院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

治療院征服の夢!

こんばんは、インチョです!


いよいよ本日、東京スカイツリーが開業しましたね!

でも、あいにくのお天気で・・・残念!!

近いうちに、じぃ散歩で行ってきますね。


で、今日は雨のスンドゥブ・チゲランチでした・・・


結構な量の雨が降ってたので、3時過ぎからは治療院もヒマで、

こんなん作ってました!

240522Blog1.jpg

はい、イヤホン・ピアスの全身バーヂョンです!

全身だと型を作るのが面倒だったので、今まで作ってなかったんですが、

7月には、また大阪でぴょんぴょん展もあるので、作ってみました!

ケツがカワエエですな・・・



240522Blog2.jpg

おっ、久々に出たな、パルタン星人!!





240522Blog3.jpg







240522Blog4.jpg







240522Blog5.jpg







240522Blog6.jpg







240522Blog7.jpg







240522Blog8.jpg







240522Blog9.jpg







240522Blog10.jpg

お宅の近所で、このハデな顔を見かけたら注意ですよ!

きっと、それは征服するための下見に違いありませんから・・・・・・・クリ~ック!

バナー火曜日2
  1. 2012/05/22(火) 23:39:38|
  2. 仲間たち
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<殿ち危機一髪! | ホーム | そうそう、それそれ!!>>

コメント

オチリが たまらなく可愛いです。
よく特徴をとらえていますね。
私 最近足だけ こんな可愛い感じで寝ています。
あ! ケツもかも~^^

マメちゃん 相変わらず元気ですね。
いつか 俺が天下をとってやるー!!と
ギャ~スカほざいている 我が家のだんなさんにも似ています。

・・・かかあ天下の がんもちゃんです^^;
  1. 2012/05/23(水) 11:54:15 |
  2. URL |
  3. がんも #86CE.Nao
  4. [ 編集 ]

うさぎちゃんのくつろぎポーズカワユスです♪
チッポとアンヨの組み方がなんともいえませんねぇ~(^▽^)

久しぶりのマメち!!元気なご様子。。。
冠の羽も相変わらずオシャレだね~(^m^)
  1. 2012/05/23(水) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

>がんもちゃん

おせんべ・・・ボリボリしながら?(笑)

そうそう決して取れないのに、哀れだよねぇ~・・・って、インチョもか!!

>おかこさん

やっぱうさぎさんのするポーズの中でも、1,2を争う魅力的なポーズです
もんねぇ~・・・

ブログに登場する回数は少ないけど、まぁ毎日それはそれはうるさいくら
いに元気なのよ~・・・てかうるさいんだけどね・・・(笑)
  1. 2012/05/24(木) 00:38:12 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1438-48db23b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【治療院征服の夢!】

こんばんは、インチョです!いよいよ本日、東京スカイツリーが開業しましたね!でも、あいにくのお天気で・・・残念!!近いうちに、じぃ散歩で行ってきますね。で、今日は雨のスンドゥブ・チゲランチでした・・・結構な量の雨が降ってたので、3時過ぎからは治療院もヒマ...
  1. 2012/05/23(水) 00:44:08 |
  2. まとめwoネタ速neo