
  1. 2012/05/14(月) 23:15:13|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:4
<<フリーダムピョン! | ホーム | あいむ・そ~・たいや~ど!>>

コメント

インチョさん、お疲れ様です~
体の痛みが
次の日に出るなんて
若い証拠ですね~(笑)
それにしても、姫ちゃんは
可愛いなぁ~♪
睫毛が長くて~☆
でも…殿ちも…

今回は、おぢぢさんのお店では
販売しないんですね…
残念~(泣)
  1. 2012/05/15(火) 00:02:14 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん、バナーナ貰えてよかったね~
やっぱり姫ちゃんの美味しいお顔は最高v-10

伸びネゴ、素晴らしい出来ですなぁ。
これはネゴにしか見えない!!
それが何故かちょっと寂しい。。。
  1. 2012/05/15(火) 15:04:36 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョさま…この言い知れ様の無いダルさ…
しばらく続いてしまうのでわ…と要らぬ心配をしたりしております。(汗)
そしてアノ伸びねごピアス…どこかで見覚えのある様な気がしたとかしなかったとか。。。
ナニわともあれ姫さまがご褒美バナ~ナ貰えて良かったです。
でも確かにインチョさま最近スッカリねごにハマっちゃってますね…(汗)
  1. 2012/05/15(火) 21:16:35 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>いつきさん

いやいや、一昨日の分だと思います!(笑)

そうなの・・・デザヘスでも姫のポストカードは完売したんだけど、殿ちのは
1枚しか売れなかったの・・・

>もふもふミッフィーさん

バナ~ナを食べてる時は、目がキラキラしてるから余計に可愛く見える
んだよね!

ぐふふふふ・・・もうネゴはもらったな!(笑)

>マロ坊父ひゃん

ちなみに、まだ今日はダメでした・・・

えっ?ネゴのする仕草なんて大体決まってるからしょ~がないんだって!(笑)
この際、集中してネゴをものにしちまおうって魂胆ですな!
  1. 2012/05/16(水) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1431-369b704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ご褒美・・・うめぇ~!】

こんばんは、インチョです!今日は体・・・すんげきつかったです!どこ・・・ちうことではないのですが、全体的にダルイ・・・というか・・・なのに、そこそこ本業が忙しかったりして・・・で、今日のお昼です・・・はい、今日は簡単にハッシュドビーフ+みそ汁でした。は...
  1. 2012/05/15(火) 00:52:17 |
  2. まとめwoネタ速neo