院長と愉快な仲間たち

治療院のマスコット、なんちゃってネザーの姫&殿、オカメインコのマメそして院長との楽しい日常です。

何のんきに写真撮ってるあるか!

こんばんは、インチョです!


今日のお昼は、普通のスンドゥブ・チゲでした・・・

240529Blog1.jpg







240529Blog2.jpg







240529Blog3.jpg







240529Blog4.jpg







240529Blog5.jpg







240529Blog6.jpg

はい、今日の午後・・・また姫の調子が悪くなってしまって、

ウ○チも出ないし、食欲もなくなってしまいました・・・

ついこの前終わったばかりなのに、また換毛が始まってしまい、

うっ滞を起こしてしまったみたいです。

とりあえず今日は、もらってあったお薬を飲ませて、

明日、さいとうさん家に連れていく予定です!

あんましお父ひゃんに心配かけないでおくれよ~・・・・・・クリ~ック!!

バナー火曜日2
  1. 2012/05/30(水) 00:14:48|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:12
<<お互い歳なんだから・・・ | ホーム | 説得力とは・・・>>

コメント

姫ちゃん・・・、心配ですね。
明日は斎藤さんちでしっかり診て貰って、早くよくなってねv-74
  1. 2012/05/30(水) 00:36:48 |
  2. URL |
  3. もふもふミッフィー #-
  4. [ 編集 ]

インチョ!2枚目の写真、「がばぁ~」の字がジャマ!
お股よく見えない~~~(笑)

じょーだんはさておき、姫ちゃんのうっ滞心配です。
明日はさいとうさんち、頑張って行ってきてね!
早くいつもの姫ちゃんに戻りますように。。。
  1. 2012/05/30(水) 00:53:02 |
  2. URL |
  3. ぽてち #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃん心配だね
さいとうさんちおりこうに行ってきてね
早く元気になりますように
  1. 2012/05/30(水) 08:05:25 |
  2. URL |
  3. みったんママ #jPVj35ko
  4. [ 編集 ]

心配あるよ~

姫ちゃん 年老いたインチョの為にも元気でいるあるよ~

チャイ子も 台湾の空の下から姫ちゃんの回復を祈ってるあるよ~!

まっだぁ~む、今度は7月9日に帰国決定あるよ~!!!
  1. 2012/05/30(水) 09:17:51 |
  2. URL |
  3. ぽんちゃん.まっだ~むMAMI #-
  4. [ 編集 ]

姫さま、皆様、通院気をつけてね。
サイトウ先生って、患畜ちゃんの元気出させる天才かもって
思ったりしました。
あの女医、チクショ~~~!が良いのかも(*^_^*)

早く良くなりますように。

やあねぇ、ぽてちさんったら。(笑
  1. 2012/05/30(水) 10:03:24 |
  2. URL |
  3. KAI #P3JW54yI
  4. [ 編集 ]

んま!あられもないお姿(/Д\*)

どう?調子は戻ってきたかな?
・・・インチョ、姫ちゃんの今日の仕返しがこわいあるよ(笑)
  1. 2012/05/30(水) 12:32:11 |
  2. URL |
  3. 兎印 #-
  4. [ 編集 ]

換毛、うちもダラダラ抜けています。
姫ちゃん心配だ。お腹どう?
少しは出るようになったかな?
  1. 2012/05/30(水) 13:22:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

チゲ、まだ実は食べたことが無かったりします(´;ω;`)
超辛党なのですが、激辛鍋なんてのはどうですか?(笑)

姫ちゃん、また換毛が始まってしまったのですねっ
早く治りますように。

  1. 2012/05/30(水) 18:12:17 |
  2. URL |
  3. 9歳ママ  #-
  4. [ 編集 ]

( ´゚д゚`)アチャー 早く良くなりますように
人´・皿・)。o○(*:.。.:*ォネガィ*:.。.:*)
と書いてる横で娘はぐっすり寝ております(笑)
  1. 2012/05/30(水) 19:50:25 |
  2. URL |
  3. ☆べるまま☆ #-
  4. [ 編集 ]

姫ちゃ~ん・・・だいぢょぷ?
斉藤さんちでしっかり診てもらったかちら。。。

換毛の時期はヒヤヒヤしますよね。
うちも只今絶賛換毛中です。

姫ちゃんが早く良くなりますように(^^)
  1. 2012/05/30(水) 21:22:55 |
  2. URL |
  3. おかこ #buI3a3AE
  4. [ 編集 ]

あいや~姫さまだいちょぷアルカ~!?
ちゃんと斉藤さんチで診てもらたアルカ?
アトわインチョさまのゴットハンドでマッサーマッサーあるよ!!
姫さまもインチョさまもガンバルンバ!!
  1. 2012/05/30(水) 21:52:01 |
  2. URL |
  3. マロ坊父ひゃん #-
  4. [ 編集 ]

>もふもふミッフィーさん

ありがとあるよ!
さいとうさんとこの院長の顔見たら、安心して元気になったあるよ!

>ぽてちさん

もうぽていさんてば、すけべぇ~なんだかだ!(笑)

まだ完璧ぢゃないけど、もう大丈夫あるよ!

>みったんママさん

ありがとあるよ!
院長にはまだまだ負けないあるよ!

>MAMIちゃん

ありがとあるよ!

ぢゃあ、お昼ごはんの用意して待ってるね~!!(笑)

>KAIさん

ありがとあるよ!
てかね、ほんとは院長、姫のマブダチあるよ!(笑)

>兎印さん

ぐふふふ・・・院長の元気な顔見たら元気出てきたあるよ!

>くうさん

ありがとあるよ!
何かね、ベタベタな変なウ○チが出たあるよ!その後は、快調、快調!

>9歳ママさん

激辛鍋・・・大好きよん!でも、大汗かくけどね・・・
スンドゥブ・・・食べに行く?

ありがとあるよ!

>☆べるまま☆さん

ありがとあるよ!
今度、その娘さん連れてらっしゃい!あたしが人生について話してきかせ
てあげるあるよ!(笑)

>おかこさん

ありがとあるよ!院長も元気だったあるよ!(笑)

そうなの・・・うちもこないだ終わったばっかりだと思って油断しちゃったの
よ・・・しっかりブラッシングしてあげてね!

>マロ坊父ひゃん

あたしはタイチョプあるよ!
さいとうさん家の院長より先に行く訳には行かないあるよ!(笑)
  1. 2012/05/31(木) 01:09:34 |
  2. URL |
  3. インチョ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukainanakama2.blog17.fc2.com/tb.php/1444-8bb513e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【何のんきに写真撮ってるあるか!】

こんばんは、インチョです!今日のお昼は、普通のスンドゥブ・チゲでした・・・はい、今日の午後・・・また姫の調子が悪くなってしまって、ウ○チも出ないし、食欲もなくなってしまいました・・・ついこの前終わったばかりなのに、また換毛が始まってしまい、うっ滞を起こ...
  1. 2012/05/30(水) 01:53:36 |
  2. まとめwoネタ速neo