院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

油断大敵!

こんばんは、インチョです!


いやぁ~、今日も暑かったですねぇ~・・・

こういう暑い日は、何故か食べたくなるんですよ!

ってことで、今日のお昼は、

240524Blog1.jpg

はい、カレーライスでした!

塩麹・・・前回全部使っちゃっててなかったので、

今日はマヨネーズを胸肉にまぶして、しばらく置いたものをソテーして使いましたが、

これまたジューシーで柔らかくておいちかったです!

これで胸肉も、ようやく残り2枚ってとこまで消費できました。



で、今日も今日とてブログ用の写真を撮ろうと、

姫とにらめっこをしてました。

240524Blog2.jpg







240524Blog3.jpg







240524Blog4.jpg







240524Blog5.jpg








240524Blog6.jpg








240524Blog7.jpg








240524Blog8.jpg

いきなりのアクビとは卑怯だなぁ~姫も・・・

でも、ちょっとピンボケだけど、っちゃんと撮れたんだよ~!・・・・・クリ~ック!

バナー木曜日
  1. 2012/05/25(金) 00:05:11|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:5
<<この違い! | ホーム | 殿ち危機一髪!>>

コメント

油断も すちもぉ~

ねぇ。。。Yさんは お弁当作ることは無いの~?
まっだぁ~むの質問…てか ここのランチの参加したくてウルウルしてるあるよ~(〃゚σ¬゚)ジュルリン
毎日30度越える亜熱帯な台湾から溢れる愛をこめこめて~あるよ~
  1. 2012/05/25(金) 07:58:27 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん.まっだ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは、なおやんと申します。
早速ですが、ブログを拝見しました。
とても素晴らしく、良いブログです。
これからも良いブログをよろしくお願いします。
  1. 2012/05/25(金) 14:55:46 |
  2. URL |
  3. なおやん #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃんのあくびがうつりました---

そして、ランチメニューを見て
晩御飯の参考にさせて頂いております。
こんばんはカレーにします!!
  1. 2012/05/25(金) 20:55:32 |
  2. URL |
  3. 伊勢原のおばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

胸肉をマヨに!アイデアですねぇ!さすが!
カレーはもちろんチキンカレーでしょ?
「えっえっえ」笑っちゃったョ(^^)
  1. 2012/05/25(金) 23:55:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

>MAMIちゃん

ないっ!!(笑)

いつでも喜んでご招待するあるよ!!!

>なおやんさん

こんにちは!ありがとうございます!!

>伊勢原のおばちゃんさん

あら・・・そいつは失礼したあるよ!

カレー・・・カレーはうまいやね!やっぱ外で食べるのより、おふくろの味
のカレーが一番なのよ!

>くうさん

そう!くうさんのアドバイス通りチキン・カレーにしました!
後2枚・・・頑張るぞ、オ~っ!!(笑)

  1. 2012/05/26(土) 00:07:56 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1440-e79d4690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【油断大敵!】

こんばんは、インチョです!いやぁ~、今日も暑かったですねぇ~・・・こういう暑い日は、何故か食べたくなるんですよ!ってことで、今日のお昼は、はい、カレーライスでした!塩麹・・・前回全部使っちゃっててなかったので、今日はマヨネーズを胸肉にまぶして、しばらく...
  1. 2012/05/25(金) 01:22:34 |
  2. まとめwoネタ速neo