院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

殿ち危機一髪!

こんばんは、インチョです!


今日は昨日とうって変わって、すんげいいお天気でした!

今日のお昼は・・・

240523Blog1.jpg

おそば・・・でした!

そばつゆだけだと甘いので、白だしを足したものに

ニラ、油あげ、しいたけを入れて煮たもの冷やしました。

後は、辛味大根を好みで入れて、ツルツルと・・・・・あ~うまかった!


で、今日はじぃ散歩・・・行ってまいりました!

春日通りを北上して、厩橋まで・・・

240523Blog2.jpg

はい、スカイツリー・・・しっかりライトアップされてて、とってもキレイでした!

今日は『粋』の日でした!




240523Blog3.jpg







240523Blog4.jpg







240523Blog5.jpg

何かの気配を感じた殿ち・・・すんげあせってます・・・





240523Blog6.jpg







240523Blog7.jpg

大正解!爪切りおばちゃんが殿ちのツメを切ろうとしてたんです!

が、ここで奇跡が起こりました!

なんと、さぁ今切るぞ!!ってタイミングでインチョの幼馴染の和ちゃんが

ひょっこりと遊びに来るぢゃあ~りませんか!

当然、殿ちの爪切りは中断となってしまいました。

240523Blog8.jpg

まぁ、いずれ近いうちに切られるとは思うけどね!・・・・・・クリ~ック!

バナー水曜日
  1. 2012/05/23(水) 23:45:21|
  2. 殿
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<油断大敵! | ホーム | 治療院征服の夢!>>

コメント

爪きりおばさんって・・・Yさんのこと;;??

さすがに、スイカツリーのライトアップは、キレイ~^^♪
  1. 2012/05/24(木) 05:19:00 |
  2. URL |
  3. あーちゃんのパパ #UIUiJ8TY
  4. [ 編集 ]

いいな~スカイツリー見れて!
青い光ってきれい。
殿ち、運が良かったね。
あ~次回に延びただけだった(^^)
  1. 2012/05/24(木) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

殿ち、和ちゃんにお礼のカクカクしてあげなくちゃ(違)

今日は雅の日?
すぐに見れて、裏山だわ~~(*^.^*)
うちの親戚の家も
ひょいと道路に出ると
東京タワーが見えるのよ~!これまた裏山よ~う!
  1. 2012/05/24(木) 12:53:34 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

スカイツリーって,そういう色してるんですか?
うちからはブルーが見えないんですが。
なして?
それとも,その時間帯だけ特別にブルーだったとか。。。?
  1. 2012/05/24(木) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. あぷちー #lKuNWnOY
  4. [ 編集 ]

>あーちゃんのパパさん

そうそう!正確には爪を切りたがるおばさん・・・ですが!(笑)

>くうさん

とりあえず、やっぱデカイよ!(笑)

そうそう、2~3日伸びただけだけどね・・・

>兎印さん

オラ、男には興味ねぇ~っぺ!(笑)

なんか今までなかったものが、いきなりライトアップされてて目に入ると、
一瞬ビックリしちゃうけど・・・

>あぷち~さん

なんか、1日おきに青の日と紫の日があるみたいよ!今日は紫の日なん
ぢゃね?ちなみに紫は『雅』つうらしいです!
  1. 2012/05/25(金) 00:27:28 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1439-07a38ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【殿ち危機一髪!】

こんばんは、インチョです!今日は昨日とうって変わって、すんげいいお天気でした!今日のお昼は・・・おそば・・・でした!そばつゆだけだと甘いので、白だしを足したものにニラ、油あげ、しいたけを入れて煮たもの冷やしました。後は、辛味大根を好みで入れて、ツルツル...
  1. 2012/05/24(木) 01:21:59 |
  2. まとめwoネタ速neo