院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

哲学するは我にあり!

こんばんは、インチョです!


いよいよ明日は金冠日食ですね!

でも、何かお天気がイマイチみたいなんで、見えるのかどうかわかりませんが・・・

まぁ、とりあえず起きられたら7時に起きて、空を見てみようと思います!


で、お休みの日、治療室の方にいる殿ち・・・

こそっと覗いてみると、何やら考え込んでる様子で・・・

240520Blog1.jpg







240520Blog2.jpg







240520Blog3.jpg







240520Blog4.jpg







240520Blog5.jpg







240520Blog6.jpg







240520Blog7.jpg

殿ちよ、哲学しても腹はふくれないぞ!!・・・・クリ~ック!

バナー日曜日
  1. 2012/05/21(月) 00:53:13|
  2. 殿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<そうそう、それそれ!! | ホーム | 最後の手段とは・・・?>>

コメント

殿ち、可愛い~♪
ちゃんと所定の場所でするなんて
賢いじゃないですか~!
他の事したら、前の事忘れるなんて
私と一緒だ~(笑)
そんな時は、元の場所にもどって
じーっと考えれば思い出すよ~♪

ちょっと短めの足も可愛い~(笑)

  1. 2012/05/21(月) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. いつき #-
  4. [ 編集 ]

上野っ子は金環日食より三社祭ぢゃないの~^^
今年もテレビで見ました!
インチョ今年は町内の長老達に引っ張り出されなかったみたいね(笑)
  1. 2012/05/21(月) 12:23:39 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

殿ちは哲学するだけで快便なんですね。
いいなぁ。。。
私もちょっと哲学やってみるかな。
「ソ、ソ、ソクラテスか、プラトンか~♪」
って、また年がバレバレだ^^;

  1. 2012/05/21(月) 15:58:19 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

金環日食・・てぃばの空は曇っていて見えなかったです。
6月6日の金星は見れるといいなぁ。

そうそう♪スッキリは大切(^m^)ちゃんとおトイレでできる
殿ちはいい子だね~。。。
おちは、いつもの展開ですが・・・(^^;
  1. 2012/05/21(月) 21:18:34 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>いつきさん

たまたま・・・なんだけどね・・・(笑)

殿ちの場合、思い出さないみたい・・・

>兎印さん

インチョのとこは三社のテリトリーぢゃないのよ・・・で、先週終わっちゃったの!
これから、この辺ぢゃ毎週どこかでお祭りやってるわな・・・

>もふもふミッフィーさん

で、便意・・・もよおした??(笑)

>おかこさん

一応、7時に起きたんだけど、外は曇ってるみたいだったから寝ちゃったの・・・(笑)

哲学したから少しは賢くなったのかな~?
  1. 2012/05/22(火) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1436-bdc39e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)